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ダイワロイネットホテル高松 よくあるご質問

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クチコミ・お客さまの声
繁華街に近く夕食で出かけるお店も歩ける距離なのでとても便利に利用できた。また、朝食はホテル内ではなく提携してい...
2024年04月07日 17:42:08
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ダイワロイネットホテル高松

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よくある質問

客室の備品や設備は何がありますか?
詳しくはこちらをご覧ください。
客室でインターネットはできますか?
はい、全客室にて無料で有線LAN・無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。無線LANはロビーでもご利用いただけます。
数に限りがございますが、レンタルパソコン(1泊880円 税込)のご用意しております。
また、ロビーにはご自由にお使いいただけるパソコンをご用意しております。
滞在中の清掃はどうなりますか?
SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日10時までに「部屋を清掃してください」のマグネット(青色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。お知らせがない場合は、お部屋には入室いたしません。
タオル類の交換のみご希望の場合は、当日10時までに「タオル類をドア掛けしてください」のマグネット(灰色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。
マグネットが貼っていない場合は、清掃もタオル類のドア掛けも行いません。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をいたします。
宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?
恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。
ご面会は、ロビーにてお願いします。
3名1室の客室はありますか?
はい、ございます。ハリウッドツインツームにエキストラベッドを追加し、3名様でご利用いただけます。
女性専用の客室はありますか?
はい、ございます。大変人気があり、数に限りがございますのでお早めにご予約ください。詳しくはこちらこちらをご覧ください。
※レディースルーム専用のフロアはございませんので、あらかじめご了承ください。
子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?
大人の方がベッド1台使用につき小学生以下のお子様1名まで添い寝無料となっております。
※ホテルまたは部屋タイプ毎により、ご利用になれない場合もございますので、予約時にご確認ください。
1歳未満のお子様に限り、ベビーベッドのお貸し出しさせて頂いております。
※ベビーベッドをお入れできる客室、または、数に限りがございますので、ご入用の際は事前にホテルまでお問い合わせ下さい。
チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
通常、チェックインは14:00から、またチェックアウトは11:00まででございます。ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
チェックインの時間を早めることができますか?
通常PM14:00以降のチェックインをご案内しておりますが、1時間につき¥1,000(税込)の追加料金で、最大PM12:00からのチェックインが
可能でございます。その際、清掃状況によってはすぐのご案内が出来ない場合がございます。ご了承下さい。
チェックアウトの延長はできますか?
通常AM11:00までのチェックアウトをご案内しておりますが、1時間につき¥1,000(税込)の追加料金で最大PM14:00までのチェックアウトのご延長が
可能でございます。 14時を過ぎる場合は、1泊分の宿泊料金を頂戴致します。
また、当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
ご予約時にお客様にご登録いただきましたチェックイン予定時間を、ご連絡がない状態で2時間以上経過いたしますと、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。万が一2時間以上遅れてしまう場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願い致します。
また、当ホテルは防犯上、夜間(24:00~翌6:00)はエントランスの自動ドアを施錠しております。
お手数をお掛けいたしますが、エントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。
ペットは同伴できますか?
恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
クレジットカードは使えますか?
利用可能カードはVISA / JCB / American Express / Diners Club / UC / Master Card / Saison / 銀聯(ぎんれい)でございます。
お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?
チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。また、公式予約サイトにてクレジットカード決済をご利用ください。
ご来館または銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。
なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致します。
貸し出し品等は何がありますか?
以下の貸し出し品がございます。
選べる貸出枕(フロントにて貸出し)/ ソーイングセット / ワインオープナー / 爪切り / 体温計 / アイロン / ベビーベッド
※貸出品は、数に限りがございます。
ベビーベッドはありますか?
ベビーベッドの用意がございます。無料で貸し出ししております。在庫、設置可能なお部屋タイプが限られるため、事前に直接ホテルへご連絡ください。
また、ベビーベッドのご利用は安全の観点より、1歳未満までとさせて頂いております。予めご了承下さい。
コピーサービスはありますか?
はい、フロントにて承っております。(最大A3サイズ モノクロ=1枚10円(税込)、カラー=1枚50円(税込))
FAXサービスはありますか?
フロントにて1送信50円(税込)承っております。
※受信は無料にて承ります。(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
ボディケアサービスはありますか?
はい、ございます。コースはボディケアコース・フットケアコース・アロマオイルケアコースの3種類からお選びいただけます。
料金は30分コース3,200円(税込)からございます。ご希望の際はお申し出下さい。
クリーニングサービスはありますか?
はい、ございます。 朝の9時までにフロントにお預けいただきますと、当日の18時以降にフロントでお渡しいたします。
また、日曜・祝日・年末年始・お盆休みはクリーニングサービスをお休みさせていただきます。予めご了承下さい。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません、あいにくルームサービスは受け付けておりません。
ホテルから荷物は送れますか?
はい、フロントにて受け付けております。
※タイムサービス・クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
チェックイン前・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
はい、チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かりいたします。ただし、ご予約がない場合のお荷物、
現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かりいたしかねます。
荷物を先に送りたいのですが。
ホテルへお送りください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。

ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
貴重品は預かってもらえますか?
貴重品袋に封入して、ホテル内の金庫にてお預かりします。貴重品の大きさや内容によっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。
両替はできますか?
自動精算機が両替に対応いたしております。
※フロント、自動精算機ともに外貨両替は承っておりません。
会社名で領収書の発行は可能ですか?
現地支払いのご予約に限りフロントでの領収書発行が可能です。その際個人名あるいはお勤め先のお宛名での発行が可能でございます。
旅行会社・予約サイト経由ですでにお支払いがお済の方は、お申込みをされたところへご依頼ください。
公式サイトから事前決済のご予約の場合は、お客様へご予約確認メールをご確認ください。
メールに記載している領収書発行のURLを開き、予約ナンバーをご入力した後、領収書発行を押していただけますと、領収書を発行いたします。
朝食代やVODなどを室料と合算し、「宿泊代」として領収書を発行できますか?
ご予約時の宿泊セットプラン以外で、ホテルでご購入・追加・またはご利用された様々なご料金につきましては、室料との合算をいたしかねます。
つきましては、「宿泊代」としての領収書は発行いたしかねますので、予めご了承下さい。
オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
公式サイトから事前決済のご予約の場合は、お客様へご予約確認メールをご確認ください。
メールに記載している領収書発行のURLを開き、予約ナンバーをご入力した後、領収書発行を押していただけますと、領収書を発行いたします。
その他旅行会社・予約サイト経由ですでにお支払いがお済の方は、お申込みをされたところへご依頼ください。
銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?
銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。
自動精算機は対応しておりません。ただし、ホテル内の施設ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。



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