楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

京都市営地下鉄「四条駅」5番出口より徒歩約1分。充実のアメニティバーと五感が満たされる朝食がおすすめ

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8413京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下る大政所町678
  • TEL
    075-342-1166
  • FAX
    075-342-1167
  • 交通アクセス
    京都市営地下鉄・烏丸線「京都駅」より(約3分)「四条駅」下車、5番出口より徒歩約1分。阪急電鉄「烏丸駅」より徒歩約4分。
  • 駐車場
    ホテル敷地内提携立体駐車場(24台)1泊1,700円/税込(入出庫可能7時〜23時)※先着順
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    237室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ボデイケアサービス(有料)
    • 1階 喫煙専用ブース、パブリックパソコン有
    • ※一部のアメニティはフロント階のアメニティバーに設置しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • Saison
    銀聯(ぎんれん)カードもご利用頂けます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ★チェックインが予定時間を2時間以上過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • ★防犯のためエレベーターセキュリティを導入しております。お出かけの際には必ずルームキーをお持ちください。
    • ★本サイトで販売している商品は、個人利用のお客様を対象とした「インターネット販売限定」のプランとなっております。
    • ★事前にホテル宛に宅急便などでお荷物をお送りの場合下記についてはお受け取りできかねますので予めご了承下さい。
    • 現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 館内の点字案内
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。連泊時清掃のご希望は
    •  マグネットをドアに貼ってお知らせください。詳しくはフロントにてご確認ください。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域の郷土料理を提供している