楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 きんか 温泉 くつろぎ 見所

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒500-8003
岐阜県岐阜市大宮町1-15
→ TEL:058-262-2292
→ FAX:058-264-0054
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
JR岐阜駅より車10分/名鉄新岐阜駅より車で10分バス岐阜公園歴史博物館前徒歩1分東海北陸自動車道岐阜各務原IC~15分
→ 駐車場
有り 12台 予約制 無料
 きんかは、岐阜公園内に位置し、鵜飼の行われる長良川、織田信長、斉藤道三ゆかりの金華山岐阜城行きのロープーウェイ乗り場、歴史博物館、大仏殿などの岐阜を代表とする観光地、名所旧跡がすべて徒歩で10分以内という、観光の拠点としては最高の場所にございます。
各種割引券もご用意しておりますので、どうぞご利用ください。
 貸切露天風呂付のお部屋もございます。
お客様だけのお風呂ですので、ご家族、大切な方だけでの、プライベート空間でのひと時をおたのしみください。

 貸切露天風呂付のお部屋の、ご予約お問い合わせは、お電話にておねがいいたします。
 きんかには長良川温泉が、ひかれております。
珍しい茶褐色の温泉は単純炭酸鉄泉でリュウマチ性疾患、皮膚病、慢性疾患および苔癬、婦人病などの効能があり、大変暖まる温泉でございます。
 金華山岐阜城のすぐふもとにございます。
ロープーウェイ乗り場には徒歩で1〜2分です。山頂駅にはリスと触れ合える、リス村もございます。
(たまーにリス村から脱走してくるリスが、きんかのお庭にいたりします!!!)