クチコミ

総合評価
4.39
311
5
113
4
113
3
16
2
5
1
5
部屋
4.21
接客・サービス
4.54
ロケーション
4.32
朝食
4.42
夕食
4.52
温泉・お風呂
4.52
設備
4.05
清潔さ
4.44
クチコミの投稿画像・動画
47
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
頑固なジジイ
60代/男性|2 件のクチコミ
情緒ある海と絶品料理、清潔な宿

設備やお部屋は新しくはない、大きな内風呂でもない、絶景が広がる露天風呂ではない…。 なのに満足度がめちゃくちゃ高いのは何故だろう。 部屋から見える下田の海は本当に情緒があるし、夕食の地魚姿作りは絶品だし(写真撮り忘れ)、お布団やお風呂はとても清潔だし、中居さんはフレンドリーだし。素晴らしいお宿でした。 以下は偏見です。 最近のお宿って、マナーを守らない内外のお客さん、経験値が低くてOMOTENASHIには程遠いスタッフさんに遭遇することがしばしばあるのですが。山田屋さんではこれらに該当する方に遭遇しなかったです。 気持ちの良い経験をさせていただきありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
369
不適切なクチコミを報告する
この度は下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみ頂きましたでしょうか。又、季節の地魚料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。これからも館内清掃に気を配り皆様に安心してお寛ぎ頂けますようスタッフ一同おもてなしに努めてまいりますので、是非又、お越し下さいませ。 ありがとうございました。                           ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-04-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
くまっち707
50代/男性|2 件のクチコミ
料理も接客も部屋も満足、立地は注意

料理がおいしかったです。スタッフの方も皆さん気持ちよい対応してもらえました。部屋も十分に広く快適に過ごせました。ただ、強風の日は立地上モロに影響受けてしまうので注意ですね🌀景色もよかったし満足です。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
126
不適切なクチコミを報告する
くまっち707様 この度は、下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみ頂いて何よりでございました。 また、季節の地魚等のお料理を美味しく召し上がって頂き感謝致します。 これからも皆様にご満足頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいります。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-05-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ドレスちゃん
50代/女性|1 件のクチコミ
食事と接客に大満足、昭和レトロな宿

食事は素晴らしく大満足でした。 接客、対応も良く親切で笑顔に癒されました。 建物、設備が古いせいか使い勝手が良くない部分もありましたが昭和感たっぷりで子供時代を思い出しました。 嫌な思いは全くなくお世話になり感謝しております。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
62
不適切なクチコミを報告する
ドレスちゃん様 この度は下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみ頂きましたでしょうか。 また、季節の地魚や当館自慢の金目鯛の煮付け他、お料理を美味しく召し上がって頂き感謝致します。 これからも館内清掃に気を配り皆様に安心してお過し頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので是非また、お越し下さいませ。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-06-03
5
レジャー
その他
2026年5月宿泊
みつちやん3853
70代/男性|24 件のクチコミ
眺望と料理に満足、また利用したいホテル

・フロントスタッフの対応が、抜群で丁寧と親切さに安心致しました。 ・お部屋からの眺望は、期待以上で素晴らしく、静かでとてもゆっくり出来ました上、よく眠れました。 ・お料理は、期待以上で美味しく戴きました、ただ料理説明等頂ければなお大満足でした。 ・備品等多少の難が有りましたが、概ね大満足な旅に成りました、是非また利用致したく思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
56
不適切なクチコミを報告する
この度は下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋からの眺望をお楽しみ頂いて何よりでございました。又季節の地魚や当館自慢の金目鯛の煮付け他お料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。これからも皆様にご満足頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので、是非又、お越し下さいませ。 ありがとうございました。                               ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-05-31
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
魚介類ちゃん
50代/男性|1 件のクチコミ
フロント、部屋、料理、全て満足、また行きたい

フロントの方はじめ対応がとても良かったです。部屋からのロケーション、料理も良かったです。また行きたいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
125
不適切なクチコミを報告する
この度は下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみ頂いて何よりでございました。又、当館自慢の金目鯛の煮付けや季節の地魚料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。これからも館内を清潔に保ち皆様にご満足頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので、是非又、お越し下さいませ。 ありがとうございました。                               ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-04-20
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
趣味はガーデニング
60代/男性|21 件のクチコミ
静かで落ち着けるホテル

静かで落ち着けるホテルでした 夕食、朝食共に良い味付けで、量も私達にはちょうど良かったと思います。お造りが特に美味しかったです。 部屋からは港が一望できます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
135
不適切なクチコミを報告する
趣味はガーデニング様 この度は、下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみ頂けましたでしょうか。 また、季節の地魚料理のお造り等のご夕食やご朝食ともに美味しく召上がって頂き感謝致します。 これからも、館内清掃に気を配り皆様にゆっくりとお過し頂けますようスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-03-24
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
232511
50代/男性|2 件のクチコミ
坂の上で金目鯛の刺身を堪能

坂の上にある宿で夕食に金目鯛の刺し盛りを出して頂き、美味しく頂きました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
102
不適切なクチコミを報告する
232511様 この度は、下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみ頂きましたでしょうか。 また、当館自慢の金目鯛の煮付けやお刺身他季節の地魚料理を美味しく召上がって頂いて何よりでございました。 これからも皆様に安心してお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同、おもてなしに励んでまいりますので是非また、お越し下さいませ。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-03-24
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
スマイリー小原
60代/男性|2 件のクチコミ
部屋からの景色とお風呂、料理、接客も良く静かで満足

部屋からの景色、お風呂、料理、接客も良く静かでお値段以上でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
120
不適切なクチコミを報告する
スマイリー小原様 この度は下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみ頂いて何よりでございました。 また、金目鯛の煮付けや季節の地魚料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。 これからも皆様に安心してお寛ぎ頂けますようスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-03-18
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
たぐりんやぐりん
30代/男性|2 件のクチコミ
ちょうど良いサイズ感と美味しい夕食、また来たい宿

お部屋やお風呂など、色々とちょうど良いサイズ感です。話には聞いていましたが夕食がとても美味しく、ボリューミーで、食べ切れない方も居るような感じでした。朝食もそこそこの量で満足です。ゲームコーナーでは懐かしのパックマン等のゲーム機など数は少ないが趣のある空間もありました。スタッフの方々もフレンドリーながらも節度をもたれた対応で、とても気持ちの良い時間でした。 何回でも泊まりたい宿です。 喫煙所が玄関の外の一画にあるので、喫煙者は少し辛いかもしれません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
360
不適切なクチコミを報告する
この度は、下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋からの眺望をお楽しみ頂きましたでしょうか。お風呂や金目鯛の煮付けや季節の地魚料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。これからも館内清掃に気を配り皆様により一層ご満足頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので是非又のお越し下さいませ。 ありがとうございました。                               ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-03-02
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
たぐりんやぐりん
30代/男性|2 件のクチコミ
ちょうど良いサイズ感と美味しい夕食、また来たい宿

お部屋やお風呂など、色々とちょうど良いサイズ感です。話には聞いていましたが夕食がとても美味しく、ボリューミーで、食べ切れない方も居るような感じでした。朝食もそこそこの量で満足です。ゲームコーナーでは懐かしのパックマン等のゲーム機など数は少ないが趣のある空間もありました。スタッフの方々もフレンドリーながらも節度をもたれた対応で、とても気持ちの良い時間でした。 何回でも泊まりたい宿です。 喫煙所が玄関の外の一画にあるので、喫煙者は少し辛いかもしれません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
260
不適切なクチコミを報告する
この度は、下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋からの眺望をお楽しみ頂きましたでしょうか。お風呂や金目鯛の煮付けや季節の地魚料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。これからも館内清掃に気を配り皆様により一層ご満足頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので是非又のお越し下さいませ。 ありがとうございました。                               ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-03-02
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
もんちやん1129
70代/女性|10 件のクチコミ

ホテルまでの走行中トラブルがあり、到着が19:00になってしまいましたが、夕食を用意して待ってくれていました。遅くなってしまったので慌てて食べて味わう事が出来ずに残念でした。でも、金目鯛の刺し身、煮物は美味しかったです。 温泉も1人のんびりと入ることが出来ました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
287
不適切なクチコミを報告する
もんちやん1129様 この度は、下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋からの眺望や須崎の御用邸と同じ温泉をお楽しみ頂いて何よりでございました。 また、金目鯛の煮付けや季節の地魚料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。 これからも館内清掃に気を配り皆様にゆっくりお寛ぎ頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので是非また、お越し下さいませ。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-03-01
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
takuzo8
50代/男性|15 件のクチコミ
眺望抜群!金目鯛が美味な宿

お正月の下田旅行に宿泊させていただきました。お部屋は5階で下田港を一望しながら夕陽は最高の眺めでした。80代と脚の悪い両親を連れてでしたが、エレベーターからすぐのお部屋で歩くことも苦にならなかったようで、温泉にも何回も行けました。夕飯も盛りだくさんで特に金目鯛の煮付けは評判通り大変美味しかったです。接客も海外の方でしたが、明るく元気よく好印象でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

オーシャンビュー客室より下田湾を一望♪ホテル山田屋年末年始プラン

410
不適切なクチコミを報告する
この度はご家族で下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋や須崎の御用邸と同じ温泉のお風呂からの眺望や夕景をお楽しみ頂いて何よりでございました。又、当館自慢の金目鯛の煮付けや季節の地魚料理を美味しく召し上がって頂き感謝致します。これからも館内清掃に気を配り、皆様に安心してお寛ぎ頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいります。又のご来館をお待ちしております。 ありがとうございました。                               ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-01-18
4
レジャー
恋人
2026年1月宿泊
こんりゅう
40代/男性|1 件のクチコミ
景色の良い部屋と温泉、食事に満足

水仙まつりのタイミングで利用させていただきました😊 当日景色のよい部屋へご案内いただき、夕方も翌朝もまったり過ごすことができました。 温泉も時間制限がなかったので、ゆっくり自分のタイミングで利用でぎてよかったです。 食事も金目一匹頼みましたが、お腹がはち切れんばかりに美味しくいただきました。 一点だけ。 客室内の設備の更新をしていただけると、もっと利用しやすと思いますので、ご検討いただければと思います。 また下田に寄った際は利用を検討させていただきます。 ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
245
不適切なクチコミを報告する
こんりゅう様 この度は、水仙まつりに下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋からの眺望や須崎の御用邸と同じ温泉のお風呂をお楽しみ頂いて何よりでございました。 また、金目鯛の煮付けや季節の地魚料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。 これからもご指摘の点の改善に努め、皆様にゆっくりお寛ぎ頂けますよう館内清掃に気を配りスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので是非また、お越し下さいませ。 ありがとうございました。              ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-03-03
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
shi612
70代/男性|4 件のクチコミ
昔のままの景色と設備、食事の呼び出しに難あり

56年前に新婚旅行で泊まったホテルに、妻亡きあと思い出のつもりで宿泊しました。昔のままの設備が大切に保たれていたのは、その意味では満足。下田港の夕方と朝の景色は素晴らしかった。難点は、食事のときに係の人を呼びにくかったこと。手を叩いても、台所にいる人には聞こえないし、聞こえてもどの部屋か分からない。お茶が欲しいなどのちょっとした頼みごとが、出て行かないと伝えられない。テーブルに呼出ボタンでもあれば済むのに、と思った。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
226
不適切なクチコミを報告する
shi612様 この度は56年ぶりに下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋からの夕景や朝の眺望をお楽しみ頂いて何よりでございました。 これからも、ご指摘の点の改善に努め、皆様に安心してお過し頂けますようスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-03-01
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
れもゆり
50代/女性|2 件のクチコミ
キンメの煮付けと温泉最高!癒しの旅

2泊3日、ゆっくり過ごせましたー キンメの煮付け美味しかったです。温泉は貸切状態で入れたのでラッキーでした。お湯が最高でした。また行きたいです(*^^*) 部屋からの眺めに癒されました。雪予報で急遽車から電車に変更しましたが、駅からホテルまで送迎もあり、とても助かりました。下田の観光も楽しかったし、結婚20周年の良い思い出になりました。リフレッシュ出来たので、また仕事頑張れそうです(笑) 従業員の方達の距離感もちょうど良い感じでした。お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
214
不適切なクチコミを報告する
れもゆり様 この度は雪予報の中、ご結婚20周年に下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋からの眺望や須崎の御用邸と同じ温泉をお楽しみ頂いて何よりでございました。 また、当館自慢の金目鯛の煮付けや、お料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。 これからも館内清掃に気を配り、皆様にゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので是非また、お越し下さいませ。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-02-17
4
レジャー
恋人
2026年1月宿泊
一歩くん4882
50代/男性|4 件のクチコミ
眺望抜群!新鮮な海鮮料理に大満足

チェックイン後、宿の方が丁寧に案内してくれました。全室オーシャンビューとのことで期待していましたが、窓から青い海が見え、期待通りでした。部屋のお風呂にも窓があり、そこからも海を堪能できました。夜は美しい夜景も楽しめました。 夕食ではキンメダイや刺身など、新鮮な海鮮料理を楽しみました。量もあり美味しくて、大満足でした。 朝食では焼き魚、味噌汁などをいただきました。朝にはちょうど良いと思います。一品一品が丁寧に作られていて、美味しかったです。ぜひまた来たいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
278
不適切なクチコミを報告する
一歩くん4882様 この度は下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望や夜景をお楽しみ頂いて何よりでございました。 また、夕食・朝食ともに季節の地魚料理他を美味しく召上がって頂き、調理長より御礼申し上げます。 これからも館内清掃に気を配り、皆様に安心してお過し頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので、是非またお越し下さいませ。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-01-20
5
レジャー
友達
2025年11月宿泊
バイクハーレーバイク
40代/男性|2 件のクチコミ
バイク乗りに優しい宿

11月下旬にバイク乗り5人でお邪魔しました。 途中、トラブルあり2名がチェックイン遅れてご迷惑をおかけしましたが、逆に心配していただき感謝でした。 バイクは屋根付きの駐輪場を案内していただきありがたかったです。 全体的な印象は綺麗な宿でスタッフの指導も行き届いていました。 また行きたくなる宿です。特にバイク乗りにはオススメです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
204
不適切なクチコミを報告する
バイクハーレーバイク様 昨年11月末の連休にオートバイで下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望や季節の地魚等のお料理をお楽しみ頂きましたでしょうか。 これからも館内清掃に気を配り、皆様に安心してお寛ぎ頂けますようスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-01-09
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
百ちゃん00325
70代/男性|20 件のクチコミ
地魚のお造りが新鮮で美味しかった

地魚のお造りが新鮮でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
132
不適切なクチコミを報告する
百ちゃん00325様 この度は、下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみ頂けましたでしょうか。 また、金目鯛の煮付けをはじめ季節の地魚料理を美味しく召上がって頂き感謝致します。 これからも皆様に心地良くお寛ぎ頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいります。 またのご来館をお待ちしています。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-02-23
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
くっちょー
60代/女性|6 件のクチコミ
夕陽と金目鯛に感動!また来たい宿

お正月に行きました。夕陽が最高に綺麗だった。 朝夕共に食事は美味しくて特に夜の金目鯛は圧巻でした😆また泊まりたい宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
128
不適切なクチコミを報告する
くっちょー様 この度は、新年に下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望や夕景をお楽しみ頂いて何よりでございました。 また、金目鯛の煮付けをはじめ、夕食・朝食ともに美味しく召上がって頂き調理長より厚く御礼申し上げます。 これからも館内清掃に気を配り皆様にゆっくりとお過し頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので、是非またお越し下さいませ。 ありがとうございました。             ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-02-04
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
profile
attestmasa
60代/男性|10 件のクチコミ
食事も温泉も大満足

食事の内容も良く適量で全て食べることができ満足できました。 温泉もゆっくり浸かれいいお湯でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
140
不適切なクチコミを報告する
この度は下田港を一望するホテル山田屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 高台のお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみ頂きましたでしょうか。 季節の地魚他、お料理を美味しく召上がって頂いて感謝致します。又、須崎の御用邸と同じ温泉のお風呂を満喫して頂き、何よりでございました。これからも館内清掃に気を配り、皆様にゆっくりとお寛ぎ頂けますようスタッフ一同おもてなしに励んでまいりますので是非又、お越し下さいませ。 ありがとうございました。                               ホテル山田屋館主敬白
下田港を一望する絶景の宿 ホテル山田屋
2026-01-14