楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

別府鉄輪温泉 和の宿 夢月(なごみのやど むつき) 温泉について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

 
珍しい一枚岩をくりぬいた浴槽の家族風呂。これぞ温泉というワイルドな見た目のお風呂で足を伸ばしてお入りいただけます。
Mutsuki
女性人気No1!その名の通りかわいらしい緑がかった陶器製の浴槽の家族風呂。
なめらかな泉質を目でもお楽しみいただきながらご入浴いただけます。
Mutsuki
檜をあしらった石の寝湯タイプの家族風呂。当館自慢の温泉に身体をあずければのんびりと、ゆったりと、旅の夜をお楽しみいただけます。
Mutsuki
ブロア付の石風呂タイプの家族風呂。そのふわふわとやさしい泡が魔法の様に日頃の疲れを癒してくれます。
Mutsuki
当館唯一の露天風呂タイプの家族風呂。昼は木々を眺めながら夜には満天の星空を眺めながら露天風呂を満喫していただけます。
Mutsuki
団体旅行のお客様にも人気の大浴場。仲間同士で入れば親睦も深まります。
Mutsuki
男女別大浴場のドアを出ると露天風呂もございます。
四季折々の空気を感じながら温泉を楽しめる夢月の人気スポットです。
Mutsuki
〒874-0842
大分県別府市小倉3組
Mutsuki
Mutsuki