楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

全国旅行支援対象。軽井沢でペットとの絆が深まる休日♪愛犬も私もリラックスできる宿。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒389-0115長野県北佐久郡軽井沢町追分94-25
  • TEL
    0267-45-6171
  • FAX
  • 交通アクセス
    軽井沢駅からお車で20分
  • 駐車場
    駐車場ご利用は1組につき1台です(無料)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:18:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    13室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • バーベキューガーデン
    • ペット同宿可
    • パソコン利用可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • DVDプレイヤー、わんちゃんアメニティ有、レンタル用品有
    • ※レンタル用品、わんちゃんアメニティの詳細はお問い合わせください。
    • キッチン用品、BBQ施設あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • インターネット接続(一部、LAN形式)
    • インターネット接続(一部、無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • CDプレイヤ-
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • 部屋
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●チェックインは、15時~(最終)18時までとさせて頂いております。町内交通状況により18時を過ぎる場合事前連絡がある場合は30分程度でしたらお待ち致します
    • ●ペット宿泊有りの場合、小・中型犬のわんちゃん1頭/1泊1500円。大型犬1頭/1泊5000円
    • ●ペット同伴のお客様へ 事前に犬同伴宿泊同意書をご確認頂き、ご了承の上ご予約ください。
    • ●マナーウェアの着用がない場合はお泊まり頂けません。(大型犬除く)
    • ●お部屋の準備がありますので、必ず事前にわんちゃんの有無・頭数・犬種、お名前をお知らせください。
    • ●冬期間は別途暖房費を申し受けます。●10月/11月/4月:1室/1泊 2000円 ●12月~3月:1室/1泊 3000円
    • ●お子様料金について 小学生は大人料金の50%~(プランにより異なる)
    • ●3歳以上の幼児は布団が必要な場合は大人料金の40%~(プランにより異なる) 布団なしの場合は施設利用料として2000円(布団なしの場合はアメニティはございません)
    • ●3歳未満の幼児は無料です。 3歳未満の幼児は人数に含めずにご予約ください。(バスタオル等アメニティはございません)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 前日 18時から  :宿泊料金の100%
    4日前 18時から :宿泊料金の70% 
    8日前 18時から :宿泊料金の50% 
    11日前 18時から:宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している