楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR宮崎駅前・高速バスターミナルからすぐそば! 

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒880-0811宮崎県宮崎市錦町1-10
  • TEL
    0985-29-8000
  • FAX
    0985-29-8556
  • 交通アクセス
    JR宮崎駅・宮崎駅高速バスターミナルより徒歩1分 / 宮崎ICより車約20分
  • 駐車場
    契約駐車場有り約400台 1泊:1000円(予約不可)12:00〜翌12:00
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    141室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • トイレとバスルーム独立。シモンズ社製ポケットコイル式ベッドに締付け感の少ないデュベスタイルを採用。
    • 全室無線LAN(Wi-Fi)完備 【無料】
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • 楽天カード
    • JAL
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・当ホテルは、前金制とさせていただいています。
    • ・チェックインの際に、ご入金もしくはクレジットカードの提示をお願い致します。
    • ・このサイトからの御予約ではJRホテルグループ会員等の割引、ポイント付与はできません。
    • ・到着予定時刻を2時間を過ぎ、ご連絡のない場合は誠に勝手ながら自動キャンセルとなる場合がございますので予めご了承ください。
    • ・駐車場は契約駐車場のご案内となります。途中出庫可能、最大1泊1100円となります。※2024年10月1日以降は、(1泊1,000円)
    • ・ご精算は駐車場での現払いとなります。ご滞在中、お車を出し入れされる場合は、その都度別途精算となります。
    • ・12歳以下のお子さまは「ベッド1台につき最大1名まで」添い寝可能です。事前に年齢・人数をお知らせください。
    • ■夕食付のお客様へ■ 夕食開始時間を事前にお選び、お知らせください。【15:00~20:00】
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の20% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している