楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

朝食は無料♪/利便性抜群!徒歩圏内に飲食店、コンビニ、バスセンター、熊本城、鶴屋百貨店

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒860-0807熊本県熊本市中央区下通1-9-8
  • TEL
    096-351-2111
  • FAX
    096-351-2113
  • 交通アクセス
    【熊本駅から20分】路面電車:熊本駅 → 花畑町→徒歩 【空港から50分】バス :熊本空港 → 桜町バスターミナル→徒歩
  • 駐車場
    ホテル駐車場:先着順 15時〜翌10時/1100円 (時間外1H/300円)  料金提携駐車場あり
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    183室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • QRコードチェックイン可能(初めてのお客様は、フロントでのお手続きが必要となります。)
    • AED(自動体外式除細動器)
    • アメニティ(入浴剤・ヘアブラシ・化粧水・乳液など)をフロントにてご準備致しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
    • フロントにてお荷物のお預かりサービス有り(当日の引き渡し) ※要冷蔵、要冷凍のお預かりは不可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 1.宿泊料金のお支払いは、チェックイン時(前払い制)になります。
    • 2.到着予定時刻より遅れる場合は必ずご連絡下さい。予定時刻を過ぎ、ご連絡がない場合は、予約をキャンセル扱いとさせて頂く場合があり、その責任は負いかねますことをご了承ください。
    • 3.楽天トラベルのサイトで販売しております商品は、個人利用のお客様を対象とした宿泊プランとなっております。宿泊期間中、宿泊者が変更になる場合は予約の取り直しをお願いします。
    • 4.ポイントの明細が記載されない領収書をご希望の場合は、フロントにお申し出ください。事前カード決済の場合、ホテルからの領収書は発行致しかねます。楽天トラベル「お客様ページ」から発行をお願いします。
    • 5.ご宿泊以外の方の入室はお断りさせて頂きます。
    • 6.大人1名様につき、添い寝のお子様(幼児以下)は1名までとさせていただいております。
    • 7.タバコ、アイコス等の電子タバコにつきましては禁煙室ではご使用できません。遵守いただけない場合、クリーニング代金を請求させて頂きます。
    • 8.ホテル駐車場、提携駐車場で時間外(10:00~15:00)のご利用は、駐車料金(1泊/15:00~翌10:00)とは別に、追加料金がかかります。
    • 9.ホテル駐車場が満車の場合は、提携駐車場をご案内致します。自動二輪は、事前に予約が必要です。自転車はホテル敷地内に駐車スペースがありません。詳しくはホテルまでお問合せ下さい。
    • 10.1泊ずつ個別にご予約された場合でも、部屋タイプが同じであれば同部屋でご用意し、連泊清掃ルールを適用させていただきます。※精算は予約毎となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • キャンセルポリシーは、プラン毎に異なりますので、プラン詳細でご確認ください。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 地域の郷土料理を提供している