大人、幼児、犬で宿泊しました。 施設の古さ、動線の不便さは多少は感じたものの、お部屋も清潔にされておりよかったです。 ご飯は朝夕共に美味しく、楽しみにしていた通りでした。
お部屋の冷蔵庫は大き目で、製氷2個作れます。 まだ暑く無かったので必要がありませんでしたが、ベープリキッドが置いてありました。 バス、トイレも2個あり便利でした
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【富士の森リゾート満喫】 高原ステイ|和洋バイキング/1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
犬連れで何度も利用してますが、犬用アメニティが充実していて、愛犬はドッグランで大満足。飼い主は美味しいバイキングの食事で大満足です。ただ、ドリンクを自販機で買いたかったのに自販機も両替機も千円札が旧札しか使えなくて、もうそろそろ新札が使えるようにして欲しかったなぁと思いました。それ以外は大満足だったので、また利用します。

大人4名でファミリールームに宿泊しました。冷蔵庫・冷凍庫があり、ベッドルームは2部屋ともドアで仕切られていて快適でした。マスタールームはリビングとつながっているため、写真では仕切りがないように見えましたが、実際にはきちんと区切られていました。 団体客の受け入れが多いようで、夕食バイキングは19:30、朝食は6:30前に来てください、と案内され、食事時間は少し不便に感じました。ただ、指定時間の5分ほど早く行くと待つことなく席に案内され、料理もスムーズに取ることができました。その後はかなり混み合っていたので、早めの利用がおすすめです。 食事は「これは絶品!」というメニューこそありませんでしたが、特に不満もなく、価格相応のビュッフェという印象です。客室はやや年季を感じるものの、清掃が行き届いており快適に過ごせました。 総合的にはコストパフォーマンスが良く、平均点以上の満足感が得られる旅行となりました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【富士の森リゾート満喫】 高原ステイ|和洋バイキング/1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
フロントの方がとても丁寧に説明してくれました。部屋がとても広く綺麗だったので、居心地が良く楽しい時間を過ごさせて頂きました。夕食会場のお料理の場所が少し狭かったので、取りずらかった事とお料理や調味料の補充が間に合っていなかったのが唯一残念なところでした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【富士の森リゾート満喫】 高原ステイ|和洋バイキング/1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
犬と一緒に宿泊。自然がいっぱいでお散歩する場所が沢山ありました。お部屋に犬用のおやつも用意されており、喜んで食べていました。お部屋も2人では十分広く快適に過ごせました。 食事はバイキングでしたが正直もう少し美味しいものがあればなぁと思うくらい普通でした。何度も取りに行くほど魅力的なものが無かったかな。 接客は丁寧で気持ちよく過ごせました。
家族4人+トイプードルで宿泊しました。 食事は品数は少なめですがどれも美味しく、お腹いっぱい食べられました。朝のパンケーキも良かったです。 部屋のテラス窓から直接外に出られたのが、犬連れにはとても嬉しく、犬用のベッドやドッグランも良かったです。 ちょっと歩きますが、温泉はきれいで露天風呂の鳥や虫の音に癒されました。 クローゼットがカビ臭かったので、☆マイナスにしました。
2人なのに4人宿泊可能な贅沢なお部屋でした。夕食&朝食は種類も多く、美味しくて眺めも良く大満足です。食事や館内で使える割引券を使い、お土産を購入しました。 車で訪れた時にどこの建物なのか迷いましたが、坂を登り切る手前左手に受付の建物。宿泊する建物は登り切った真正面。待機するスペースも無いのでそのまま左手建物出入口前に駐車して、チェックイン。そしてUの字に坂を降りて中ほど左側のコンクリ&砂利の場所が駐車場です。Uの字真ん中にあるのはマンションで右側の駐車は禁止との事。結構険しい坂なので足の丈夫な人が駐車しに行った方がいいかもです。 受付の方はとても分かり易く、親切に説明していただきました。エレベーターが2つあり、チェックインした他の方々も別々に乗り込み3階で降りたら自分たちも含め、隣のエレベーターの方々も間違えた様で(笑)また、エレベーターに乗りました。 番号は忘れましたが、キーチェーンに「3」とあり「3階」と思い込んでしまったのだなと笑えました。きちんと受付で説明を受けて、印までつけてもらったのに(笑) チェックイン、朝食等会場は本館?へ(目の前ですが)と一度外に出ないといけないので、天候が悪かったり(傘あり)、寒い時期ではなくて良かったなと思いました。団体客がいてエレベーターや朝食会場、チェックアウトが混むかなと思いましたが、ちょうど時間がずれていて良かった。ドライヤー下とお風呂に髪の毛が残っていました。そのお風呂場もとても贅沢な広さで使い勝手が(笑)シャワーに手が届かなくてこれもまた笑えました。奥のベッドルームはトイレの臭いが(古い商行施設等みたいな)していたので手前の部屋を使いました。その他はきれいに清掃されていました。古いと口コミで理解していましたので特に気になりませんでした。別世界感とゆったりした時間をありがとうございました。
朝食夕食共バイキングでした。とても美味しかったです。夕食のカットしたてのローストビーフ、朝食の切りたてのスモークハムは絶品です!スポルシオンのDX4ベットルームで、寝室がドア付きで二部屋あったのでゆっくり眠れました。フロントとレストランが入ってる棟とは別の建物で、館内でつなかっていないので、移動は少々面倒です。大浴場もスポルシオンにはなく、別の場所にある(且つ有料)のでフロントで送迎をお願いしました。内湯はぬるめで、ほぼ貸切だったのでゆっくり入れました。
4年程前に宿泊してから久し振りの利用です。夕食朝食共にバイキングで種類も多く大満足でした。犬連れでの宿泊なので、アメニティもしっかり用意されていて有り難く、ドッグランも楽しめました。 以前利用した時より周りの木が伸びてきて、せっかくレストランから見える富士山がかなり隠れてきてしまい、勿体無いと思いました。もし伐採出来るならレストランからの景色が最高なんですが…
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【ワンちゃんと一緒】★自然の中で愛犬と過ごす♪2食付※レストラン愛犬同伴不可
このプランは現在ご利用いただけません
食事の時に、富士山の見える眺めの良い席を案内してもらい、気持ち良く食事ができました。 バイキングも、私には程よく色々な種類があり、美味しかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】大自然の中で過ごす♪1泊2食付【0-1歳添い寝無料】
このプランは現在ご利用いただけません
愛犬とゆっくりすごせてよかったです! スタッフの方の接客も大変気持ちいい接客でよかったです! また宿泊したいです!
部屋は広くて良かったですがスタンダードルームの為、大浴場を使えなかったのが残念でした 夕食バイキングは品数は少なかったけど味は良かったです
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【富士の森リゾート満喫】 高原ステイ|和洋バイキング/1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
バイキングがどれもとても美味しかったです。部屋は靴を脱いで上がるスタイルで、小さな子連れにとっては嬉しいポイントでした!部屋も古いながらも清潔で広くて快適でした。ぜひまた利用したいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【富士の森リゾート満喫】 高原ステイ|和洋バイキング/1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
夕食のバイキングの品数が少し少なかった気がしました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【ワンちゃんと一緒】★自然の中で愛犬と過ごす♪2食付※レストラン愛犬同伴不可
このプランは現在ご利用いただけません
部屋が広く過ごしやすかったですが、入口のガードの操作がしにくかったです
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【ワンちゃんと一緒】★自然の中で愛犬と過ごす♪2食付※レストラン愛犬同伴不可
このプランは現在ご利用いただけません
お食事のバイキングは、とても種類が多く美味しかったです。ローストビーフは絶品でした! 部屋も広くて過ごしやすかったです。
食事も美味しいですし、部屋もとても綺麗で大変満足してま
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン 】大自然の中で過ごす♪1泊2食付【0-1歳添い寝無料】
このプランは現在ご利用いただけません
大変丁寧なホテルスタッフの方の予約手続き/チェックインからはじまり、居室に入れば贅沢な広さと、アメニティの数々にただ驚きました。 個人的に、湯船が大きくゆったり浸かれたことが素晴らしいと思いました。
割引率が高かったので、惹かれて予約しましたが、金額なりのホテルでした。 値引前の値段だと高い感じたと思います。 接客は、感じが良く、 バイキングは、種類はそんなに多くなかったですが、味はおいしかったです。