楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯平温泉 清流とほたるの宿 高尾荘 温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
◆お肌がツルツルになり湯上がりもいつまでもホカホカ♪
貸切の檜風呂と露天岩風呂は
15:00〜22:00、7:00〜9:30ご利用頂けます。◆


お客様ごとに1回につきどちらか1か所を30分程度でご利用いただきます。(団体様は例外あり)
日常を忘れ、のんびりとしたひとときを大切な方と共に… ⇒※温泉詳細・詳しくはコチラ
写真2 写真3 写真4

温泉の案内表示です。一階に2ヶ所ございます。
⇒温泉の詳細を見てみる


岩風呂の脱衣所です。赤ちゃん用のイスもご用意しております。


湯平温泉のしっとりとした泉質をぜひご堪能くださいませ♪

写真5 写真6 写真7

源泉掛け流しですが、源泉の温度によっては加水または加温をする場合がございます。



ヒノキでできた内湯と露天風呂の計2ケ所ございます。お客様ごとに1回につきどちらか1か所を30分程度でご利用いただきます。(団体様は例外あり)


徒歩1分もかからない湯平温泉にある共同浴場「橋本の湯」もオススメでございます!
⇒TOPへ戻る