清流の横でBBQができるCOCO、広いドッグランのフォレストクリーク、広いテラスのサーナ
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒377-1412群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-1549他2件
- TEL
- 0267-41-6304
- FAX
- 0267-41-6304
- 交通アクセス
- お車で、上信越自動車道碓氷軽井沢ICより45分(しなの鉄道中軽井沢駅より30分、北軽井沢交差点より各棟まで約6分)
- 駐車場
- 有り 無料 予約不要 (各棟とも2台)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 3室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 条件・注意事項
-
- *リネン雑費、暖房費、ペット料金、バーベキュー等のオプション料金は別途頂戴いたします。
- *予約金が必要です。原則としてご利用料金の総額を1週間以内にお振込み頂きます。(手数料500円で宿泊基本料金の50%でも可能)
- *各別荘とも定員は5名です。(日程等により1~3名の追加が可能な場合があります)
- *ペット同伴が可能な別荘では小型犬、中型犬、猫が合計3匹まで同宿可能です。(トイレなど基本的な躾ができていないペットは同宿できません)
- *各別荘でバーベキューが行えます。コンロ、網、炭ばさみが付属します。以下は必要によりお客様がご持参ください。
- ・食材、調味料 ・木炭 ・着火剤 ・ライター ・使い捨て食器 ・鉄板(アルミプレート)、蚊取線香、軍手、うちわなど
- *貸別荘は個人の別荘が立ち並ぶ管理地内にあるため近隣迷惑となる行為(特に騒音や犬の鳴き吠え)は一切お断りさせていただきます。
- *チェックインの予定時刻を1時間以上送れる見込みの場合はご連絡お願いいたします。
- *携帯の電波が届きにくいのでご注意ください。
- *現地でご連絡の取れる携帯電話番号をお知らせください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
15日前から :宿泊料金の50%
30日前から :宿泊料金の10%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-