家族3人でもお部屋がとても広くて、キッチンがあるお部屋に今まで出会ったことがないです。 駅からも近くて、コンビニが近くて買い物に行けて便利です。 昔は家族で賃貸アパートに住んでいたので、なんとなく懐かしい感じがしました。 流しがそっくりで当時を思い出しました。 冷蔵庫も大きくて卵入れがついてました。
宿泊プラン
部屋タイプ