楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯川温泉 山人-yamado- お部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
山人-yamado-では、お二人で、時には三人でゆったり過ごしていただけるよう全室にリビング、寝室、温泉(半露天)をご用意いたしております。

◆麓樹坊(ろくじゅぼう)◆
 お部屋もお風呂も広々とした4室をご用意しております。
 山人-yamado-が大切にしている木々の名前を冠したお部屋では、BOSE社の高音質サウンドをお楽しみいただけます。
 自然の奏でる音楽と、体に溶け込むような音楽の音色に耳を澄ませてまどろむ、贅沢な時間をお過ごし下さい。


◆麓花坊(ろくかぼう)◆
 山の麓を流れる小鬼ヶ瀬川のせせらぎを聞きながら、ゆったりとした気分で過ごすことができるお部屋をご用意しております。
 周辺に咲く花の名前を冠したお部屋が4室ございます。お風呂にゆっくりとつかりながら…デッキチェアに座りながら…。
 吹く風が揺らす葉音と川のせせらぎのアンサンブルに身を委ねれば、心身ともにリフレッシュできることでしょう。


◆靖山樓(せいざんろう)◆
 ロビーと棟続きの靖山樓の客室は、ロフトのあるメゾネットタイプのお部屋。
 大きな窓から見える景色は、まるで巨大な額縁で切り取られた絵画のようです。
 四季折々、季節によって見せる顔が全く違う山と空の色彩の移り変わりを存分にご堪能いただけます。
 約6mの高い天井の大空間を、セカンドハウス気分でご利用ください。2名様〜3名様でご利用いただけます。
写真2 写真3 写真4

[離れ]プレミアムSr.
■麓樹坊◇桂-KATSURA-■
北欧スタイルの空間に和を取り入れた “隠れ家”的空間。

[離れ]ラグジュアリーSr.
■麓樹坊◇椈-BUNA-■
広い窓越しに森林浴を楽しみながらの湯浴みができるスイートルーム。

◆麓樹坊-ROKUJUBO-◆
キングサイズより大きいシモンズ社製ベッドが“極上の眠り”へ誘います。)
写真5 写真6 写真7

[離れ]ジャパニーズSr.
■麓花坊◇雪椿-YUKITSUBAKI-■
“居心地の良さ”を追求した和テイストのお部屋。

◆麓花坊-ROKKABOU-◆
「ふたりだけで過ごしたい」という方にお勧めの空間です。

メゾネット◆靖山樓-SEIZANROU-◆
゛暮らすように過ごす”をイメージして作られた、セカンドハウスのようなお部屋。