楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 よくあるご質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

よくあるご質問Q&A

客室設備・アメニティについてのご質問

Qスペアキーはありますか?

Aございません。一部屋につき鍵は1枚になります。

Q客室の備品、アメニティはどんなものがありますか?

Aコチラからご覧いただけます。

Qお部屋に冷蔵庫はありますか?

Aはい、ございます。

Qお部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?

A冷蔵庫は空になっておりますので、ご自由にお使いくださいませ。

Q製氷機はありますか?

Aはい、ございます。氷をご利用の際にはフロントにお申し付けくださいませ。

Q自動販売機はありますか?

Aジュース類は1階・3階・5階に設置いたしております。
※お酒類の自動販売機はございません

Qお部屋のトイレはウォシュレットですか?

A全客室ウォシュレット完備でございます。

ホテル内サービスについてのご質問

Q朝食はどこで食べられますか?時間は何時から何時までですか?

Aホテル内のレストランにてお召し上がりいただきます。
営業時間:午前7時~午前9時

Qインターネットは使えますか?

A全館無線LAN(WiFi)をご利用いただけます。

Q飲食の宅配サービスはありますか?

A飲食の宅配、出前などは承っておりません。ご了承くださいませ。

Qコインランドリーはありますか?

Aはい、ございます。
ホテルの地下は24時間、5階は午前10時~午後10時までご利用いただけます。

Q駐車場はありますか?使用したい場合予約は要りますか?

Aございます。駐車場は予約制で、料金は1台当たり1,500円(税込)でございます。
詳しくは直接お問い合わせくださいませ。