楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 新橋駅前店 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

新橋駅徒歩30秒!ビジネスホテルを超えた安心と寛ぎのお宿でリラックス♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒105-0004東京都港区新橋3-21-6
  • TEL
    03-6746-4748
  • FAX
  • 交通アクセス
    JR線 新橋駅烏森口(からすもりぐち)から徒歩30秒 / 都営浅草線「新橋駅」A1 出口より徒歩5分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    176室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • サウナ
    • 売店
    • コインランドリー(有料)
    • 駅から徒歩5分以内
    • ご宿泊のお客様は、インターネット&フリードリンクがお楽しみ頂ける『癒しカフェ』を無料でご利用OK!
    • 毎週月曜日12:00~15:00、毎日深夜2:00~3:00は湯処機器メンテナンスの為、ご利用不可
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • おふろセット
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
    • ご宿泊のお客様は、ご滞在中いつでも24種類のドリンクが無料!!
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆当ホテルは男性専用のカプセルホテルとなります。女性のご利用はできませんのでご注意下さいませ。
    • ◆ご予約時間30分を過ぎ、ご連絡がつかない場合、誠に恐縮ですが連絡無し不泊扱いとさせて頂きます。
    • ◆当日の24時以降のご予約受付に関しては、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。0120-771-009
    • ◆ご予約のチェックインは深夜2時までとさせて頂いております。
    • ◆事前決済のご予約は26時以降はキャンセルができかねますのでご了承ください。
    • ◆毎週月曜日12:00~15:00、深夜2:00~3:00は、湯処機器メンテナンスの為、湯処はご利用いただけません。
    • ◆パセラグループのオアシスポイント(100円1ポイント、1ポイント5円換算)は、自社HPからのご予約の際にのみお付けさせていただいております。
    • ◆お荷物のお預かりは当日いつでも無料で承っております。 またチェックイン前でもロッカー、湯処、ラウンジは12時よりご利用いただけます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • QR決済:PayPay、LINE PAY、ALIPAY、WeChat Pay、auPay、d払い
    • 電子マネー:楽天Edy、iD、nanaco、WAON、QUICPay、交通系電子マネー

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している