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ヒルトン大阪 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.68
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.68
  • 食事4.05
宿泊年月
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総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 17:29:48

チェックインに30分くらい並びました。駅の近くで便利ですし、部屋や朝食は快適でしたが、
工事中のロビーで 迎えの車を待っている時に ロビーでコンビニのご飯を広げて食べている外国人の団体が沢山いて がっかりでした。
すぐにカフェに移動しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ヒルトン大阪 2018年03月27日 17:15:30

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの立地や、朝食にご満足いただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30平米】

総合2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 20:39:58

楽しみにしていたホテルステイでしたが、かなり残念なものでした。
まずチェックインの時に一列に長時間並んだ上『ヒルトンの会員か?』と係の方が聞いて回り、違う。と言うとまた違う例に並び直し、他の方ももっとわかりやすく表示してほしい、と、渋い表情をされておられました。
ホテルの玄関であるこの地点でヒルトンへの期待は裏切られた気分でしたが、エグゼクティブプランなのに楽しみにしていたラウンジも改装中で使えず、質素な狭い部屋で代用、とても優雅なラウンジとは言えずにわかっていたなら、普通の部屋にすれば良かったです
立地は申し分なく、夜景は目の前が丸ビルでしたがとても綺麗でした。
朝食の種類はたいして多くなく、海外の方が多いのに、パンが驚くほど美味しくなかったです
ここは改善を望みます。
今までたくさんのホテルに宿泊して来ましたが、こんな残念な気持ちになったのは初めてです

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ヒルトン大阪 2018年03月05日 10:20:59

ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

このたびは、ご到着早々、ご案内が不十分でお疲れのところ長い時間お待たせしてしまい、また、エグゼクティブラウンジの改装によりご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。エグゼクティブラウンジは、 4月後半に、さらに充実した設備と広さを備えたお客様によりお寛ぎいただける空間としてリニューアルオープンいたします。次回お泊りの際にご利用いただけましたら嬉しく存じます。

数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、このような不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。また、朝食の質に関しましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ありませんでした。頂戴いたしましたご意見は、料理飲料部の責任者と今後のサービス向上の大切なご意見として参考にさせていただく所存でございます。誠にありがとうございました。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【1日25室限定25%割引】1・2月限定!新春福袋 スペシャルセール!事前決済(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 14:26:04

夜遅くのチェックインだったので、部屋をグレードUPしてもらい、とても満足でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ヒルトン大阪 2018年02月20日 14:44:10

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。この度ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけ、私共も嬉しく存じます。これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 18:38:05

朝食付きで予約していましたが、チェックイン時にアナウンスがなく、確認したところ、朝食なしで予約していると言われました。
部屋で、予約メールを確認し、再度、フロントに伺ったところ、別のフロントの方から、朝食会場の案内のみされました。
経緯は、お話したのですが、一言のお詫びもいただけず、気分が悪いままでした。
また、フロントフロアのトイレを使用していたところ、無言でお掃除の女性の方が入ってきて驚きました。
ヒルトンというブランドに関係なく、ただホテルと見たとしても、少しお粗末な気がします。
場所はいいのですが、駅から多少離れても、ちゃんと対応いただけるホテルに泊まりたくなりますね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2018年02月09日 14:19:47

このたびはヒルトン大阪にご宿泊いただき、また、お客様の貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。この度のご滞在におきましては、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様に対するスタッフの対応に関しましては、ご説明の不備があり、また私共の配慮がいたらずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。各関係部署の責任者には、お客様に対してこのような失礼がないよう、スタッフには厳しく注意をし再指導を指示いたしました。

数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、このような不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。お客様にご満足いただき快適にお過ごし頂けるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、従業員一同精進して参る所存でございますので、何卒ご寛容の上、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は5/19(金)14時まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>デラックスツイン】

総合2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 23:17:33

チェックインデスクは部屋数に対してアクティブなフロント係は2~3名で少なかった
ポーターがわりもしているようなので、人数はいるのかもしれない
カウンターがつまっているときにどこで待てばいいかよくわからず、カウンター前に他の客が集まり、順番待ちがわからない
他のホテルのように係に順番待ちや列の案内をうけてデスクに行くのになれていると、対応が悪いと感じると思う

風呂の清掃は行き届いていない
構造的にシャワーホースがバスタブに浸からない、シャワーカーテンではなくガラス扉なのは良かったが、壁にはソープディッシュから石鹸液の垂れた跡が残り、バスタブ周囲のパッキンにはピンクのカビが生えていた

食事はビュッフェだったが朝はトースターとジュースのフリードリンクがあるが、ディナーはトースターなしのドリンクバー別料金
ハードブレッドは自分でカットする
温かい料理の保温があまりされてない

部屋はインテリアもよく、静かで広かった
行く暇がなかったけど、宿泊フロアによらずジムがフリー

色んな意味で外資系らしかった

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年02月09日 14:19:37

ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
このたびお越しの際には、ご到着早々お疲れのところご迷惑をお掛けし、また、客室の清掃及び備品の不備につきまして、気遣いが行き届いていなかったために大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。当然のことながら、お客様のご到着前に万全な状態でお客様をお迎えすべきでございますがご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。つきましては、フロント責任者、清掃担当責任者のみならず全てのフロントスタッフ、清掃スタッフに厳重に注意及び再指導を行いました。レストランの食事、サービスに関してのご意見は、今後のサービス及び食事の質の向上のため、料理飲料部の責任者に貴重なご意見として共有させていただきました。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3/30平米~(朝食&ディナーブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 23:51:38

大阪駅の目の前にあるので迷わずに行けました。
お祝いで宿泊することを事前に伝えていたら可愛い和菓子等のサービスをしていただきました。
部屋は静かで良かったです。ただ、大きなゴミが落ちていたり全体的に掃除が行き届いていなかったです。
アメニティは2人で宿泊したのにコンディショナーなどは小さいものが1本しかなかったので人数分あると良いと思いました。
エグゼクティブラウンジは仮の場所だからかスイーツやオードブルの種類が少なかったのが残念でした。味はどれも美味しかったです。
朝食はチェッカーズのスープとシェフが作ってくれるオムレツが美味しかったです。

全体的には残念なところもありましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年01月30日 11:05:51

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきまして、お褒めの言葉をいただき、光栄でございます。
しかしながら、お部屋の掃除につきまして、ご不便・ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。
今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 07:52:52

1月3日-4日のお正月に宿泊しました。お正月なのに食事付きでかなりの格安プランで嬉しく思いました。
95歳の祖母との旅行でしたが、祖母に会いにきた親戚も夕食を一緒に取ることが出来良かったです。ただ最初にお願いしていたのですが(人数が増えたせいがあるかも?ですが)レストラン内でも一番奥の方の席で階段があり、その後さらにかなり歩かなければならなかったのが、負担だったのが残念でした。チェックインの後などもボーイさんがいるわけでもなく、人が沢山いる日だったので、人を掻き分け座って待つ場所も確保できないまま、チェックイン(20分ほど…)まで祖母を待たせていたのが辛かったです。
アメニティで化粧水などがなく、外に買いに出ることになったのですがフロントで問合せ…せめて外に出ずフロントで購入出来ると有難いと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年01月16日 17:04:12

この度は、新年の始まりの佳き日にヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご利用いただきましたご宿泊プランにご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。また、お客様に当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(人気の朝食ブッフェ&ディナーブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 19:12:39

1月の3連休を利用して1泊しました。駅に近く一流のホテルで割引もしていたので予約しました。
部屋は広く明るいけれど、カーテンでなく障子のため、開けると隣のビルから丸見えで、占めると何も見えないというちょっとしたストレス笑
バスルームは広くアメニティもきちんとしてます。
不満だったのは朝食で、2Fのレストランはそれほど大きくなく、そのため大混雑で、テーブルの配置も間隔が狭くぶつかりそう。バイキング導線もよくなく、行列を作っていました。
客室数の割に朝食会場のあの小ささはなんでしょうかね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年01月16日 17:04:01

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、朝食の際には、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 19:10:55

彼の誕生日で利用させて頂きました。誕生日で利用するとお伝えしただけなのに、ウェルカムフルーツ等のサービス、また、お部屋が空いてるとのことでお部屋のランクアップをしていただきました。チェックインを担当してくださったスタッフさんもとても親切で、本当にステキな1日になりました。ありがとうございました!

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2017年12月19日 14:49:35

この度は、誕生日という特別な日に、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。今後共、ヒルトン大阪を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日25室限定25%割引】ウインターホリデーセール! 15日前迄・事前決済(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 15:00:33

チェックイン時、会員かどうか聞かれ、違うと言ったら、あなたたちは待てと言わんばかりの対応。それでなくとも、見ている限り、対応が遅すぎ。丁寧だけがいいとも限らない。
たばこオーケーの部屋を希望したら、とんでもない部屋だった。隣とドア一つ、つながっている部屋で、掃除機の音がしたり、向こうに人の気配があり、落ち着かなかった。まして、部屋全体、特にお風呂、トイレ、汚くて、使われていない部屋だったのか、バスタブにほこりがかかっていた。また、水道の蛇口、洗面台の溝も汚れがこびりついていて、すべてが不潔だった。
それでこの値段は高すぎ。これならビジネスホテルで十分だった。リピートはない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2017年12月12日 09:34:44

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものを存じます。

ご到着早々には、お越しいただきましたのにご無礼を申し上げ、また、客室の清掃の不備及び隣の騒音につきまして、気遣いが行き届いていなかったために大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。当然のことながら、お客様のご到着前に万全な状態でお客様をお迎えすべきでございますが、客室清掃の不備でご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。つきましては、清掃の担当者のみならず全ての清掃担当者及び清掃管理責任者に取り急ぎ自ら厳重に注意及び指導を行いました。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、当然用意されるべき快適なお部屋をご提供出来なかったことを、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

今後は、教育指導をさらに厳しく徹底して参りますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 17:45:29

料金的に安く泊まらせていただきありがとうございました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年11月13日 14:54:42

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度のご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。今後も趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 11:01:46

すべて、申し分ありません。次回も利用させて頂きたく思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2017年10月10日 10:59:43

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在にご満足いただけ、私どもも大変嬉しく存じます。ビジネスにレジャーに今後ともヒルトン大阪をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合4

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AtomB1997さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

AtomB1997さん [50代/女性] 2017年09月19日 23:57:21

9/16にチェックインしました。15時過ぎにチェックインカウンターに並んだのですが、いつになっても進まずかなり待たされました。目の前に並んでいる方は常連なのかスタッフが何度も説明に来ていました。カウンターは4か所くらいあったように思うのですが、いつになってもどこも動かない。30分くらいしたら新しくカウンターが端に作られ案内されたのですが、5分もかからずチェックインできました。待つ人と待たない人を並んでいるうちに確認して、効率良く流すように改善して欲しいですね。
ロビーは狭く、人が多くなると窮屈でした。平日と休日とでは感覚が全く違うのでしょうが、それに合わせた対応ができないのかなあと思ってしまいました。

部屋は品が良くてとても居心地が良かったです。
喫煙の部屋でしたが、たばこ臭は全く感じませんでした。
ウォシュレットの水温はもう少し上げてほしかったです。
お風呂は水圧が高く気持ち良く入れました。
アメニティの香りがきついのは日本人向きではないかと思います。
洗面台の水栓金具が大きくて使いやすかったのですが、一番手が触れるハンドルの裏側が拭いていないのが、平らで太い蛇口に映ってわかってしまい、思わず磨いてしまいました。
他のヒルトンに比べて磨き掃除が甘いです。


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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年09月25日 14:54:36

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご到着早々お疲れのところ、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。また、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



総合1

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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 20:14:45

立地は駅近でよかったですが、
掃除が全く行き届いていませんでした。
有名ホテルという事もありぱっと見は綺麗に見えるのですが、、、、
洗面所で顔を洗った際
何だか臭うと思い床を見ると
便器の下辺りの床に
汚物か何かが噴射した跡がありました。

楽しみにしていた分
ものすごくショックでした。
またホテルに対して
信用がなくなってしまいました。

綺麗に見えても
あまり掃除に力を入れられていないような印象を受けます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2018年03月22日 16:19:45

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

総合4

ガーマン0326さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

ガーマン0326さん [40代/男性] 2017年09月15日 14:42:09

安く宿泊出来ました

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年09月25日 14:54:21

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご利用いただきましたご宿泊プランにご満足いただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。今後も趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、またぜひご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoko-bさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

yoko-bさん [50代/女性] 2017年09月04日 20:35:28

9/3に宿泊しました。お安いプランであったにも関わらず、満足のいく滞在となりました。事前にお部屋の希望と備品の追加をお願いしてありましたが、ちゃんと希望通りでした。お部屋は改装後なのか、とても清潔感のあるお部屋で、私の好きな感じでした。お部屋のアメニティは、クラブツリー&イブリン!大好きなので、とても嬉しかったです。また、一部の口コミで、フロント周辺が騒がしさやアジア系外国人多さを指摘した物を目にしていたので心配だったのですが、フロントでも客室階でも、ちょっと苦手な大陸系の方々とはお会いせず、落ち着いた雰囲気で良かったです。
チェックイン後出かけるときに、地下鉄の乗り場の事や、他の手段で行くのはどうかなど相談させて頂いたのですが、とても親切に教えて頂くことが出来ました。
マイナス点は二点。
①到着後、同じフロアに清掃が入っていた様子。掃除機の音が結構していました。まぁ、短い時間で昼間なので問題ないですが、ちょっと横になりたい方がいらっしゃるとどうなんでしょうか・・・。また、夜と早朝に同じフロアか上のフロアかは分かりませんが、ドンドンと大きくはないが、何かを壁にぶつける音か人が飛び跳ねる音がしました。これは、少しイラッとしました。特に早朝の音は、結構長い時間続いておりました。ホテルに直接言っていいものかどうか迷い・・・我慢しました。まさか、壁が薄いなんてことはないと思いますが、ゆっくりすることを目的としておりましたので、こちらはマイナス点としました。
②朝食をルームサービスで頂きました。パンがカロリーの高いものばかりで・・・。美味しかったのですが、全てデニッシュ生地のもの・・・。そこにバターやジャムとか付けないです・・・。せっかくコンチネンタルにしたのに、これではなぁ~と思います。ロールパンや食パンなど味の付いていないものも一つぐらい入れて欲しかったです。

一つ確認です。宿泊税は前払いですが、領収書ってないのですか?もらった記憶がないんです。まぁ、どうでもいい金額ですけど。

今回、概ね満足いく宿泊となりました。また、泊まらせて頂きたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年09月19日 12:23:51

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。

頂戴いたしましたご意見を拝読させていただきました。騒音に関しましては、ゆっくりとお寛ぎのところ大変失礼いたしました。ご迷惑になる騒音に関しましては、フロントにご連絡いただきましたら早急に調査し改善させていただきます。ルームサービスの朝食に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。いただきましたパンの種類に関するご意見は、料理飲料部の責任者と共有し、お客様からの大切なご意見として今後のサービスの参考にさせていただく所存でございます。また、宿泊税の領収書でございますが、ご希望であれば発行させていただきますので、お申し付けください。客室、アメニティ、コンシェルジュサービスに関しましてご満足いただき大変嬉しく存じます。

お客様が快適にお過ごしいただける時間と空間をご提供するのが私共の務めでございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

総合5

hiromi1172さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

hiromi1172さん [50代/男性] 2017年08月24日 17:20:47

夏休みで利用させていただきました。駅からも近く立地良好。接客も親切丁寧で非常に好感が持てました。朝食ビュッフェも美味しかった。パンが美味しかったと妻が言ってました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2017年09月01日 17:05:07

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用に際し私共の立地をお気に召され、また、スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただくことができ、嬉しく拝見いたしました。当ホテルは大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

総合4

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shiffy417さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

shiffy417さん [40代/女性] 2017年08月16日 21:48:12

8月12日~2泊させていただきました。
初日は部屋はきれいでよかったです。駅まで近く立地的にはとても便利です。駐車場も完備されています。

翌日の朝、観光の間に清掃希望のサインを出して出かけましたが…
帰ってみるとベッドのみ直されていて、ごみ箱は前日のごみが入ったまま、洗面所も使ったタオルなど朝のまま、床も掃除機をかけた痕跡なしでした。
客室係に清掃していただいたか?確認すると、[終わっております]との返事が。
部屋の状態を説明すると急いで係りの方がやって来て、[今から掃除させていただきます。」と。さっき電話では、掃除済んでおります。と言っていたのに…

こちらが連絡しなければ汚いままの部屋で2泊目を迎えることになっていたと思います。
今までいろんなホテルに泊まっていますが掃除を忘れるホテルは初めてです。
ヒルトン、という大手ホテルにわざわざ泊まったのにありえない。と思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2018年03月22日 14:53:14

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。

頂戴いたしましたご意見を拝読させていただきました。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、基本的な清掃の不備及びホテルスタッフ間での伝達のミスより、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。日頃よりお客様の滞在中には、安心してお寛ぎいただけるよう清掃の徹底を指導をいたしておりますが、今回の不手際は誠に遺憾で、従業員教育の不十分さを痛感いたしました。ご到着からご出発まで快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのがあるべき姿ですが、それがなされておらず衷心よりお詫び申し上げます。

お客様に快適でお寛ぎいただけるご滞在をお約束するのがホテルの使命でございます。何卒今回の件、ご容赦いただき、再度お客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は5/19(金)14時まで
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン】

総合1

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 20:30:54

ゆったり感g」に乏しく、アメニティもかなり不満足。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ヒルトン大阪 2017年08月04日 18:11:09

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】シンプルステイ(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 22:19:11

ロビーで人と会う約束でしたが混雑していて落ち着けませんでした.
チェックインカウンターの待ち時間もホテルランクからすると長めです.列を作るスペースも狭く高級感がありません.

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン大阪 2017年07月19日 10:45:12

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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