楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1955件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.67
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.50
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1445件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 08:17:12

快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ヒルトン大阪 2018年11月07日 09:57:24

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけ、私どもも嬉しく存じます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。
何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 30平米】

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 21:46:15

駅から近くて便利です。
トイレが個室なら良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ヒルトン大阪 2018年10月26日 16:20:45

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのロケーションにお褒めの言葉を頂くことができ、光栄でございます。
当ホテルは、大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。
今後とも、ヒルトン大阪をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】【直前予約+事前決済で10%OFF】早割3(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 30平米】

総合4

gege55さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

gege55さん [40代/女性] 2018年10月12日 15:11:50

駅前でとても便利でした。
グレードアップして頂け、ベッドがキングサイズに。
ただ、ルームサービスの内容が少なかった事が凄く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ヒルトン大阪 2018年10月23日 14:51:41

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのロケーションや、この度ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、ルームサービスにつきまして、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今後も、お客様皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 30平米】

総合4

JeffMaさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

JeffMaさん [40代/男性] 2018年10月02日 12:39:25

Best location!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ヒルトン大阪 2018年10月12日 14:46:15

Thank you very much for choosing to stay with us in Hilton Osaka. We are pleased to hear that you enjoyed our convenient location. See the city from your room at Hilton Osaka. Across from the city’s main station and Grand Front Osaka Mall, we are ideally situated for all your travel needs. We look forward to welcoming you back for many more future visits.

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定30%割引】期間限定セール! 事前決済で30%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 30平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 11:11:26

Wベットは広く、寝心地も最高でした。

また立地は大阪駅前で言う事ありません。

最上階のラウンジは大阪の夜景を見るには最高のロケーションです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ヒルトン大阪 2018年10月12日 14:46:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの立地につきまして、ご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。
当ホテルは、大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。関西空港からは、バスで約60分。京都、神戸、奈良の歴史的名所にも便利と、海外問わず多くのお客様より大変ご好評をいただいております。お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】シンプルステイ(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 30平米】

総合2

もーもまんまるさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

もーもまんまるさん [40代/男性] 2018年09月22日 07:17:18

期待に対する満足度は高くない。改装も中途半端。プールも狭く汚物清掃のため1日使用できず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ヒルトン大阪 2018年10月09日 10:25:28

このたびは、ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

今回のご滞在に関しましては、数あるホテルからヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えるおもてなしを持ってお迎え出来ず誠に申し訳ありませんでした。プールの一時閉鎖に関しましては、衛生面からお客様の安全を確保するために緊急的措置を取らせていただきました。そのため、プールのご利用を楽しみにしていただいておりましたお客様には申し訳なく心よりお詫び申し上げます。安全にそして安心してお寛ぎいただける時間と空間ご提供させていただくのが私達の務めでございますが、この度ご心労をおかけいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦頂き、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定30%割引】期間限定セール! 事前決済で30%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙 30平米】

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月05日 17:14:41

初めて利用しました。
シャワーの勢いが弱かったのが気になりましたが、部屋も居心地よく、対応も流石の内容で、細かな質問にも快く対応してくれたのでとても良かったです。
予算の問題もありますが、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ヒルトン大阪 2018年09月20日 14:53:18

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度ご案内させていただきましたお部屋にてごゆっくりとお寛ぎいただけ、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂くことができ、私どもも嬉しく存じます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定30%割引】期間限定セール! 事前決済で30%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 30平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 11:48:31

友人へプレゼント致しました。
大変良かったそうです。
喜んでおりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
ヒルトン大阪 2018年08月22日 10:24:08

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご友人様にもお喜びいただけ、私どもも大変嬉しく存じます。今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 30平米】

総合1

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月17日 02:32:46

禁煙の部屋をお願いしたにも関わらず、フロアー自体がたばこの臭いがきつく、家族全員具合が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ヒルトン大阪 2018年05月28日 09:47:25

この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度はご家族でお泊りいただきお寛ぎいただくべきところ、ご希望のお部屋をご用意出来ず、ご家族の皆様にご迷惑と不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことが無いようお客様のご要望の正しい把握とそれに対する対応を改善して参る所存でございます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 30平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 17:29:48

チェックインに30分くらい並びました。駅の近くで便利ですし、部屋や朝食は快適でしたが、
工事中のロビーで 迎えの車を待っている時に ロビーでコンビニのご飯を広げて食べている外国人の団体が沢山いて がっかりでした。
すぐにカフェに移動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ヒルトン大阪 2018年03月27日 17:15:30

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの立地や、朝食にご満足いただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 20:39:58

楽しみにしていたホテルステイでしたが、かなり残念なものでした。
まずチェックインの時に一列に長時間並んだ上『ヒルトンの会員か?』と係の方が聞いて回り、違う。と言うとまた違う例に並び直し、他の方ももっとわかりやすく表示してほしい、と、渋い表情をされておられました。
ホテルの玄関であるこの地点でヒルトンへの期待は裏切られた気分でしたが、エグゼクティブプランなのに楽しみにしていたラウンジも改装中で使えず、質素な狭い部屋で代用、とても優雅なラウンジとは言えずにわかっていたなら、普通の部屋にすれば良かったです
立地は申し分なく、夜景は目の前が丸ビルでしたがとても綺麗でした。
朝食の種類はたいして多くなく、海外の方が多いのに、パンが驚くほど美味しくなかったです
ここは改善を望みます。
今までたくさんのホテルに宿泊して来ましたが、こんな残念な気持ちになったのは初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ヒルトン大阪 2018年03月05日 10:20:59

ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

このたびは、ご到着早々、ご案内が不十分でお疲れのところ長い時間お待たせしてしまい、また、エグゼクティブラウンジの改装によりご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。エグゼクティブラウンジは、 4月後半に、さらに充実した設備と広さを備えたお客様によりお寛ぎいただける空間としてリニューアルオープンいたします。次回お泊りの際にご利用いただけましたら嬉しく存じます。

数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、このような不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。また、朝食の質に関しましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ありませんでした。頂戴いたしましたご意見は、料理飲料部の責任者と今後のサービス向上の大切なご意見として参考にさせていただく所存でございます。誠にありがとうございました。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【1日25室限定25%割引】1・2月限定!新春福袋 スペシャルセール!事前決済(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 14:26:04

夜遅くのチェックインだったので、部屋をグレードUPしてもらい、とても満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ヒルトン大阪 2018年02月20日 14:44:10

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。この度ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけ、私共も嬉しく存じます。これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 18:38:05

朝食付きで予約していましたが、チェックイン時にアナウンスがなく、確認したところ、朝食なしで予約していると言われました。
部屋で、予約メールを確認し、再度、フロントに伺ったところ、別のフロントの方から、朝食会場の案内のみされました。
経緯は、お話したのですが、一言のお詫びもいただけず、気分が悪いままでした。
また、フロントフロアのトイレを使用していたところ、無言でお掃除の女性の方が入ってきて驚きました。
ヒルトンというブランドに関係なく、ただホテルと見たとしても、少しお粗末な気がします。
場所はいいのですが、駅から多少離れても、ちゃんと対応いただけるホテルに泊まりたくなりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2018年02月09日 14:19:47

このたびはヒルトン大阪にご宿泊いただき、また、お客様の貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。この度のご滞在におきましては、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様に対するスタッフの対応に関しましては、ご説明の不備があり、また私共の配慮がいたらずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。各関係部署の責任者には、お客様に対してこのような失礼がないよう、スタッフには厳しく注意をし再指導を指示いたしました。

数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、このような不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。お客様にご満足いただき快適にお過ごし頂けるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、従業員一同精進して参る所存でございますので、何卒ご寛容の上、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は5/19(金)14時まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>デラックスツイン】

総合2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 23:17:33

チェックインデスクは部屋数に対してアクティブなフロント係は2~3名で少なかった
ポーターがわりもしているようなので、人数はいるのかもしれない
カウンターがつまっているときにどこで待てばいいかよくわからず、カウンター前に他の客が集まり、順番待ちがわからない
他のホテルのように係に順番待ちや列の案内をうけてデスクに行くのになれていると、対応が悪いと感じると思う

風呂の清掃は行き届いていない
構造的にシャワーホースがバスタブに浸からない、シャワーカーテンではなくガラス扉なのは良かったが、壁にはソープディッシュから石鹸液の垂れた跡が残り、バスタブ周囲のパッキンにはピンクのカビが生えていた

食事はビュッフェだったが朝はトースターとジュースのフリードリンクがあるが、ディナーはトースターなしのドリンクバー別料金
ハードブレッドは自分でカットする
温かい料理の保温があまりされてない

部屋はインテリアもよく、静かで広かった
行く暇がなかったけど、宿泊フロアによらずジムがフリー

色んな意味で外資系らしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年02月09日 14:19:37

ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
このたびお越しの際には、ご到着早々お疲れのところご迷惑をお掛けし、また、客室の清掃及び備品の不備につきまして、気遣いが行き届いていなかったために大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。当然のことながら、お客様のご到着前に万全な状態でお客様をお迎えすべきでございますがご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。つきましては、フロント責任者、清掃担当責任者のみならず全てのフロントスタッフ、清掃スタッフに厳重に注意及び再指導を行いました。レストランの食事、サービスに関してのご意見は、今後のサービス及び食事の質の向上のため、料理飲料部の責任者に貴重なご意見として共有させていただきました。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3/30平米~(朝食&ディナーブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 23:51:38

大阪駅の目の前にあるので迷わずに行けました。
お祝いで宿泊することを事前に伝えていたら可愛い和菓子等のサービスをしていただきました。
部屋は静かで良かったです。ただ、大きなゴミが落ちていたり全体的に掃除が行き届いていなかったです。
アメニティは2人で宿泊したのにコンディショナーなどは小さいものが1本しかなかったので人数分あると良いと思いました。
エグゼクティブラウンジは仮の場所だからかスイーツやオードブルの種類が少なかったのが残念でした。味はどれも美味しかったです。
朝食はチェッカーズのスープとシェフが作ってくれるオムレツが美味しかったです。

全体的には残念なところもありましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年01月30日 11:05:51

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきまして、お褒めの言葉をいただき、光栄でございます。
しかしながら、お部屋の掃除につきまして、ご不便・ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。
今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 07:52:52

1月3日-4日のお正月に宿泊しました。お正月なのに食事付きでかなりの格安プランで嬉しく思いました。
95歳の祖母との旅行でしたが、祖母に会いにきた親戚も夕食を一緒に取ることが出来良かったです。ただ最初にお願いしていたのですが(人数が増えたせいがあるかも?ですが)レストラン内でも一番奥の方の席で階段があり、その後さらにかなり歩かなければならなかったのが、負担だったのが残念でした。チェックインの後などもボーイさんがいるわけでもなく、人が沢山いる日だったので、人を掻き分け座って待つ場所も確保できないまま、チェックイン(20分ほど…)まで祖母を待たせていたのが辛かったです。
アメニティで化粧水などがなく、外に買いに出ることになったのですがフロントで問合せ…せめて外に出ずフロントで購入出来ると有難いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年01月16日 17:04:12

この度は、新年の始まりの佳き日にヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご利用いただきましたご宿泊プランにご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。また、お客様に当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(人気の朝食ブッフェ&ディナーブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 19:12:39

1月の3連休を利用して1泊しました。駅に近く一流のホテルで割引もしていたので予約しました。
部屋は広く明るいけれど、カーテンでなく障子のため、開けると隣のビルから丸見えで、占めると何も見えないというちょっとしたストレス笑
バスルームは広くアメニティもきちんとしてます。
不満だったのは朝食で、2Fのレストランはそれほど大きくなく、そのため大混雑で、テーブルの配置も間隔が狭くぶつかりそう。バイキング導線もよくなく、行列を作っていました。
客室数の割に朝食会場のあの小ささはなんでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年01月16日 17:04:01

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、朝食の際には、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 19:10:55

彼の誕生日で利用させて頂きました。誕生日で利用するとお伝えしただけなのに、ウェルカムフルーツ等のサービス、また、お部屋が空いてるとのことでお部屋のランクアップをしていただきました。チェックインを担当してくださったスタッフさんもとても親切で、本当にステキな1日になりました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2017年12月19日 14:49:35

この度は、誕生日という特別な日に、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。今後共、ヒルトン大阪を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日25室限定25%割引】ウインターホリデーセール! 15日前迄・事前決済(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 15:00:33

チェックイン時、会員かどうか聞かれ、違うと言ったら、あなたたちは待てと言わんばかりの対応。それでなくとも、見ている限り、対応が遅すぎ。丁寧だけがいいとも限らない。
たばこオーケーの部屋を希望したら、とんでもない部屋だった。隣とドア一つ、つながっている部屋で、掃除機の音がしたり、向こうに人の気配があり、落ち着かなかった。まして、部屋全体、特にお風呂、トイレ、汚くて、使われていない部屋だったのか、バスタブにほこりがかかっていた。また、水道の蛇口、洗面台の溝も汚れがこびりついていて、すべてが不潔だった。
それでこの値段は高すぎ。これならビジネスホテルで十分だった。リピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2017年12月12日 09:34:44

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものを存じます。

ご到着早々には、お越しいただきましたのにご無礼を申し上げ、また、客室の清掃の不備及び隣の騒音につきまして、気遣いが行き届いていなかったために大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。当然のことながら、お客様のご到着前に万全な状態でお客様をお迎えすべきでございますが、客室清掃の不備でご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。つきましては、清掃の担当者のみならず全ての清掃担当者及び清掃管理責任者に取り急ぎ自ら厳重に注意及び指導を行いました。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、当然用意されるべき快適なお部屋をご提供出来なかったことを、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

今後は、教育指導をさらに厳しく徹底して参りますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 17:45:29

料金的に安く泊まらせていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年11月13日 14:54:42

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度のご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。今後も趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1445件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ