楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルヴィアマーレ神戸 よくあるご質問(FAQ)

ホテルヴィアマーレ神戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3370件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    素敵なお部屋を用意して頂いてありがとうございました。最高の1日が過ごせました。
    2021年06月15日 22:25:51
    続きを読む

    ホテル ヴィアマーレ神戸 宿泊予約

    • 楽天トラベル・宿泊予約センター年中無休 24時間受付中!! 050-2017-8989
    • プラン一覧

    FAQ

    • コンセプト
    • 客室
    • 朝食
    • レストラン・施設
    • アクセス・観光
    • 宿泊プラン

    宿泊・客室に関するご質問

    門限はありますか?
    フロントは24時間体制でございますので、門限はございません。
    ルームサービスはありますか?
    申し訳ございません。当ホテルではルームサービスは行なっておりませんので、ご了承下さいませ。
    チェックインが深夜遅くなりそうなのですが。
    事前にご連絡下さいますようお願い致します。 また、ご予定時刻を過ぎられた場合、ホテルよりご予定ご確認のため、
    ご連絡をさせて頂きます場合もございます。
    チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
    チェックイン14時〜チェックアウト11時でございます。 チェックイン前後、フロントにてお荷物をお預かりします。
    お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。(但し、当日中のお預かり となります。貴重品、生もののお預かりは出来かねます)また、門限はございません。
    宿泊料金の支払いについて教えてください?
    チェックイン時にご宿泊料金全額のお支払いとなります。事前のお支払いを希望されます場合、チェックイン前までに必ずご来館の上、フロントにてご精算下さいませ。
    禁煙ルームはありますか?
    部屋数に限りがございます。禁煙指定、お約束のお部屋よりご予約下さいませ。
    禁煙指定、お約束以外のお部屋タイプでのご予約の場合は喫煙可能のお部屋でのご案内となります。ご指定のないお部屋からのご予約で、禁煙ご希望とお伺いした場合も、喫煙可能でのご案内となる場合がございますのであしからずご了承下さいませ。
    また、喫煙・禁煙のお部屋のご回答はチェックインの際にお伝え致します。
    電子タバコは禁煙ルームやロビーで吸えますか?
    当館は電子タバコ等も含めて通常のタバコ同様の扱いとなります。
    そのため、禁煙ルーム、ロビーではご遠慮いただいております。
    キャンセル料の規定を教えてください。
    キャンセル料は当ホテル宿泊約款の規定により、前日20%当日80%また連絡なしの不泊の場合100%のキャンセル料が発生いたします。 また、16名以上の団体のご予約につきましては、9日前より10%、前日20%当日80%のキャンセル料が発生いたします。
    なお、プランにより別途キャンセル料が規定されている場合等はその規定が優先されます。
    子供の添い寝はできますか?
    小学生以下のお客様で、ツインルームまたはトリプルルームご利用の場合のみ無料にて添い寝ができます。
    ツインルームは添い寝2名様、トリプルルームは添い寝3名様までのご利用となりますが、アメニティ、タオル類の追加のご用意等は致しかねます。
    朝食のご利用ご希望の場合は、3歳以上のお子様は600円、7歳以上のお子様は1,200円の料金が別途発生いたします。
    ホテルへ事前に荷物を送ることはできますか?
    チェックインのお日にち、お部屋の代表者名様を明記のうえ、ご送付下さい。 貴重品、生もの、ワレモノ、電子機器等のお受け取り、クール便や着払いでのお荷物のお受け取りは致しかねます。
    チェックイン時刻前に到着した場合や、チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
    チェックイン当日、またチェックアウト当日のお預かりとなります。フロント・ロビースペースでのお預かりとなります。
    貴重品、生もの、お花、ワレモノ、楽器類、電子機器等のお預かりは致しかねます。 また、紙袋のお預かり、お召し物のお預かり、大きなお荷物等のお預かりは致しかねます。
    PAGE TOP

    レストランに関するご質問

    朝食について教えて下さい。
    時間:7:00〜9:30
    内容:和洋のバイキング
    (詳しくはレストランページをご覧下さい)
    料金:1,200円でご用意しております。当日でもお受けできますので、お気軽にフロントにお申し付け下さい

    設備に関するご質問

    ホテル内にどのような設備がありますか?
    ホテル内には、市価の自動販売機、無料の製氷機のご用意がございます。また、有料となりますが、ランドリーコーナーが(洗濯機1回100円 乾燥機30分100円)でございます。洗剤も置いておりますので、長期のご宿泊にも大変便利です。
    PAGE TOP

    駐車場に関するご質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は14時から翌11時まで1泊1,800円(高1.55m・長5m・幅1.8m以内) 必ずお電話でのご予約をお願いしております。
    (お電話以外でのご予約は受け付けておりません) 入庫不可の場合、近隣駐車場へのご案内となります。
    (各駐車場で直接ご精算お願い致します。全額お客様ご負担とさせていただいております。)
    詳しくはフロントにお問合せ下さい。
    ホテル外の駐車場について教えて下さい。
    当ホテルの駐車場をご利用いただけない際は、(満車時、サイズ制限外のお車のご利用)近隣の駐車場へご案内させていただきますが、全額お客様ご自身でのご精算となりますので、何卒ご了承下さいませ。
    PAGE TOP

    その他に関するご質問

    コンビニは近くにありますか?
    当ホテルより東へ徒歩1分の所に「ローソン」、「ファミリーマート」がございます。
    宅急便はありますか?
    フロントにて受付いたしておりますので、お申し出下さいませ。
    (ヤマト便での受付となります。)
    PAGE TOP

    このページのトップへ