楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

黒部峡谷のような深く急峻な谷が、海の中にもある富山湾。「あいがめ」と呼ばれる海底谷には、四季を通していろんな種類のおいしい魚が集まってきます。年間500種類もの魚介類がとれる天然のいけすまで、宇奈月温泉から車でわずか30分。だから峡谷の温泉なのに、いつでも新鮮でおいしい海の幸をたっぷり味わえるのです 
写真2 写真3
     
写真4 富山の旬を味わえる喜泉の旅物語
<食材は板前自らが仕入れを行っております>

ご夕食は「東山和今」今井友和氏監修のお酒との相性を意識し、趣向を凝らした「お酒のお宿 季節の宴膳」をご準備いたします。 酒師範が選んだ地酒と共にお楽しみください。

ご朝食は江戸料理専門家うすいはなこ先生監修の、「ごはんが進む朝ごはん」です。 契約農家の炊き立てコシヒカリ、焼き立ての地魚粕漬け、上市町安井ファームの高級生卵などごはんが進む品々をご準備いたします。
富山の食材には富山の『地酒』がお勧め 
写真5
富山の海の幸、山の幸を引き立てる、『富山の地酒』

お酒との相性を意識した数々のお料理と、 酒師範が選定する地酒のマリアージュ、 そして、お酒の個性を引き出す器や、新たなお酒の楽しみ方などお酒のお宿ならではのおもてなしをご用意しております。