楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.14
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.74
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

231件中 1~20件表示

総合5

alto8537さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

alto8537さん [70代/男性] 2024年07月25日 06:00:02

新館へのアップグレードして頂き広い部屋で満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合1

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年07月23日 09:05:31

部屋にティッシュが無いホテルは初めてです。。
食事は全て不味かった!
食事の提供方法も動物に餌を与えるように雑な感じでした。
(ローストビーフ噛みきれない)
宣伝ではライブキッチンと書いてあったが、大嘘です。
他の被害者が出ませんように。
2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月

総合3

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年07月20日 10:12:37

古さは否めないのが残念。
また、昔は部屋で喫煙出来たのだろと思われ、禁煙部屋でも匂いが染み付いていたため、連泊は避けたい。
ビュッフェは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!4-6月限定★見つけた方はラッキー!約60種の王道ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【本館】洋室ツイン】

総合2

ずんや9237さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ずんや9237さん [30代/男性] 2024年07月15日 15:11:48

まず風呂が狭い、このホテルの規模であれはない。洗い場の数が少ない、身体洗うのに初めて素っ裸で並びました笑

飯がまずい、朝食はまだしもメインの夕食で美味いもんが1つもない。びっくりした

部屋に虫飛んでた

といった感じでツッコミ所満載のホテルでした笑 今まで行った温泉宿でワーストですね
もう行く事はないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年07月

総合3

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年07月09日 13:50:31

グランシャリオと、お食事処が、大変、混み合い、又、食べ放題は、イイのですが、皿に
色々、乗せていたら、自分の席が、どこだか
わからなく、なつてしまいました。又、浴場も、どこがどうなっているのか、わかり辛く
ゆったりとは、入れなかった。
喫茶店みたいなのが、アレば良い、かな?と
そういう所で食事する様に、しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月

総合4

がんばれ元気2さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

がんばれ元気2さん [60代/男性] 2024年07月08日 06:46:24

6/15に宿泊しました。
プールを利用しました。今度は家族を連れて来たいと思います。
ビュッフェの豪華さは申し分ないのですが、夕食時にもイクラが食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月

総合4

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年07月05日 15:44:00

無料送迎バスがあるのが良かったです。
水着レンタルの従業員が無愛想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月

総合4

okirakutozanさんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

okirakutozanさん [60代/男性] 2024年07月04日 17:55:35

部屋は広くてゆっくり寛げました。
残念なのは食事会場が大きいのにもかかわらす、キャパオーバーで入口でかなり待たされ、席についてからも人が多くて、アルコールを頼むのも待たされ、とてもゆっくり食事する雰囲気ではありませんでした。
団体さんは別にするとか、入れ込み人数を考えないといけないと思います。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月

総合5

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年07月01日 16:47:09

家族旅行で利用しました。
子どもたちはプールも温泉も大満足で、とても楽しんでいました。
良い思い出が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月

総合3

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年07月01日 16:36:41

和室の引き戸が大変渋く開け閉めに苦労しました。立地的にしょうがないのでしょうが西陽がきつくせめてレースのカーテンを付けて欲しかった。温泉が工事中で利用できないところが多々あり残念。最上階の温泉も思っていたほど外の景色が見えず場所も分かりづらかった。食事はバラエティーに富んでいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月

総合3

隆一405さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

隆一405さん [60代/男性] 2024年06月27日 12:17:15

サウナが工事で、使用できないのが残念でした。
さうが完了した頃また
宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ほそPEHDさんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ほそPEHDさん [40代/男性] 2024年06月25日 15:44:40

6/22~23 宿泊しました。チェックイン後プールで遊び、子供は大はしゃぎでした。

部屋も良くて窓からの景色も良かったです。

お風呂はサウナが好きだったのですが利用できず、ちょっと残念でした。

食事は夕朝バイキングでたくさんいただきました。

また子供と一緒に来て楽しみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月

総合4

attannあったんさんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

attannあったんさん [40代/女性] 2024年06月24日 18:39:26

子供がプール遊び大満足。温泉は工事中で夜は露天風呂入らなくて残念。食事は混んでいてゆっくり食べられなかったなぁ。全体的には子供が満足してくれたので行って良かったです!また行きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月

総合4

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月23日 20:36:50

6月21日初めて宿泊しました エレベーター近くの部屋でお風呂に行くのには便利でしたが、本館新館とホテルが広くてバイキング会場に行くのに、まよってしまいましたが、食事は品数も多くて大満足てす

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】1日10室限定!お部屋タイプおまかせでお得!宿泊者無料プールと和洋中ビュッフェを満喫♪
ご利用のお部屋
【【本館】部屋タイプおまかせ】

総合4

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月23日 12:44:08

子供達にはプールは大好評でした。また行きたいと言うくらいで!部屋はまぁ普通の和室って感じした。
今回食事も楽しみにしてて子供達も食べやすいものがあってよかったですが、キッズコーナーがあったけど4品くらいしかなかったのでもっと子供向けに展開してもいいなと思いました!デザートが変わったものが多くて子供が食べれるのがあまりなかったのは残念で、フォンデュもストロベリーのチョコだったので普通のチョコがよかったなと。
ママ的にはマッサージが良くてスタッフさんも親切で高評価です!
トータルで考えるとまた行きたいなと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月

総合4

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月23日 11:28:55

ホテル自体が古いので部屋はそこまで綺麗ではないです。ただ、子供が楽しむという点においては良い施設だと思います。プールももう少し手直しを加えるとより良いかと思いました。料理は色々な種類があって楽しめました。特に野菜が新鮮で美味しかったです。大人がゆっくりくつろぐ目的で利用すると言うよりも、子供たちのご褒美旅行で利用するにはとてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月

総合5

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月19日 10:48:42

歴史は感じますが豪華で大きなスパホテルでした。ラグーンでは各種プールを楽しみ、お風呂では地下と屋上の両方を満喫し、ブッフェでは食べきれない種類の品数で大満足。朝食名物「自分勝手丼」は最強!
掃除や備品も整っていて、どのスタッフさんも気持ち良い対応でした。
期間限定「定山渓ネイチャールミナリエ」は無料だし絶対オススメです♪会場公園へはホテルから歩いて女性で10分程。途中に足湯や湯滝もあり寄り道も楽し。
札幌駅から無料送迎があり至れり尽くせりです。宿泊お値段以上に満足し気に入りました。次回は家族と利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月

総合4

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月18日 10:42:14

リピートです。
宿泊客が多いだけあって、料理の種類が豊富でとても美味しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月

総合4

がんばれ元気2さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

がんばれ元気2さん [60代/男性] 2024年06月17日 20:33:27

6/15に宿泊しました。
部屋は広くて寝具も申し分なかったのですが、ユニットバス内の温水洗浄便座が古くて使いづらかったです。
ビュッフェは料理の種類も多く満足しましたが、朝食に出ていたイクラやサーモンは夕食時にも出して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年06月

総合5

おむし0489さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

おむし0489さん [30代/男性] 2024年06月16日 22:19:49

素晴らしいサービスをご提供いただきました。
今度もまた泊まりたいと思います。

いくら盛り放題。。感動いたしました。
幸せでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年06月

231件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ