宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR名古屋駅桜通り口から徒歩で4分。ユニモールU8出口すぐ。

最終更新日:2024-09-28

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
ユニモール駐車場 17時〜翌10時 税込1,100円※それ以外は30分毎に税込330円の現地精算要

最終更新日:2024-09-30

駐輪場はありますか?
ホテル前に有料の路上駐輪場がございます。(原付50CC以下)
空きがない場合はフロントまでお申し付けくださいませ。
お近くの駐輪場をご案内いたします。

最終更新日:2022-04-21

タクシー手配について
フロントにて承っております。タクシー到着まで通常10分程かかります。但し天候の悪い日やイベントがある日はタクシー会社が予約を受けない場合があります。

最終更新日:2022-04-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-28

チェックアウトの時間を遅くできますか?
当日の予約状況により通常より遅くのチェックアウトをお受けできない場合もございます。
(前日までにフロントまでご連絡下さい)
◇12時チェックアウトご希望の場合は、一室1,000円
◇13時チェックアウトご希望の場合は、一室2,000円
の全額を頂戴いたしております。

最終更新日:2024-04-24

チェックイン前アウト後荷物は預かってくれますか
チェックインは15:00からでございますが、その以前にお越し頂きましたお客様はフロントにてお荷物のお預かりをさせていただきます。チェックアウト後に観光などをされてお帰りになるお客様もフロントにて荷物のお預かりをさせていただきますので気軽にご利用ください。

最終更新日:2022-04-21

    貸出備品を具体的に教えてください。
    ご希望の場合は、フロントへお申し付けください。
    ●加湿器●アイロン●空気清浄器●栓抜き●ズボンプレッサー●毛布●体温計●爪切り●ワイングラスなど
    ※いずれも数に限りがありますので貸出中の際はご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    クレジットカードは使えますか?
    VISA,JCBなど各種クレジットカードがご利用可能です。
    ※金属製のクレジットカードはご利用いただけませんので、予めご了承下さい。

    最終更新日:2022-04-21

    キャンセル料を教えてください
    ご宿泊前日キャンセル料 プラン料金の50%
    ご宿泊当日キャンセル料 プラン料金の100%
    ご宿泊当日不泊(NOSHOW)プラン料金の100%
    を法的根拠を基に頂戴しております。
    ※返金不可プランや早割プランは上記と異なります。

    最終更新日:2024-11-12

    貴重品の保管について教えてください
    お部屋に金庫はございません。フロントにて貴重品袋に入れてお預かり致します。但し金額が多い場合やフロントの金庫に入らない大きさの物は、お断りさせていただく場合もございます。

    最終更新日:2022-04-21

    ベッドについて
    当ホテルではオリジナルの低反発マットレス(リソルベッド)を採用しております。

    最終更新日:2022-04-21

    客室内のアメニティグッズを教えてください
    室内着、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープをご用意しております。その他アメニティグッズは2階ロビーにございます。

    最終更新日:2024-09-28

    冷蔵庫は付いていますか?
    全室に空冷蔵庫がございますので、アルコール・ジュースなどお持込頂けます。

    最終更新日:2022-04-21

    ホテルから宅急便を出すことはできますか?
    宅急便はフロントにて承っております。
    お気軽にお申し付けください。

    最終更新日:2022-04-21

    電子レンジ・製氷機はありますか?
    地下2階にご用意がございます。
    無料でご利用いただけます。

    最終更新日:2022-05-05

    飲み物の自動販売機はありますか?
    地下2階に自動販売機をご用意しております。
    酒類の販売はございませんので、徒歩1分のコンビニにてお求めください。

    最終更新日:2022-04-21

    ランドリーサービスについて
    お洗濯、ドライクリーニングを承っております。
    ~9時迄受付:当日19時仕上がり  
    お部屋に備え付けのランドリー伝票にご記入のうえ、フロントまでご連絡ください。
    休業日がございますので事前にご確認ください。

    最終更新日:2022-04-21

    バリアフリー対応はしていますか?
    館内は車椅子でのご移動は可能ですが、完全バリアフリー対応のお部屋はございませんので、お部屋内では補助が必要となります。

    最終更新日:2022-04-21

    洗濯機・乾燥機はありますか?
    地下2階に洗濯乾燥機が2台ございます。
    洗濯から乾燥まで全自動で1回500円でございます。

    最終更新日:2022-05-05

    24時間出入り可能ですか?
    可能でございます。

    最終更新日:2022-04-21

    大浴場はありますか?
    大浴場はございません。全客室バス・トイレ付きとなっておりますので、客室内バスルームをご利用くださいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    マッサージ手配は出来ますか?
    夜0時までマッサージの手配を承っております。

    最終更新日:2022-04-21

    ペットと一緒に泊まれますか?
    申し訳ございません。当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせて頂いております。お連れになったペットも現状お預かりは出来ません。

    最終更新日:2022-05-05

    コンビニは近くにありますか?
    「ファミリーマート」が徒歩1分のところにございます。

    最終更新日:2022-05-05

    盲導犬・介助犬について
    盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。ご予約時にお伝えくださいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    車椅子の貸出はありますか?
    ご用意がございます。
    ただし数に限りがございますので、ご予約時にお問合せください。

    最終更新日:2022-04-21