クチコミ

総合評価
4.40
7,141
5
2,201
4
1,320
3
294
2
112
1
69
部屋
4.43
接客・サービス
4.37
ロケーション
4.52
朝食
4.39
夕食
4.37
温泉・お風呂
4.20
設備
4.31
清潔さ
4.40
クチコミの投稿画像・動画
5,318
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
え〜ちゃん
50代/女性|5 件のクチコミ
広島旅行ゆったり旅

主人の誕生日の旅でお世話になりました。 車で行きましたが、広島駅迄も広電ですぐで、原爆ドームも歩いて行けて、食事する所も近くに沢山あり便利良かったです。 ホテルは外国の方が多い感じですが、静かでゆっくりできました。 誕生日のメッセージカードと花に主人が照れてました。 朝食もとても美味しかったですよ。 また、広島に来る時はお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
123
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
富士山大好きっ子(^^♪
50代/女性|28 件のクチコミ
スタッフの対応も良く文句なしのホテル

初めて広島に観光に来ました。 リーガロイヤルホテル広島は26Fを2泊3日で予約。 前日に荷物を送りましたが、電話で確認などの連絡のやり取りもとても丁寧に対応して頂き、ホテルもスタッフも文句なしでした。 外人さんが多かったですが、違和感もなく、3日間過ごせました。 また機会があったら、予約したいなぁと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
561
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
ばぶちゃん♪
40代/女性|9 件のクチコミ
立地最高!充電トラブルもすぐ対応

義母の古希のお祝いに、広島、島根、鳥取と巡る旅で利用されていただきました。 原爆ドームまでの、立地がよく周りも施設も徒歩圏内でとても充実していました。 部屋にコンセントしかなく、充電に困りましたが すぐに対応してくださり助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
654
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
セシウス
50代/男性|4 件のクチコミ
眺望の良い部屋と快適な滞在、朝食に少し残念な点も

スーペリアツイン28階に宿泊しました。コネクトルームで家族との行き来が楽でした。 チェックインもスムーズで親切で安心しました。 駐車場もホテルの敷地内で3000円でした。 部屋も広く清潔で眺望も良く平和記念公園や原爆ドームにも徒歩5分程で行ける距離でした。 朝のブッフェでライブキッチンでオムレツとベーコンを作っており美味しかった。ただ少し品数が少ない様に感じました。 9時頃に食事をしたのですがご飯茶碗が無かったりスプーンが無かったりピークを越えた辺りは少し現場は回って無かったと感じました。 総合的には満足出来る宿泊でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
631
不適切なクチコミを報告する
セシウス様 この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 この度のご滞在では快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 しかしながら、朝食会場におきまして、食器類の補充が十分に行き届いておらず、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。 また、頂戴いたしました朝食の品数につきましては、今後の検討課題として参考にさせていただきます。 今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 今後ともリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ幸甚に存じます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島
2026-06-05
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
soutai8078
50代/女性|5 件のクチコミ
お風呂広々、アメニティも充実で快適

お風呂が広いので、足が伸ばせて嬉しかった。雪肌精のアメニティがとても使いやすかった。バスソルトがあればもっと良かったかな?枕が2種類ありましたので、柔らかいほうでぐっすりねむれました。朝は広島城まで散歩しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
728
不適切なクチコミを報告する
soutai8078様 この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。 この度ご用意いたしましたお部屋で快適にお過ごしいただけましたご様子、大変嬉しく存じます。 今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 soutai8078様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
かおたんおっくん
60代/男性|3 件のクチコミ
窓からの景色が最高でした!

窓からの景色が最高‼️


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
260
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
じゅんただ
60代/男性|36 件のクチコミ
リーガロイヤル、満足。また宿泊したい。

リーガロイヤルなので問題があるはずがありません。またお金に余裕がある時は宿泊します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
369
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年5月宿泊
77タケコ
40代/女性|4 件のクチコミ
コンサート会場近く、眺めも最高なホテル

母とコンサート参戦で利用させていただきました♪会場が近くすぐにホテルに戻れると喜んでくれました!部屋からの眺めはいつきても最高です!!朝御飯は和食をいただき量も丁度良く美味しくいただきました。また次回利用させていただきます(・∀・)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
68
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
おとの家族
40代/女性|1 件のクチコミ
綺麗で快適、立地も最高なホテル

とても綺麗でした!4人ベットがあったのでゆっくり眠れました!駐車場も最初わかりにくかったのですが丁寧に教えていただいてすぐに停める事ができました。原爆ドームからも近く本通商店街も近く歩いてご飯に食べに行けて良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
322
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
みかん0100
50代/女性|5 件のクチコミ
消臭対応も丁寧で眺めも良く満足

ホテルを予約する時に禁煙ツインにしたつもりが私のミスで喫煙ダブルを予約していたので当日フロントにもし空きがあればと聞いてみたのですが満室とのことで、部屋の消臭をしておきますとのこと。実際部屋にいくと全く臭いも気にならないですし、角部屋でとても眺めが良く、大変満足な宿泊になりました。 どのスタッフの方の接客もとても丁寧で、また広島での宿泊の時はお願いしたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
320
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
ばぶちゃん♪
40代/女性|9 件のクチコミ
部屋は古いが添い寝助かる

お部屋は、少し古臭く感じましたが 家族が多い我が家にとって2部屋利用させて いただきましたが、小学生が添い寝で行けたこと とても助かりました。 外国の方々で、溢れかえっていましたが 今の時期マナーも良くとても快適に過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
331
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
megalomania2004
50代/男性|3 件のクチコミ
リーガロイヤルホテル、高級感と清潔さ、最高のロケーション

出張で一泊宿泊しました。小倉など他地域のホテルでも宿泊しましたが、リーガロイヤルホテルだけあって館内は高級感もあり、また室内は綺麗に清掃されており快適に過ごせます。繁華街やショッピングエリアにも至近のためあらゆる目的で非常にお薦めのホテルです。朝方、ホテルから見える景色も心落ち着くものでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
395
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ニコニコさんぽ
50代/女性|1 件のクチコミ
ドーム近くで景色も朝食も最高なホテル

原爆ドームからも近くて便利でした。 ホテルの27階部屋からの景色も最高でした😊 特に朝食ビッフェがどれも美味しくて大満足でした。 あと、シャンプーがすごくしっとりサラサラ感の手触りで翌朝もしっとりまとまってました。 売店で購入して帰ろうとしたのですが、販売はして無いとの事でそれだけが残念でした😭


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
366
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
gasuke
30代/男性|1 件のクチコミ
雨でも上階で子供は大興奮

一泊ほどでしたが、大変お世話になりました。あいにくの雨模様でしたが、上階にしていただき子どもたちは大興奮でした。 フロントでは駐車場に関して丁寧に教えていただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
102
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
しおしゅうママ
40代/女性|1 件のクチコミ
広島⇨岡山 子連れ家族4人旅

小学生2人を連れて家族4人で利用。 25階で夜景も最高、朝は原爆ドームはもちろん宮島みで綺麗に見えて感激でした。 1日目広島、2日目岡山の旅に駅から近くて立地は最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
161
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Aikoちゃん
7 件のクチコミ
部屋とレストランからの素晴らしい眺め

部屋やレストランからの景色が素晴らしかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春SALE】絶景を満喫!エグゼクティブフロアステイ 

235
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
しーこlove
50代/女性|5 件のクチコミ
駅遠いが観光に便利、眺望最高

駅からは遠いですが、そごうや飲食店、原爆ドームなどの観光拠点においてはとても良い場所でした。部屋からのロケーションも素晴らしく、いつまでも観ていたくなるほとでした。古さは否めませんが、清潔感ありスタッフの対応も素晴らしいと感じました。2泊しましたが、日本食、バイキングとも、今一つなのが残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
不適切なクチコミを報告する
4
その他
恋人
2026年6月宿泊
あっけみゃん
60代/女性|9 件のクチコミ

広島でのライヴの時に利用してるホテルです。接客は最高だと思います。お客の前を横切ることはしない。挨拶はしっかりしている。少し残念な事はチェックイン前、ロビーで時間まで待っていたのだが、フロントスタッフの話し声が気になった事。お客や宿泊の話だとしてもフロントに立ってる時は小声又は筆談でお願いしたいと思った。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
かしむら。
30代/女性|6 件のクチコミ
景色と朝食は最高、駐車場は混雑

とても景色がよく素敵なお部屋でした。最上階のレストランでの朝食も素晴らしかったです。サービスもとても良く、快適に過ごすことができました。 ただ、駐車場への道がとても混雑していて大変だったので、今後利用する際は公共交通機関を利用するか、別の駐車場の利用を検討します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
mistletoe34
50代/男性|7 件のクチコミ
立地抜群、部屋は快適だがマットレスに難あり

28階のスーペリアツインを連泊で利用いたしました。ロケーションが良く、徒歩で市内の平和記念公園や鯉城などの観光が行えて、またバスセンターが近所なので、足を延ばして宮島や岩国、広島空港に行くのにも便利かと思います。 部屋は清掃も行き届いており使いやすかったのですが、2台のベッドのマットレスが異なっており、片側の寝心地が悪かったので、その分部屋の評価を星4としました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
25
不適切なクチコミを報告する