楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル東京赤羽 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR「赤羽駅」南改札東口より徒歩約2分。駅前に多くの飲食店やスーパー、コンビニが徒歩約5分と便利

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒115-0044東京都北区赤羽南1-9-13
  • TEL
    03-5249-4055
  • FAX
    03-5249-4356
  • 交通アクセス
    JR「赤羽駅」南改札東口より徒歩約2分。北改札東口より徒歩約3分。羽田空港からモノレールと京浜東北線で赤羽駅まで約60分
  • 駐車場
    7時〜-23時(宿泊者14時〜翌11時/1,500円税込。現金・クレジット精算可)先着順、予約不可。
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:28:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    163室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ※一部のアメニティはフロント階アメニティバーにご用意しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • Saison
    銀聯(ぎんれん)カードもご利用頂けます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻より2時間以上遅れる場合は、必ずお電話にて事前にご連絡下さい。
    • 事前の連絡がなく チェックイン時間に遅れますとキャンセル扱いとなる場合がございます。
    • 宿泊者以外の客室内への立ち入りは禁止されておりますので、ご面会はロビーでお願い致します。
    • ご予約人数に変更がある場合は、到着時にお知らせ下さいませ。
    • キャンセル料に関しましては、宿泊プランによっては、適用が異なる場合がございますホテルまでご確認下さいませ。
    • 本プランは、個人利用のお客様を対象とした「インターネット販売限定」のプランとなっております。
    • 延長に関しては、翌日の予約状況により、お受け出来ない場合がございます。
    • 【宅配便について】午後15時までの集荷分が、当日の発送となります。
    • ※宅配便注意事項:着払・代引荷物はお受取が出来ません。保管用冷蔵・冷凍室がありませんのでご了承下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 14時から  :宿泊料金の100%
    当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 現地払いでの宿泊料金は、チェックインの際に、全て「前払い」となっております。
    • 2連泊プランにつきましては、2泊セットの価格となっておりますので、日毎精算は出来ません。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない