クチコミ

総合評価
3.86
1,379
5
273
4
502
3
202
2
75
1
38
部屋
3.65
接客・サービス
4.00
ロケーション
3.91
朝食
3.99
夕食
3.95
温泉・お風呂
3.97
設備
3.72
清潔さ
3.89
クチコミの投稿画像・動画
1,090
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
paako168
60代/女性|5 件のクチコミ

お部屋が広くて快適でした。1つん?と思ったのは部屋の照明が暗いです。天井には小さなダウンライトがベッドの上に2つあるだけでした。暗い部屋が苦手な人には向いてないかもしれません。お風呂に行くのに結構迷いました。他にも迷っている人達がいました。私は最後まですんなりとは行けませんでした(笑)しかしながら、従業員さんはとても親切でいい人ばかりでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
109
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
開門荘@tommy
26 件のクチコミ
リニューアル後もコスパ良し!お風呂と食事を満喫

近場でコスパか良いので、何度か利用しています。今回はリニューアル後、初めて訪問しました。お風呂が眺めがよく、広々として満喫できました。また、ラウンジもサーバーからセルフ方式て.、オツマミ持参で楽しみました。食事も種類が豊富で、のっけ盛り!!美味しかったー。 スタッフの方々も笑顔で、写真を撮りに来てくれたり感じのよい対応でした。 変更は以前無料だった、カラオケが有料になってたのと、卓球台が1台になっていました。 また、機会があれは利用したいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
948
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
44points
50代/男性|1 件のクチコミ
飛騨牛入りハンバーグと温泉せいろ蒸しを堪能

バイキングの飛騨牛入りハンバーグが美味でした。温泉せいろ蒸しも楽しめました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
676
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ユーキーちゃん
40代/女性|1 件のクチコミ
景色と温泉、ラウンジ最高!また来たい

景色と温泉がとても良かったです。プレミアムラウンジと湯上りラウンジは大変ありがたいです。また行きたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
753
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
とことこ散歩
50代/女性|1 件のクチコミ
無料WiFiあり、楽天モバイルは電波弱し

本館2階の部屋で楽天モバイルだと電波が全く入らないけど無料WiFiがあったので助かりました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
966
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ドットちゃん
40代/女性|4 件のクチコミ
お部屋も温泉も食事も最高!癒しの休日

スーペリア露天風呂付きツインのお部屋で夫婦でのんびりさせていただきました。 まず、お部屋が広くてきれい! さらに、露天風呂が最高に気持ちよいです! そしてそして、ロケーションがまたまた最高! 何度もテラスに出て大自然の木々や湖を眺めながら鳥の声を聴き、露天風呂を楽しみ、本当に癒されました。 その上、ふたつの温泉もとっても気持ちよいです♡ 夕食と朝食のバイキングも、とってもおいしくて楽しい!! 和食、中華、洋食、パン、スイーツなどバランスよくさまざまな種類のお料理があり、どれもおいしくて、つい食べ過ぎちゃいました。 次は桜の時期にいきたいです♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
30
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
カーママ0909
60代/女性|4 件のクチコミ

娘家族と利用しました。 館内は、エレベーターの乗り換えが有り 地下のお風呂に行くには、館内案内を見ないと迷います。 早めに到着しましたが、15時まではロビーで のラウンジでゆっくりすることができました。 孫達は、ゲームコーナーや卓球も利用してましたが満足してました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
142
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
3000。
50代/男性|10 件のクチコミ
食事会場の女性従業員とバイキングに大満足

食事会場に輝いている女性従業員の方が居られました。 宿泊客に対する声かけは勿論のことテキパキとした所作や後片付けまで まるで1人で食事会場を回しているようなスゴい方がカッコよかったです。 こちらのホテルではバイキングに満足しました! 特に2種類のソースを選べるハンバーグと自家製アップルパイが気に入りました、 ハーゲンダッツもストロベリーと抹茶がありましたよ!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
277
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
BMW1212
70代/男性|29 件のクチコミ
リニューアルで快適、海鮮蒸しも満足

昨年リニューアルオープンしたとの情報で、部屋やお風呂等、細部に亘って改修されていて期待していた通り気持ちが良く満足しました。部屋の空気清浄器、フリードリンク、温泉、食事、特に海鮮蒸しが良かったです。良くを云えば:部屋のお風呂はトイレが一緒なのは仕方が無いですが、シャンプーとボディソープが便器の前に床置きなのは工夫が必要。B1大浴場の露天風呂は高い塀で囲まれ、全く外の川が見えないのは残念。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
429
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
なぁとひぃ
40代/男性|1 件のクチコミ
ハンバーグは美味しかったが、駐車場と食事時間の案内不足

ハンバーグがとても美味しかったですが、ステーキもあれば最高でした。駐車場が満車で手順の説明なくいつまで待たされるのか不安になった。チェックインが遅くなると夕食や朝食時間が選択できなくなるのであれば、事前に教えて欲しかった


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
504
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぷりんおいしい
20代/女性|1 件のクチコミ
広々ラウンジと豊富なバイキング、温泉も満喫

母親の誕生日記念旅行に大江戸温泉を選びました。ロビーも物凄く広くて、ラウンジでお酒飲めるのが本当に最高でした! バイキングは飛騨牛のラーメンや鶏ちゃん、お寿司やらパスタやらたくさんありすぎて選べないほど豊富でした。とっても楽しめました! 宿泊するお部屋もとっても綺麗で広かったです。和室なので落ち着きます。眺望無しの部屋を取りましたが、外が庭っぽくなっていた。景色にあまり拘りもないので大丈夫でした! お風呂もとっても綺麗で気持ち良かったです!タオルですが2枚目以降1枚¥220掛かるので、朝風呂行く方は気をつけた方が良いです! カラオケも1人1時間550円と安いので2時間歌いました!楽しかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
588
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
MJKa
40代/男性|5 件のクチコミ
ラウンジ飲み放題、静かなロケーション、充実ビュッフェ

〇:部屋に入る前の14時からラウンジでアルコールも飲み放題。 〇:静かで落ち着けるロケーション。あいにくの天気だったが、晴れていたら早朝に散歩とかしてもよさそう。 〇:ライブキッチンを含むビュッフェは、一部の人が海鮮などを大量に持っていく様子が見られたが、あまり待たずに補充されていた。夕食時には卓上でせいろを使った料理を作れた。 ☓:部屋に化粧水もドライヤーもなかった。(風呂無しの部屋だったから?) ☓:施設は全体的に古い。部屋の障子なども建付けが悪く、少し隙間ができた。 ☓:温泉は塩分が強めで、顔につける時は注意。肌が弱い人は長時間入っていると痛いかもしれない。(私は上がる前にシャワーで流しました)


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
507
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ひーーー→
40代/男性|6 件のクチコミ
リニューアル部屋は綺麗だが水回りは△

建物はいくつもの棟が連なっており、移動には階段を使う必要がある部分があるので、バリアフリー的には△。部屋はリニューアルしたためきれいだが、水回りは昔のままであり、トイレ後の手洗いのために毎回洗面所に行くのがやや面倒だった。食事は品数はそんなに多くないが、広くそんなにこまなかったので良かった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】四季の彩り感じる湖畔のホテル 基本バイキングプラン

509
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
開門荘@tommy
26 件のクチコミ
お風呂とラウンジ満喫、迷路のような館内もハートフル

お風呂、ラウンジ満喫できました。 館内が迷路のようで、親世代には迷ってしまうかも。。(笑)何度かお客様同士で協力して、道の教えあっこして、ハートフルでした。 また利用したいです。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
451
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぶたこぶた
40代/女性|7 件のクチコミ
ラウンジ充実、部屋も綺麗で快適な滞在

以前の国際ホテルも利用したことがあり、楽しみにしていました。ラウンジでお酒やソフトドリンクがいただけたのでとても嬉しいです。かなり混んでいて夕飯の時間が20時開始となり、飲み放題をつけましたがほとんど飲めませんでした(笑)お部屋もホテル内の家具もきれいでした。花粉症の私には空気清浄機がとても助かりました。次はゆずり葉も利用してみたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
485
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
グリフィス0230
50代/男性|18 件のクチコミ

ウエルカムドリンクも充実していてとても良かったのですが、以下気になる点を記載します。 ①夕飯ブッフェで白米が無かったので、従業員さんにお伝えしたのものの、終盤だったからなのか結局用意されなかった。 ②地下の内風呂の中横に鉄の突起物あり、たまたま背中に当たり痛かった。突起物あり等の表示がほしい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
578
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
sonomagg
60代/女性|36 件のクチコミ

日曜日の宿泊でしたが満室に近い状態とのことのてチェックインに時間がかかりました。駐車場も遠い場所でしたが送迎もありチェックインの対応も良く、自分が時間を考慮すれば良かったのかと思いました。 バイキングは好きなものがたくさん食べられて良かったのですが、冷めてしまうので自分には合わないことを再確認。でも、プリンはとても美味しかったです。 温泉はとても良いお湯でしたがしょっぱいことは勉強不足。目に染みて痛かったー。でも満喫できました。 お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
561
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
KIDAX
50代/男性|5 件のクチコミ
お部屋、食事、お風呂全て満足、ラウンジも良かった

お部屋、食事、お風呂の全てで満足しました。プレミアムラウンジのアルコール類も良かったです。客数はそれほど多くなかったのに駐輪場が不十分だったようでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
233
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
仕事仲間
2026年4月宿泊
武ちゃん011
50代/男性|5 件のクチコミ
お風呂綺麗でアルコール無料も嬉しい

お風呂がとても綺麗になっていて気持ち良かったです。 アルコール等が無料で飲めるのも嬉しかった。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
240
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
よしなおふういち
60代/男性|1 件のクチコミ
桜と部屋からの景色が最高

桜がとても綺麗な時期で 部屋からの景色がとても良かったです 遊び場が多いのも良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
285
不適切なクチコミを報告する