クチコミ

総合評価
4.44
1,478
5
364
4
467
3
147
2
63
1
39
部屋
4.42
接客・サービス
4.40
ロケーション
4.49
朝食
4.38
夕食
4.41
温泉・お風呂
4.48
設備
4.39
清潔さ
4.48
クチコミのAI要約
海を望む絶景と充実したオールインクルーシブの食事が好評です。ラウンジでのドリンクやデザート、卓球やビリヤードなどの遊戯施設も楽しめると満足されている方が多いです。お部屋も広々としており、快適に過ごせるとの声が多く聞かれます。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
1,080
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
mogmog7603
60代/女性|34 件のクチコミ
オールインクルーシブで思い出に残る宿

スタッフの方のスキルは高く、丁寧な対応をされています。 また、レストラン会場は広く、各テーブルも大きいので開放感がありましす。 朝食、夕食共バイキングですが、素材も良く美味しかったです。 露天風呂も海が一望出来、朝風呂では海猫が目の前を飛んでいて情緒がありました。 ラウンジではアルコール、スイーツも頂けます。 卓球、ビリヤード、カラオケ、マッサージ機も無料で楽しめて、全てにおいてオールインクルーシブと感じます。(カラオケは18:40〜有料) 主人と20年振りにカラオケを楽しみ、思い出に残る宿になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
75
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
おすすめ旅
6 件のクチコミ
ラウンジと食事は最高、接客に改善期待

ロケーションから ラウンジ 食事とてもよかった フロントの方の接客が。。 もう少しお客様目線で接客してもらえたら。。 あえて星5にはしませんでしたが 5をつけたい 食事会場の方の接客は素晴らしい ラウンジの方の接客も気遣ってもらい感謝 また行きたいと思う


部屋:
5
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
688
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Momotta!
30代/女性|11 件のクチコミ
景色と食事は最高、部屋の掃除は少し残念

海が近くて、ラウンジやお風呂、お部屋から綺麗な景色が望めました。オールインクルーシブのお宿だったので、お食事もお酒も食べ飲み放題で良かったです。ディナーも朝食も、地元の食材を使っていて、種類も豊富で、美味しかったです。部屋の掃除が一部行き届いてなくて、扉を開けたらホコリだらけだったのが、少し残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
798
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
A241
50代/女性|7 件のクチコミ
オールインワンクルーシブで気兼ねなく楽しめた 

突出してるものがあるわけではありませんが、オールインワンクルーシブで気兼ねなく楽しめました。トータルで大満足です。ラウンジも夕食会場も早い時間は混み合っているため、ゆったりしたいなら少し遅めに行くといいかもしれません。 ハーゲンダッツがなくなっていたのは残念😞


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
pi____na2
20代/女性|2 件のクチコミ
ラウンジも温泉も食事も最高でした!

全部とってもよかったです! 15時からチェックインできるそうなのですが、私たちは17時ちょっと前にチェックインしました。 平日ですがすでに夜ご飯の早めの部が埋まっていて19:30からになりました。 いつもより遅めなので一緒に行った家族がどうかな、、と思っていましたが結果的にこれが逆によかったです! 15時から17時の間と、17時から夜までのラウンジのスイーツやおつまみの種類が変わるそうで、ちょうど私たちが着いて少しゆっくりしたタイミングで変わったのでどちらも楽しめて、少しお腹が満たされました(笑) それからも19:30まで時間があったので、寝転がって海が見える岩盤浴や、こちらも海の見える露天風呂にゆっくり入って満喫しました! 早めの夜ご飯の部の方達が多かったのかお風呂は空いていてほぼ貸切状態でした。 そうしているうちにまたお腹が空いてきたので、ついに夜ご飯です。 夜ご飯もほぼその場でシェフの方達が作ってくださっていてお魚も新鮮で、ステーキのライブキッチンも楽しかったです! 夜も朝もご飯もお酒も最高でずっとお腹いっぱいでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 岩盤浴や露天風呂は明るい時と暗くなってから、どちらも行かれると雰囲気がまた違って楽しいですよ! あまり口コミは書かないのですが、TAOYAのスタッフの皆様への感謝とみなさんにおすすめしたくて書きました。 一緒に行った家族も大満足でした。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1
1.6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
はむはむはむハム
20代/男性|1 件のクチコミ
最高!

玄関を入ったロビー、その先に見える海!素敵なスタッフさんたちと、景色が綺麗で清掃の届いた部屋、風呂、充実の料理。 入った瞬間から帰る瞬間まで、不満に思うことが何もなく大満足の和倉旅行となりました。 ありがとうございました😊


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1.5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ちーたん2
40代/女性|3 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
362
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
tidnaB
50代/男性|1 件のクチコミ
部屋からの眺めと広さ、綺麗さに満足

部屋からの眺めが素晴らしく、富山湾が一望でした。 部屋もとても広くたいへん綺麗でした。 また利用したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
303
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
沙奈3565
50代/女性|44 件のクチコミ
大浴場も露天風呂も最高、また利用します

大浴場も、お部屋の露天風呂も最高でした。ハイキングもめちゃくちゃ美味しかったし、一人でのんびりする時間が必要なので、また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
574
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
温泉大好きゆみっぺ
50代/女性|6 件のクチコミ
両親の金婚式祝いに最高の温泉と食事を満喫

両親の結婚50周年のお祝いに、3人で1泊宿泊しました。温泉が大好きな母と私は、何度も温泉に入りました。岩盤浴もあって、ロケーションも最高で、とても楽しめました。ちょっと足の悪い父は、ベランダにある露天風呂に入り、大満足でした。お料理も、バイキングだったので、両親は食べたいものを3回もおかわりしてました。良いお祝いができました。また、宿泊したいなと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
185
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ナナイロトマト
40代/女性|3 件のクチコミ
娘と最高のGWを過ごせました

娘と2人ゆっくり最高の時間を過ごさせていただきました。オーシャンビューのお部屋もインフィニティ温泉もご飯もスイーツもめちゃめちゃよかったです。 その場で絞ってもらうモンブランがすごく美味しくておかわりしちゃいました! お風呂のアメニティは雪肌精だしリファとダイソンのドライヤーだしシャワーヘッドもリファととても女性に嬉しいポイント満載です!朝ごはんを遅い時間にしたのでその前に入った岩盤浴とサウナはほぼ貸切状態で大正解でした! 今回は観光ではなく近場旅行でしたが大満足です!またリピートさせていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
340
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年5月宿泊
旅好きな男
30代/男性|5 件のクチコミ
初利用

部屋は広くて綺麗でした。 ラウンジでのスイーツ、ドリンクなど良かったです😊 部屋のお風呂、トイレも綺麗でした。 大浴場は広くて混雑しなかったのが良かったです。 気になったのは、食器、セイロに汚れがあった物がチラホラ😓まだ食事中なのに席を片付けられて他の人が座っていました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
320
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ysiii
30代/女性|1 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
130
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
よしふみ6780
50代/男性|3 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
329
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
minori0505
50代/女性|15 件のクチコミ
眺めに癒されゆっくりできて満足

直近で予約したので、行ってみたらバリアフリーの部屋だったのは残念。 記載してて欲しかった、、、、、 オーシャンビューで癒されました。 オールインクルージブなので、お酒を飲まれる人にとってはお得だと思います。 到着して、アフタヌーンティー モンブランは目の前で仕上げてくれるので、美味しかったです。 他のケーキは普通でした。17時からはまた生ハムと桃と柿ピーくらいしかお酒のあてになるものがなく、ナッツやクラッカーなどあれば嬉しかった。 夕飯時は金沢ビール、金沢ゆずサワーなど珍しいものもありましたが、品数はそこまでなかった。 朝食の方が自分で作る丼や鯛だし茶漬けなど豪華でした。 個人的には岩盤浴があり満足!マッサージ機も無料で気持ち良かった。 総合的にはゆっくりできたので、満足です


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
4
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぱぱとまま
50代/女性|8 件のクチコミ
能登の方々の優しさに触れた素晴らしい滞在

今回は海外にいる娘と来ました。素晴らしい思い出になりました。ギリギリの湯上がりになったにも関わらず、清掃の方に温かい声掛けしていただき、心が温まりました。震災の報道で能登の方は優しいと良く聞きました。今回、スタッフの方から色んな場面で強く感じました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
33
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ころ0379
40代/女性|3 件のクチコミ
オールインクルーシブで最高級の体験、TAOYA和倉

過去に志摩のTAOYAに3回ほど宿泊したことがあり、TAOYAはお気に入りの宿でした。今回、オールインクルーシブになってから初のTAOYAに宿泊。TAOYA和倉はオープンから新しいこともあり、外観からホテル内、どこもかしこも高級感があり、とても綺麗です。ラウンジのクオリティは過去最高でした。ドリンク、スイーツ等、種類も豊富、海を目の前にくつろげるスペースもたくさんあります。バイキングも種類も多く、バイキングの配置も混雑しない配置になっているため、よくあるバイキングの行列待ち等は一切感じず、とても快適でした。スタッフの方も皆様もとても感じ良く、この値段でこのクオリティは文句なしに最高でした。自信を持って周りにオススメできる宿です。また能登へ行く際は利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
57
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ
ラウンジ最高!お酒とスイーツ、海を眺め幸せな時間

ラウンジが最高でした。 海を眺めながらいろんなお酒が飲めてスイーツを食べられて幸せな時間でした。 お風呂も綺麗でタオルが備え付けなので気軽に行けてよかったです。岩盤浴も気持ちよかったです。 バイキングもたくさん種類があって美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
107
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kurorevo
60代/男性|17 件のクチコミ
和倉TAOYA、復興後の頑張りと笑顔に感動

初めてTAOYAに泊まったのは志摩でした。 元がリゾートホテルなだけあって、設備、ロケーション、サービス共に素晴らしく感動した記憶があります。次に泊まったのは白浜千畳。その落差は激しく、とてもがっかりしました。 で、今回の和倉。能登地震で被災し復興したばかりですが、元の旅館からのリノベーションはとても頑張った感じで、清潔感のある居心地の良いものでした。 サービスも良く、従業員の方の笑顔も素晴らしかったです。 また、泊まりたいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
172
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
soul.brother0312
60代/男性|4 件のクチコミ

あいにくの天気でしたが部屋は広いし眺めもいい 晴れてればもっと楽しめたと思います ビュッフェも概ね美味しい 朝のドリンクサービスがチェックアウトまでしていただけるとありがたい テーブルにコーヒー忘れて 車に荷物運んでたら すぐに片付けられてしまって 運転しながら飲みたかったけど残念


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
170
不適切なクチコミを報告する