楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 感謝を伝える

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ありがとうを伝える

anniversaryありがとうを伝える

プロポーズやお誕生日、大切な方との特別な記念日を
カンラでお祝いされる方へ、
私達がサプライズのお手伝いさせていただきます。
ご予約の際にご相談くださいませ。

花束・ケーキのご用意(事前要予約・有料)

花束・ケーキのご用意(事前要予約・有料)

花束のイメージをお伝えいただけましたら、ご予算に応じてお手配いたします。
ケーキにはご希望のメッセージを添えることも可能です。

夕食付きのプランをお選びいただいた方には、デザートプレートにメッセージを無料でお付けできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

spa / shop大切な方へ、カンラらしい贈り物を

kanra spa

kanra spa

伝統的な東洋医学と日本古来の素材を用いた
自然療法にインスパイアされたスパ。
五感を心地よく刺激し、心と身体のバランスを整えます。
客室のヒバのお風呂に入浴していただいた後に、
スパを受けていただくことでリラックス効果がより高まります。

「ありがとう」や「お疲れ様」の気持ちを込めて、
お連れ様へのプレゼントとしてもおすすめです。

kanra shop

kanra shop

日本で育まれてきた「本物」の品々を集めたセレクトショップ。
京焼・清水焼などの陶器をはじめ、
組紐や和ろうそくなどの雑貨も取り揃えております。

中には、客室で使用している作家ものの湯呑や浴衣、
併設の金継ぎ工房で修復された器もございます。
京都旅行のお土産や大切な方への贈り物にどうぞ。

kanra lounge週末限定のご褒美スイーツ

京都の食材やその生産者さんとの つながりを大切にしたホテルカンラ京都のカフェ。
「おひがしさん門前プロジェクト」と協力した
オリジナルのドリンクを中心に提供しています。
坪庭を望む和モダン空間で、洛を感じるひとときをお過ごし下さい。

おひがしさん門前プロジェクト

門前ブレンドコーヒー
京都コーヒーブランドの「COYOTE」が監修したコーヒーを、
アメリカンプレスで淹れてカンラオリジナルの器で提供いたします。
昼間は日差しが差し込み心地よい開放的なカフェラウンジで一休みしてはどうでしょうか。

ページ先頭へ