2014年7月10日でオープンして4年となりました。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒543-0021大阪府大阪市天王寺区東高津町6-19
- TEL
- 06-7173-7444
- FAX
- 06-7175-0394
- 交通アクセス
- 近鉄 上本町駅より徒歩にて4分, 地下鉄 谷町九丁目より徒歩10分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:26:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 44室
- 館内設備
-
-
- エコに配慮し、アメニティーは備えておりません。ご用意のないお客様にはフロントで販売しております。
- 価格は、入浴セット250円(タオル、石鹸、シャンプー、リンス、歯磨きセット) バスタオル250円です
- 販売しているアメニティーはすべて新品でレンタルではありませんので、お持ち帰りいただけます。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー(貸出)
- 個別空調
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
-
- 条件・注意事項
-
- ツインは2段ベッドでございます
- エコに配慮してアメニティーは備えておりません、ご用意のないお客様にはフロントにて販売しております。入浴セット250円、バスタオル250円
- 24時間営業ですが、チェックインが0時を越える場合はご一報ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-