5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの 東横INN大阪心斎橋西 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 02:13:05
-
忘れ物をしました
探して頂き、送って頂きました。
快く対応して頂きありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東横INN大阪心斎橋西 2024年04月25日 10:19:06
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ビジネスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスツイン】
総合4
投稿者さんの 東横INN大阪心斎橋西 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月08日 19:49:58
-
京セラドームに近くて野球観戦に昨年と今年で利用させて頂き大変良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東横INN大阪心斎橋西 2024年04月10日 09:37:42
-
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ビジネスツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ビジネスツイン】
総合3
投稿者さんの 東横INN大阪心斎橋西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 17:15:25
-
良かった点
立地が良い
同じ地域の他のホテルより安い
個別空調
微妙な点
ユニットバスが少し古いタイプで使い勝手がいまいち
枕元に照明のスイッチやコンセントが無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN大阪心斎橋西 2023年11月27日 06:58:22
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合5
投稿者さんの 東横INN大阪心斎橋西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 12:44:07
-
この度はフェスティバルホールでの、コンサートに参加のため利用しました。
立地や有って欲しいサービスや設備がコンパクトに、全て揃っていると言う印象です。ビジネスツインのお部屋の構造は初めてでしたが、大変ゆっくり快適に過ごすことができました。
お世話になりました。又利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN大阪心斎橋西 2023年11月25日 20:34:22
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、今後も快適にくつろいで頂けるように対応させて頂きます。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ビジネスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 東横INN大阪心斎橋西 のクチコミ
用事がある場所から一番近いので毎回仕方なしに使っていますが、何せ、朝ごはんが不味いです。
ビジネスホテルとはいえ、もう少しどうにかならないものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。