新型コロナウイルス感染症対策について
<最新情報>
【注意】
プロトコル1(検査で陽性、さらに体調不良)、プロトコル2(検査で陽性、体調良好)のいずれかに該当する方はご宿泊いただけませんので、あらかじめご了承ください。またご宿泊はチェックインされたお客様のみ可能で、訪問者の日をまたいだ滞在はお断りしております。すべてのお客様はシンガポール政府およびホテルの定める規則に従っていただく必要があり、万が一滞在中に陽性判定を受けた場合は、すぐにホテルにお知らせいただき、シンガポール保健省の定める手順のもと、検査および隔離をしていただきます。上記規則に反した場合は予告なく退出いただきますので、あらかじめご了承ください。
●シンガポール在住者のステイケーション●
チェックインの時間帯が事前予約制となりました。ご宿泊予定日の24時間以内に71717へSMSにて「Q」と入力し、予約画面へお進みください。18:15以降のチェックインのお客様はそのままフロントデスクへお越しください。また、屋上インフィニティプールも事前予約制となります。ご宿泊日の24時間以内に73111へSMSにて「Q」と入力し、予約画面へお進みください。
●日本からお越しのお客様●
渡航の際は事前にシンガポール入国管理局 (https://safetravel.ica.gov.sg/)、およびシンガポール保健省(MOH)等で最新の渡航制限および必要事項等確認した上でご予約ください。
●屋上インフィニティプールの事前予約について●
現在屋上インフィニティプールへのアクセスは事前予約制になっております。ご宿泊の24時間以内に予約サイトにてご希望の時間帯をご予約ください。
(予約サイト:https://mbssg.com/pool)。
●カジノご利用に関して●
当ホテルは米国企業の関連会社として、キューバ、イラン、北朝鮮、シリア国籍のお客様、およびウクライナのクリミア地域、ドネツク人民共和国、ルガンスク人民共和国の居住者のカジノ入場を制限いたします。ホテルやレストランなどの施設は、引き続き全てのお客様が利用できます。あらかじめご理解のほどお願いいたします。
最新の情報はhttps://reserve.marinabaysands.comにてご確認ください。
■新型コロナウイルス対策について
【スタッフ対策】
☑ 手洗い・マスク着用
☑ お客様との距離を意識した接客
☑ 団体を避けた個別の送迎実施
【除菌対応】
☑ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
☑ 客室の除菌清掃
☑ 客室スリッパの使い捨て利用
【換気対応】
☑ 定期的な館内共用部分の換気
☑ 客室ご利用前後の換気
【チェックイン・アウト対応】
☑ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
☑ 混雑具合の調整
☑ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
☑ 非接触または非対面で可能
【客室対応】
☑ マスクを設置または配布
☑ 備品を都度、除菌清掃
☑ 混雑を避け、客室稼働率を調整
【館内レストラン対応】
☑ 提供・配膳方法を工夫
☑ 会場の混雑状況の管理と分散化
☑ 体調不良のお客様の入場制限
【宿泊者へのお願い】
☑ 来館時のSafeEntryチェックインのお願い
☑ 客室の外でのマスク着用のお願い
【緊急時対応準備】
☑ 緊急時対応のマニュアルを整備
LAS VEGAS SANDS CORP.の施設一覧へ
このページのトップへ