よくある質問
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 10台 無料 予約不要
有り 10台 無料 予約不要
最終更新日:2024-05-25
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
箱根湯本駅から箱根湯本温泉郷共同バスで約5分
箱根湯本駅から箱根湯本温泉郷共同バスで約5分
最終更新日:2024-04-08
個別の送迎はおこなっていますか。
個別での送迎はおこなっておりません。来館方法は箱根湯本温泉郷共同バス、タクシー、徒歩となっております。
・箱根湯本温泉郷共同バス
乗車場所→湯本駅から国道一号線を挟んだ向かいのバスロータリー、目印は箱根町総合観光案内所
料金は一人100円 所要時間は約5分 時刻表は箱根湯本観光協会HPのお知らせを確認ください。
オレンジのマイクロバスでAの滝通り線にご乗車ください。
・タクシー
乗車場所→湯本駅から国道一号線を挟んだ向かいのバスロータリー
所要時間は約5分
※営業タクシー会社は小田原報徳と箱根登山ハイヤー
・徒歩
国道一号線を宮ノ下方面へ進み滝通り温泉郷を道なりに25分ほど歩きます。
断続的に緩い上り坂となっております。
・箱根湯本温泉郷共同バス
乗車場所→湯本駅から国道一号線を挟んだ向かいのバスロータリー、目印は箱根町総合観光案内所
料金は一人100円 所要時間は約5分 時刻表は箱根湯本観光協会HPのお知らせを確認ください。
オレンジのマイクロバスでAの滝通り線にご乗車ください。
・タクシー
乗車場所→湯本駅から国道一号線を挟んだ向かいのバスロータリー
所要時間は約5分
※営業タクシー会社は小田原報徳と箱根登山ハイヤー
・徒歩
国道一号線を宮ノ下方面へ進み滝通り温泉郷を道なりに25分ほど歩きます。
断続的に緩い上り坂となっております。
最終更新日:2024-09-06
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-04-08
利用可能な精算方法を教えてください。
現金、またはクレジットカード(VISA/Mastercard/JCB)での精算が可能です。
※楽天payやpaypay等のQRコード決済、SuicaやPASMO等の電子マネーはご利用いただけません。
一番近いATMで駅前となっておりますので、事前にご準備をお願いいたします。
また個別精算はおこなっておりません。
現金、クレジットカードともに一括払いのみとさせていただいておりますのでご了承くださいませ。
※楽天payやpaypay等のQRコード決済、SuicaやPASMO等の電子マネーはご利用いただけません。
一番近いATMで駅前となっておりますので、事前にご準備をお願いいたします。
また個別精算はおこなっておりません。
現金、クレジットカードともに一括払いのみとさせていただいておりますのでご了承くださいませ。
最終更新日:2024-09-02
食品アレルギーの対応はどうなってますか。
お食事は夕朝ともに、当館と隣接しております『ホテルおかだ』内のレストランにてバイキングのご用意です。
各料理台の横に、メニュー名とともに成分表示のポップを掲示しております。
そちらをご確認いただきましたうえお召し上がりいただきますようお願い申し上げます。
なお、説明不足の点等ありましたら、当日レストランのスタッフにお尋ねくださいませ。
最終更新日:2024-09-02
館内移動について
当館は2階建てとなっており、1階と2階それぞれに客室がございます。
ご予約の客室情報に各客室の階層を記載しておりますのでご確認ください。
階移動は階段のみですので、おみ足の悪い方等いらっしゃる場合、よくご検討のほどお願い申し上げます。
また、館内や客室内では杖を使っての移動が可能でございます。
※来館時に簡易的な消毒をさせていただきます。
食事会場の『ホテルおかだ』へ移動の際、ふるさとからは約2分ほど歩く必要がございます。その際車椅子の貸し出しもおこなっておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。
なお、ホテルおかだ内はエレベーターにてご移動いただけます。
最終更新日:2024-09-02
誕生日等のケーキは用意できるの?
申し訳ございませんが、当館では記念日プラン等のご用意がなく、ご希望に沿うことがいたしかねてしまいます。
お祝いのケーキにつきましても、当館でのご用意はいたしかねるため、ご要望の際はお客様ご自身でネット通販等で冷凍のものをご購入、およびご宿泊日の前日着指定にてご配送いただくというご案内をさせていただいております。
・ケーキが当館へ届いたのちは冷凍庫にて保管、チェックインのお時間に合わせて冷蔵庫にて解凍をおこなわせていただきます。
・お食事の会場が当館内ではなく隣接しております『ホテルおかだ』のため、レストラン内でケーキをお渡しすることができません。客室にてお召し上がりください。
・当館スタッフがろうそくをつける等の、食品を箱から出して触れる行為は一切おこなっておりません。
・チェックイン後、当日21時までにお申し付けいただければ、フロントにてお品物のお渡しと食器類のお貸し出しをいたします。
・ケーキをお送りいただく際は、配送伝票に【ご宿泊代表者様のお名前】の記載、および事前に当館へご連絡をお願いいたします。
そのほか不明点等ありましたら当館まで直接お問い合わせくださいませ。
お祝いのケーキにつきましても、当館でのご用意はいたしかねるため、ご要望の際はお客様ご自身でネット通販等で冷凍のものをご購入、およびご宿泊日の前日着指定にてご配送いただくというご案内をさせていただいております。
・ケーキが当館へ届いたのちは冷凍庫にて保管、チェックインのお時間に合わせて冷蔵庫にて解凍をおこなわせていただきます。
・お食事の会場が当館内ではなく隣接しております『ホテルおかだ』のため、レストラン内でケーキをお渡しすることができません。客室にてお召し上がりください。
・当館スタッフがろうそくをつける等の、食品を箱から出して触れる行為は一切おこなっておりません。
・チェックイン後、当日21時までにお申し付けいただければ、フロントにてお品物のお渡しと食器類のお貸し出しをいたします。
・ケーキをお送りいただく際は、配送伝票に【ご宿泊代表者様のお名前】の記載、および事前に当館へご連絡をお願いいたします。
そのほか不明点等ありましたら当館まで直接お問い合わせくださいませ。
最終更新日:2024-09-02
キャンセルポリシーについて
ご予約をキャンセルなさる際、当館ではご宿泊日7日前よりキャンセル料が発生いたします。
当館の定めるキャンセルポリシーは下記のとおりです。
ご宿泊7日前:ご宿泊代の30%
前日: 50%
当日: 100%
連絡なしの不泊: 100%
該当の予約に対し、上記に則りキャンセル料を請求いたします。
当館の定めるキャンセルポリシーは下記のとおりです。
ご宿泊7日前:ご宿泊代の30%
前日: 50%
当日: 100%
連絡なしの不泊: 100%
該当の予約に対し、上記に則りキャンセル料を請求いたします。
最終更新日:2024-09-02