関西空港まで車で15分 無料送迎プランもある便利なホテル 海外旅行の前後泊やビジネスに!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒598-0062大阪府泉佐野市下瓦屋2-4-78
- TEL
- 0724-64-1188
- FAX
- 0724-64-1385
- 交通アクセス
- 関西空港へ車で15分/南海井原里駅から徒歩7分
- 駐車場
- 宿泊者は駐車料金無料 (先着25台まで)満車の場合は有料パーキング(徒歩1分位)をご案内します。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:25:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 63室
- 館内設備
-
- レストラン
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 送迎バス
- ファックス送信可
- モーニングコール
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- ★電子レンジは1F自動販売機コーナーにご用意しております。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- ファックス
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 個別空調
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- 全室禁煙となっております。喫煙は喫煙スペースをご利用ください。
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
事前決済の場合は除く
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ☆関西空港からのご送迎は必ず事前(前日まで)のご予約が必要です。(送迎付プランのみ)
- ☆キャンセルの連絡を下さった場合は当日でもキャンセル料は不要です。
- ☆御連絡なしのキャンセルの場合は、100%頂戴する場合が御座います。
- ☆プランによっては空港送迎が無い場合がございますのであらかじめご確認くださいませ。
- ☆全室禁煙となっております、喫煙につきましては所定の喫煙スペースをご利用くださいませ。(喫煙所は本館1階と屋上にございます)
- ☆家族風呂は1日9組様完全予約制になっております。チェックイン時にフロントにて予約を受け付けております。
- ☆駐車場は先着順(25台)となります。満車の場合は徒歩1分位の所にある有料パーキングをご案内させていただきます。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- 電子決済・PayPayが使えるようになりました。
- 送迎無しプランでのお申込みでもホテルから関空までの送迎は有料(¥1500)でお受けいたします。
- チェックイン前日までにお問い合わせ下さい。