楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

富士パークホテル 宿泊予約

富士パークホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(845件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駐車場が広くて、助かりました。
    2021年05月31日 14:08:43
    続きを読む



    お客様各位


    いつも富士パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


    【新型コロナウィルスへの対策について】

    新型コロナウィルスの感染拡大を受け、富士パークホテルでは、お客様・従業員の安全・安心な環境を守るため、下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。


    1.アルコール消毒の実施
    ホテル各施設・設備等のアルコール消毒を定期的に実施するとともに、ホテルフロント等にアルコール消毒液を設置し、施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。


    2.スタッフの健康管理とマスク等の着用
    従業員の健康管理を強化し、就業時はマスク着用にて対応させて頂きます。また、お客様におかれましてもマスクの着用をお願い致します。


    3.検温および本人確認の実施
    個人旅行/グループ旅行を問わず、チェックイン時にお客様の検温と、自動車運転免許書等によりご本人及び居住地の確認を実施致しますので、ご協力をお願い致します。


    4.レストランは予約営業&テイクアウトのみ・朝食はお部屋でのお弁当形式でご提供
    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在最上階レストランは完全予約制となります。
    テイクアウトもお受取り日前日の17時迄のご予約で対応致します。
    ご朝食は「従来の最上階レストラン」ではなく、『お部屋でのお弁当形式』でのご提供となります。




    また、お客様におかれましても、下記予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

    ■お客様ご自身での体調チェック及び検温をお願い致します。

    ■次の症状があるお客様は、フロントスタッフまで速やかにお申し付けください。
    1.風邪の症状(くしゃみ・咳が出る)37.5度以上の熱がある方。
    2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
    3.咳、痰、胸部不快感のある方。
    ※万が一、お客様に「新型コロナウイルス感染と思われる症状」が発生した場合、富士保健所0545-65-2156に連絡し、「専門の医療機関での受診」等保健所の指示に従って対応させて頂きます。

    ■お客様と従業員の安全・安心な環境を守る為、下記事項に該当されるお客様のご利用をお断りする場合がございます。
    1.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
    2.その他、新型コロナウィルス感染の可能性がある方。



    新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    今後も富士パークホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


    2020年09月
    富士パークホテル スタッフ一同



    TOPページへ

    このページのトップへ