ホテルの快適さ・旅館のおもてなし・ご自宅の様な居心地で国内外に人気の個性的なお宿
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒630-8357奈良県奈良市杉ヶ町41-2
- TEL
- 0742-87-0556
- FAX
- 0742-87-0557
- 交通アクセス
- JR奈良駅より徒歩4分 /近鉄奈良駅より徒歩13分
- 駐車場
- 無し(※徒歩1分圏内に24時間最大料金600円〜のコインパーキングがございます)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 9室
- 館内設備
-
- 禁煙ルーム
- ミニキッチン
- パソコン利用可
- ファックス送信可
- 宅配便
- 駅から徒歩5分以内
-
- 冷蔵庫は共用となります。ケータリングセルフキッチン内に完備されております。
- 館内キッチンには炊飯器、IHヒーター、電子レンジ、食器、フライパン等の設備が充実。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- フロント受付は午前9:00からとなります。また館内には9:00までご入館頂けませんのでご注意ください。
- 最終チェックインは22時となります。22時で玄関ドアが自動的に施錠されます。※交通事情等により到着が遅延する場合は、必ずメールにて事前にご連絡をお願い致します。スタッフ退席時には留守番電話となります。
- タブレットによるセルフチェックインの時間帯(日によって異なります)がございます。
- タオル(小)、浴衣は有料となります。(タオル(小)50円/枚・浴衣100円/着)
- 門限はございません。
- 当施設には駐車場がございません。(近隣のコインパーキングをご利用頂きますようお願いいたします)
- キャンセル料発生日は販売プランにより異なりますので必ずご確認ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
7日前から :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-