基本情報 総部屋数 7室 館内設備 駐車場あり 部屋設備・備品 テレビ 衛星放送(無料) CS放送 湯沸かしポット お茶セット ドライヤー(一部) 石鹸(固形) ボディーソープ シャンプー リンス 洗顔ソープ ハミガキセット タオル 浴衣
その他設備・サービス 食事場所 [朝食] 食堂 [夕食] 食堂 ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 4日前 23:59 まで キャンセル料 無料 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の20% 2日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% バリアフリー対応 手話可 ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している エネルギー 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している 水資源 全てのトイレが節水型である 自然環境 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している 食 提供する食材の50%以上が地域産である 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている 地域の郷土料理を提供している 伝統/歴史 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している 建物に伝統的な建築方法を取り入れている 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している 地域貢献 地域で生産されたお土産・特産品を販売している 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策