楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ よくあるご質問

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(449件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    昨年、恩納ビーチの方を利用してこちらも気になってたので宿泊しました。部屋の作りはどちらも似てます時間を忘れるく...
    2021年05月23日 20:57:27
    続きを読む

    楽天トラベル国内宿泊予約ダイヤル:050-5213-4754

    よくあるご質問|インフォメーション|非公開: ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

    Q & A

    よくあるご質問

    客室について
    お部屋から海は見えますか?
    全てのお部屋から海が見えます。
    チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
    通常チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00まででございます。
    アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
    事前にご連絡をいただいた上で、有料にて承っております。当日の清掃状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
    駐車場はありますか?また料金は発生しますか?
    ホテルの敷地内に無料でご利用頂ける駐車場がございます。満車の場合はスタッフまでお問合せ下さいませ。
    インターネット環境はどうなっていますか?
    全室Wi-Fi(無線LAN)を完備しております。
    お部屋に空気清浄機・加湿器はありますか?
    申し訳ございませんが、空気清浄器・加湿器のご用意はございません。
    DVDプレーヤー・CDプレーヤーはありますか?
    申し訳ございません。DVDプレーヤー・CDプレーヤーのご用意はございません。
    ホテルにコインランドリーはありますか?
    2Fにご用意がございます。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分200円にてご利用いただけます。
    団体の宿泊などにより制限が掛かる事はありますか?
    食事会場が1時間程貸切になる場合がございます。ご不便をおかけ致しますが、ご協力をお願いしております。
    禁煙室はありますか?
    2018年6月1日より、全室禁煙室となりました。
    お部屋のトイレにウォシュレットはついていますか?
    バリアフリールームを除いた、全てのお部屋に完備しております。
    3名で1室利用の場合、ベッドはどのようになりますか?
    エキストラベッドを1台追加してご用意させていただいております。
    2台のベットをつけることはできますか?
    全室ご用意可能でございます。ご希望の際は、事前にご連絡くださいませ。
    添い寝は何歳までできますか?
    0〜6歳までの未就学児のお子様は添い寝が可能でございます。
    友達と別々で予約しましたが、隣の部屋にしてもらえますか?
    隣同士のお部屋にてご用意させていただきますので、事前にご連絡くださいませ。当日の状況やご予約されたお部屋タイプによっては、すべてのご希望に添えない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
    バリアフリーはありますか?
    1室ご用意がございます。
    レストランについて
    レストランの予約は必要ですか?
    予約制ではございませんが、季節によっては大変混み合う事も予想されますので、事前のご予約をお薦めしております。
    最大で何名まで入れますか?
    約140名で着席利用が可能でございます。
    アレルギー体質でも、それに応じたメニューは可能ですか?
    出来る限りご対応させていただいておりますので、事前にご連絡くださいませ。天候などによって、食材の仕入れが困難な場合がございます。
    離乳食の用意は出来ますか?
    基本的にご用意はございません。事前にホテルまでお問合せ下さいませ。
    お子様連れのお客様
    子供用の寝巻き(パジャマ)はありますか?
    申し訳ございません。大人用の1サイズのみのご用意でございます。
    ベビーカーの貸し出しはありますか?
    ご用意がございます。台数に限りがございますので、先着順とさせていただいております。ご利用をご希望の場合には、事前にホテルまでご連絡くださいませ。
    ベッドから転落防止のベッドガードの貸し出しはありますか?
    ご用意がございます。数に限りがございますので、先着順とさせていただいております。また、ベッドを壁へ寄せることができますので、ご希望の場合には、事前にご連絡くださいませ。
    子供用アメニティはお部屋にありますか?
    お子様用の歯ブラシをチェックイン時にお渡ししております。その他に、キッズアメニティ付きの宿泊プランもございます。
    子供用品はありますか?
    ビーチでご利用頂ける「砂遊びセット」をお貸出ししております。ただし、数に限りがございますので、先着順とさせていただいております。詳しくはフロントまでお問い合わせください。
    子供が体調を崩した時に行ける小児科は近くにありますか?
    お車で15分程の場所にございます。当日の診療時間をお調べ致しますので、フロントへご連絡ください。
    海&アクティビティ
    海はいつまで泳げますか?
    4月〜10月が一般的ですが、気温によっては冬でも泳ぐことができます。
    空気入れはありますか?
    1F正面エントランス横にご用意しております。ご自由にご利用くださいませ。
    客室のタオルはビーチやプールで使えますか?
    申し訳ございませんが、客室備え付けのタオルは、館外でのご利用をご遠慮いただいております。ビーチ等でご使用のタオルが必要な場合には、¥100でお貸し出しをしておりますので、フロントまでお問い合わせください。
    ダイビングやシュノーケルの予約はできますか?
    近隣のダイビングショップをご案内しております。ご予約はお客様ご自身でお願いしております。
    その他のご質問
    車いすの貸し出しはありますか?
    ご用意がございます。台数に限りがございますので、先着順とさせていただいております。ご利用をご希望の場合には、事前にホテルまでご連絡くださいませ。
    宿泊代金のお支払いはいつですか?
    当館はチェックインの際にご精算を頂いております。
    クレジットカードでの支払いはできますか?
    JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・ダイナース・UFJ・セゾンのクレジットカードでのご精算が可能です。 ※オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます。
    売店はありますか?
    1Fフロントにてスノーケルグッズ、キーホルダー等を販売しております。
    近くにコンビニはありますか?
    ホテル敷地内1階にコンビニエンスストアがございます。
    チェックイン前・チェックイン後に荷物は預かってもらえますか?
    フロントにてお預かりしております。また、お荷物のお預かりとチェックインのお手続きは、午前中からでも承っております。
    事前発送の荷物を預かってもらえますか?
    お預かりしております。発送伝票に「宿泊者名」と「チェックイン日」をご記入の上、ホテル宛にご発送ください。なお、大量のお荷物のご送付やご宿泊日から1週間以上前のご発送はご遠慮いただいております。
    ホテルから荷物の発送はできますか?
    フロントにて承っております。
    チェックイン前、チェックアウト後もビーチの利用はできますか?
    ご利用いただけます。ただし、着替え室やシャワー室のご用意がございませんので、アーリチェックイン・レイトチェックアウトをお勧めしております。
    館内に喫煙スペースはありますか?
    1Fビーチ側出入口近くに灰皿を設置しております。
    医薬品について
    薬事法第24条の規定により、医薬品のご提供は致しておりません。ホテル周辺の薬局や病院をご紹介させていただいております。

    ご予約・お問い合わせはお気軽に!0980-54-8155

    このページのトップへ