楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ よくあるご質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

楽天トラベル国内宿泊予約ダイヤル:050-5213-4754

よくあるご質問|インフォメーション|非公開: ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

Q & A

よくあるご質問

客室について
お部屋から海は見えますか?
全てのお部屋から海が見えます。
チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
通常チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00まででございます。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
事前にご連絡をいただいた上で、有料にて承っております。当日の清掃状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
駐車場はありますか?また料金は発生しますか?
ホテルの敷地内に無料でご利用頂ける駐車場がございます。満車の場合はスタッフまでお問合せ下さいませ。
インターネット環境はどうなっていますか?
全室Wi-Fi(無線LAN)を完備しております。
お部屋に空気清浄機・加湿器はありますか?
申し訳ございませんが、空気清浄器・加湿器のご用意はございません。
DVDプレーヤー・CDプレーヤーはありますか?
申し訳ございません。DVDプレーヤー・CDプレーヤーのご用意はございません。
ホテルにコインランドリーはありますか?
2Fにご用意がございます。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分200円にてご利用いただけます。
団体の宿泊などにより制限が掛かる事はありますか?
食事会場が1時間程貸切になる場合がございます。ご不便をおかけ致しますが、ご協力をお願いしております。
禁煙室はありますか?
2018年6月1日より、全室禁煙室となりました。
お部屋のトイレにウォシュレットはついていますか?
バリアフリールームを除いた、全てのお部屋に完備しております。
3名で1室利用の場合、ベッドはどのようになりますか?
エキストラベッドを1台追加してご用意させていただいております。
2台のベットをつけることはできますか?
全室ご用意可能でございます。ご希望の際は、事前にご連絡くださいませ。
添い寝は何歳までできますか?
0~6歳までの未就学児のお子様は添い寝が可能でございます。
友達と別々で予約しましたが、隣の部屋にしてもらえますか?
隣同士のお部屋にてご用意させていただきますので、事前にご連絡くださいませ。当日の状況やご予約されたお部屋タイプによっては、すべてのご希望に添えない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
バリアフリーはありますか?
1室ご用意がございます。
レストランについて
レストランの予約は必要ですか?
予約制ではございませんが、季節によっては大変混み合う事も予想されますので、事前のご予約をお薦めしております。
最大で何名まで入れますか?
約140名で着席利用が可能でございます。
アレルギー体質でも、それに応じたメニューは可能ですか?
出来る限りご対応させていただいておりますので、事前にご連絡くださいませ。天候などによって、食材の仕入れが困難な場合がございます。
離乳食の用意は出来ますか?
基本的にご用意はございません。事前にホテルまでお問合せ下さいませ。
お子様連れのお客様
子供用の寝巻き(パジャマ)はありますか?
申し訳ございません。大人用の1サイズのみのご用意でございます。
ベビーカーの貸し出しはありますか?
ご用意がございます。台数に限りがございますので、先着順とさせていただいております。ご利用をご希望の場合には、事前にホテルまでご連絡くださいませ。
ベッドから転落防止のベッドガードの貸し出しはありますか?
ご用意がございます。数に限りがございますので、先着順とさせていただいております。また、ベッドを壁へ寄せることができますので、ご希望の場合には、事前にご連絡くださいませ。
子供用アメニティはお部屋にありますか?
お子様用の歯ブラシをチェックイン時にお渡ししております。その他に、キッズアメニティ付きの宿泊プランもございます。
子供用品はありますか?
ビーチでご利用頂ける「砂遊びセット」をお貸出ししております。ただし、数に限りがございますので、先着順とさせていただいております。詳しくはフロントまでお問い合わせください。
子供が体調を崩した時に行ける小児科は近くにありますか?
お車で15分程の場所にございます。当日の診療時間をお調べ致しますので、フロントへご連絡ください。
海&アクティビティ
海はいつまで泳げますか?
4月~10月が一般的ですが、気温によっては冬でも泳ぐことができます。
空気入れはありますか?
1F正面エントランス横にご用意しております。ご自由にご利用くださいませ。
客室のタオルはビーチやプールで使えますか?
申し訳ございませんが、客室備え付けのタオルは、館外でのご利用をご遠慮いただいております。ビーチ等でご使用のタオルが必要な場合には、¥100でお貸し出しをしておりますので、フロントまでお問い合わせください。
ダイビングやシュノーケルの予約はできますか?
近隣のダイビングショップをご案内しております。ご予約はお客様ご自身でお願いしております。
その他のご質問
車いすの貸し出しはありますか?
ご用意がございます。台数に限りがございますので、先着順とさせていただいております。ご利用をご希望の場合には、事前にホテルまでご連絡くださいませ。
宿泊代金のお支払いはいつですか?
当館はチェックインの際にご精算を頂いております。
クレジットカードでの支払いはできますか?
JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・ダイナース・UFJ・セゾンのクレジットカードでのご精算が可能です。 ※オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます。
売店はありますか?
1Fフロントにてスノーケルグッズ、キーホルダー等を販売しております。
近くにコンビニはありますか?
ホテル敷地内1階にコンビニエンスストアがございます。
チェックイン前・チェックイン後に荷物は預かってもらえますか?
フロントにてお預かりしております。また、お荷物のお預かりとチェックインのお手続きは、午前中からでも承っております。
事前発送の荷物を預かってもらえますか?
お預かりしております。発送伝票に「宿泊者名」と「チェックイン日」をご記入の上、ホテル宛にご発送ください。なお、大量のお荷物のご送付やご宿泊日から1週間以上前のご発送はご遠慮いただいております。
ホテルから荷物の発送はできますか?
フロントにて承っております。
チェックイン前、チェックアウト後もビーチの利用はできますか?
ご利用いただけます。ただし、着替え室やシャワー室のご用意がございませんので、アーリチェックイン・レイトチェックアウトをお勧めしております。
館内に喫煙スペースはありますか?
1Fメインエントランス外、1F新館側出入口外に灰皿を設置しております。室内及びベランダでの喫煙が発覚した際は客室清掃費として30,000円をご請求申し上げます。
医薬品について
薬事法第24条の規定により、医薬品のご提供は致しておりません。ホテル周辺の薬局や病院をご紹介させていただいております。

ご予約・お問い合わせはお気軽に!0980-54-8155