クチコミ

総合評価
4.33
2,990
5
504
4
624
3
112
2
34
1
10
部屋
4.31
接客・サービス
4.27
ロケーション
4.45
朝食
4.37
夕食
3.86
温泉・お風呂
4.08
設備
4.16
清潔さ
4.28
クチコミの投稿画像・動画
2,353
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
かあーん
50代/男性|7 件のクチコミ
景色と広い部屋で快適な夜

 すごく景色はよく、部屋も広く、大変快適な夜でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
84
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。景色、お部屋につきまして、ご満足いただけたようで、嬉しく思います。これからも皆様にお喜びいただけるよう、接遇の向上とサービスの追求に邁進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-05-27
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ミサエやさかい
60代/女性|1 件のクチコミ
ゆったり浴槽で疲れ癒える広めの部屋

初めて宿泊しました。特に気に入ったところは、浴槽がゆったりしていて、疲れが取れました。部屋も広めで、また利用しようと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】堺を拠点に春の大阪・関西旅! 素泊まり

127
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋につきまして、ご満足いただけたようで、嬉しく思います。また堺にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-05-09
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
旅行好きな還暦親父
60代/男性|12 件のクチコミ
冷蔵庫交換迅速、中華料理も満足な贅沢気分

夕食、朝食付きで泊まりました。 チェックインしてすぐ冷蔵庫の冷えが悪かったので、フロントに連絡したところ、すぐに冷蔵庫を交換してくれました。対応がすごく早いです。 2階の中華料理をたべましたが、お料理の説明も丁寧で、ゆったりと過ごせました。 設備が古いのは否めないですが、ビジネスホテルとは比べ物にならないくらい贅沢な気分を味わえました。 他の方の書き込みで部屋着が臭いと書かれていましたが、そんなことはなかったです。 是非また利用したいホテルの一つになりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
9
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。ご指摘通り当ホテルの施設につきましては、古い部分を少しずつではありますが、改善してゆく所存でございます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-06-15
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
まぁーぶる
40代/女性|1 件のクチコミ
子連れでも快適!眺望と朝食も◎

添い寝2人居るのでベッドの広さと眺望、朝食付きで選びましたが、子供のアメニティをくれたり、子供の椅子や取り皿を準備してくれたり小さな子連れでも快適に過ごすことが出来ました。 また大阪方面へ来る際には利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
18
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-06-13
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
神の子男子
70代/男性|2 件のクチコミ
名店の味と爽快な眺望、清潔感に満足

夕食を、地下の「藤よし」でいただきました。もう、一口いただいただけで、流石に名店であることがわかりました。お値打ちだと思ったのは、煮物の「茄子の田舎煮」です。お味は、絶品でした。  翌朝のシティビューの広々した眺めは、爽快な気分にしてくれました。 オーシャンビューは、堺港のヨットハーバーが目に入り、これまたリッチな眺めでした。 床の清掃も行き届いていて、清潔感タップリ。23Fは、お勧めです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
84
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。景色、お部屋につきまして、ご満足いただけたようで、嬉しく思います。これからも皆様にお喜びいただけるよう、接遇の向上とサービスの追求に邁進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-05-22
5
その他
家族
2026年2月宿泊
細魚*hoso-uo*
50代/女性|20 件のクチコミ
立地も眺望も最高!大阪宿泊におすすめ

立地もよく、お部屋も広くてたいへんくつろげました。 窓からの眺望も抜群です。 難波へも近いし、大阪での宿泊にここはおすすめです。 ただ土曜日だったせいか 深夜に暴走族が爆音で走り回ってうるさかったんですが、 それはホテルさんのせいではないので・・


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【春SALE】春夏の先取り予約におすすめ 南海本線「堺駅」西口直結で便利 素泊まり

195
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルのロケーション、お部屋、景色に関しまして、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。ありがとうございます。しかしながら、深夜に他のフロアの騒音によりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。次回、ご利用の際に同じことが起きた場合はフロントへ連絡をいただければご対応させていただきます。またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-04-07
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ぽんちゃん1125
40代/女性|1 件のクチコミ
満足できるホテルだった

素泊まりのプランだったがシングルベッドが4つあり、4人で宿泊するのには充分な広さがあった。脱衣所、浴槽、シャワールーム、トイレが全てワンルームなので家族だが男性がいると用事をしたいのに入りにくかったりがあったのが不便ではあったが他は申し分なくよかった。春休みでしかも土曜日の宿泊だっがリーズナブルな価格帯だった。 ホテルにも駐車場があるが、まわりにコインパーキングもあるし、都市高速入口もあるので便利な立地だった。利用はしてないが居酒屋かな?食事できる所もあった。 21階の客室から海や都市高速が見えたり景色もまぁまぁ良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【2月・3月限定】Early Spring Stay 宿泊プラン 素泊まり

186
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋、お値段、立地につきまして、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。これからもこのお言葉に甘んじることなく、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-04-01
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
GET WLID
30代/男性|6 件のクチコミ
朝食美味、部屋綺麗でWiFiも快適

良かった点 朝食が美味しかった。部屋も綺麗で、広く良かった。WiFiも遅くなくOK。 これがあったらいいな(安いから無理かもだけど) テレビで、Netflixなどが映ると良かった。ジュースやコーヒーなどのフリードリンクコーナーがあると良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】南海本線「堺」駅西口直結!冬の旅行も楽々 朝食付

194
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食、お部屋、Wi-Fiにつきまして、ご満足いただけたようで、嬉しく思います。テレビ、ドリンクにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-03-16
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
nagatocomaru
40代/男性|4 件のクチコミ

駅近くで景色も良かったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
24
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ホテルのロケーションにつきまして、ご満足いただけたようで、嬉しく思います。これからも皆様にお喜びいただけるよう、接遇の向上とサービスの追求に邁進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-06-07
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
にも2399
30代/男性|1 件のクチコミ

駅直結で便利でした。朝ちょうどピアノコンサートが開催されており、雰囲気もよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
22
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ロケーション、ロビーにつきまして、ご満足いただけたようで、嬉しく思います。これからも皆様にお喜びいただけるよう、接遇の向上とサービスの追求に邁進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-06-07
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
59858538
60代/男性|643 件のクチコミ
堺駅直結でアクセス抜群のホテル

堺駅直結で、駅前のコンビニ利用で満足です。 西口直結のため、東口の飲食街に行くためには少し歩きますが、問題ありません。 朝食も品数が多く、満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
37
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。立地、朝食につきまして、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。今後も頂戴したお言葉に恥じないホテル作りを目指して参りますので、是非またお立ち寄りいただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-05-29
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
タヌキ7242
50代/男性|159 件のクチコミ
良いホテル

今回も堺出張時に利用させていただきました。コンビニ、飲食店、等は全て近くにあるため大変便利なホテルです。またフロントの対応も◎。またお願いします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【期間限定】春の宿泊プラン(2月〜4月) 素泊まり

42
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルのロケーション、フロントスタッフの対応等に関しまして、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-05-24
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
nice-par
60代/男性|50 件のクチコミ
コスパ良好

特別キャンペーンプランで宿泊できたので、コスパ良く泊まれました。清潔ではありましたが、設備は古い感じでした。スタッフ等のサービスは凄く丁寧で、とても好感が持てます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
43
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お値段、スタッフにつきまして、ご満足いただけたようで、嬉しく思います。ご指摘通り、施設の古い部分につきまして、少しずつ改善してまいる所存でございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-05-21
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
NISHI84
60代/男性|23 件のクチコミ
駅近で便利、深夜も安心のコンビニ

駅近で便利。23時を過ぎると近くのセブイレが閉まるが、歩いて3分ぐらいのファミマが開いていました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【期間限定】春の宿泊プラン(2月〜4月) 朝食付

58
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。立地につきまして、ご満足いただけたようで、嬉しく思います。また堺にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-05-07
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
みーくろ4355
29 件のクチコミ
広々とした部屋と美味しいパンの朝食、鯉のぼりも

お部屋は広く快適でした、朝食は種類も多くパンがおいしかったです 大きな鯉のぼりが飾っていて見に行きました今度は近場を散策してみたいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】歴史ある街堺を拠点にたのしむ春の大阪旅! 朝食付

71
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋、朝食につきまして、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。また堺にお立ち寄りの際にはご用命いただきたいと存じます。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-04-28
5
ビジネス
家族
2026年3月宿泊
お菓子のアイズ
50代/男性|11 件のクチコミ
静かに過ごせるホテルでした

静かにすごせました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
77
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、静かにゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。今後も快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-04-19
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
みーたん!
50代/男性|20 件のクチコミ
駅から近くて眺めも良いホテル

兎に角、駅から近くて凄い便利。 眺めも良いし、文句はありません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】堺を拠点に春の大阪・関西旅! 素泊まり

99
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋からの景色、立地につきまして、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。これからもこのお言葉に甘んじることなく、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-03-17
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
うまくまうま
50代/男性|13 件のクチコミ
いつ来ても大満足の朝ごはん

こちらの朝ごはんはいつ食べても大満足です!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】南海本線「堺」駅西口直結!冬の旅行も楽々 朝食付

89
不適切なクチコミを報告する
平素よりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。ありがとうございます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-03-17
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ろんろんたん
40代/男性|15 件のクチコミ
駅近でアクセス良好、接客も良いホテル

南海電車の駅の目の前。電車ならアクセスはいいです。 駐車場は地下にありますが1泊1500円。ホテル向かいのコインパーキングならそれ以下。天気が良ければ悩みます 接客はチェックインからすごく良いです。 ただこの手のホテルにあるセントラル空調のため暑い寒いの細かいリクエストには対応不可。扇風機やサーキュレーターの貸出があって、面倒だがその点はよい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
46
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。立地、接客につきまして、ご満足いただけたようで、嬉しく思います。しかしながら、空調につきまして、ご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。今後もお客様からのお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-05-06
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
Noriaki14
60代/男性|18 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】歴史ある街堺を拠点にたのしむ春の大阪旅! 朝食付

414
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへの満点評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
2026-02-14