楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE) ■客室&タワーのご案内

  • クチコミ・お客さまの声(549件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
11月6日から3泊しました。お部屋はダイヤモンドヘッドタワーのジュニアスィートでした。手前にリビング、奥にベッ...
2018年12月07日 21:46:08
続きを読む

テストホテル(main画像のaltテキストになります)

タワー見取り図 / 共通客室アメニティー


ワイキキ屈指の白砂ビーチに面した9万平米もの敷地では、楽園そのもののリゾート体験をお楽しみいただけます。
目の前に広がるデューク・カハナモク・ビーチは、2014年、アメリカの著名なビーチランキングで第1位を獲得。その美しさはまさにお墨付きです。
上質感漂う客室、20以上ものレストランやバー、豊富なショップでのお土産探しなど、
ここハワイアン・ビレッジですべてが揃います!

■アリイ・アット・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
 世界のVIPも滞在する最上級客室。プライベートプール等専用アメニティ複数有
■レインボー・タワー
 全米1位に輝いたビーチ&ラグーンが目の前のランドマークタワー
 ■カリア・タワー
 19階以上の隠れ絶景タワー。玄関口に立つのでアクティブに動きたい方オススメ
■タパ・タワー
 プールやショッピングエリアに近く、フットワーク◎。広々としたJr.スイートは子連れや三世代旅行に最適
■ダイヤモンドヘッド・タワー
  客室の床面積がヒルトンNo.1の広さ。ヒルトンで最もリーズナブルに利用できるタワー

【共通客室アメニティー】
・フラットTV
・ワークデスク
・ミニ冷蔵庫
・セイフィティーボックス
・アイロン&アイロン台
・ヘアードライヤー
・バスアメニティー
・MP3アラーム
・ラジオ時計

アリイ・アット・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ:348室


最高級の客室とアメニティが特徴のアリイは、宿泊者専用のプライベートフロント、プール、サンデッキ、ジャグジー、オーシャンビューテラス、フィットネスセンターを完備。更には選任コンシェルジュ付。
到着日にはウェルカムフルーツとミネラルウォーターのサービスもございます。
お部屋は13時からご利用可能。

1階にはスターバックスコーヒー、4階にはマンダラスパが併設。
又、2013年に客室とメインロビーライブラリーが一新され、清潔なお部屋と空間をご利用いただけます。 ヒルトンが誇る最高級のおもてなしをご満喫ください。

レインボータワー:796室


ワイキキビーチ上、最も海に近い絶好のロケーションに立つタワー。お部屋からはダイヤモンドヘッド、アラワイヨットハーバーなどワイキキらしい眺めに癒され、南国気分に浸れます。又、お部屋から眺めるサンセットはとてもロマンティックです♪
2011年に全面改装された客室はアースカラーで統一され、上質の寛ぎをもたらす設え。人間工学に基づいた机や椅子は疲れを感じさせません。

ワイキキ最大のスーパー・プールとデューク・カハナモク・ラグーン(海水で出来た人工の湖)がすぐそばにあり、朝食ブッフェが人気の海辺のレストラン「レインボー・ラナイ」や、極上のステーキが堪能出来る「バリ・ステーキ&シーフード」もレインボータワー内にてご利用可能。いずれも美しい海の眺めを、美味しい料理と味わうことができます。

31階建ての建物の両サイドには1万6千枚ものモザイクで虹が描かれており、リゾートのシンボル的なタワーとなっています。また、モザイクを施された最長の建築物としてギネスにも記載されました。

カリア・タワー:315室


19階以上のお部屋確約なので、一番内地に建ちながらも絶景が望めるタワー。お部屋は、素晴らしいオーシャン・ビューとロマンチックな夜を演出するマウンテン・ビューよりご選択可能。お部屋によっては地平線が臨めます。
インテリアもシックで上質なもので統一され、落ち着いたご滞在をお約束します。

玄関口に建ち、専用の車寄せを備えているのでアクティブに動きたい方にオススメ。
10:00〜16:00の間はバスターミナルに位置するホスピタリティ・デスクにてチェックイン、またそれ以外のお時間についてはリゾート中央メインロビーに位置するメインフロントデスクにて承ります。

竹を用いた最新マッサージや定番のロミロミ、リジュビネーション(若返り)などが体験できる、ワイキキ最大の「マンダラスパ」がある他、プールとジャグジー(4階)、他にもスターバックス(1階)など癒やしの施設が充実しています。

タパ・タワー:1,021室


ヒルトンリゾートの中で最も客室数が多く、高さのあるタワー。プールや免税店が併設している他、ショッピングエリアにもすぐ近く、リゾートの入り口に建つタワーなのでアクティブに行動されたい方にオススメのタワーです。
プールは夜21:00までご利用いただけるので、お買い物やレッスン、スポーツ後に筋肉をほぐすイブニングスイムはいかがでしょうか。特に夕暮れ時は眺めも良く気持ち良いです♪

タワー1階にはタパ・バーも併設。ブルーハワイというカクテルはこのラウンジでエルビスプレスリーの為に作られたという伝説も。通常はラムベースで作られますが、ここでは誕生当時と同じウォッカベースで作られたオリジナルのブルーハワイをご賞味いただけます。

広々としたお部屋にはベッドの他にソファベッドが設置されており、三世代でのご旅行など、お子様連れのご家族にオススメです。
他にも滞在中は1回無料でルアウ(ダンスショー)の鑑賞が出来たり、トロピクスバーで1日のみコンチネンタル朝食のブッフェのサービス等、至れり尽くせりのお部屋です。

ダイヤモンドヘッドタワー:380室


リゾート中心部に位置し、ヒルトンで最もリーズナブルに利用できるタワー。
2015年3月に全室改装済で、客室の床面積が46平方メートルとヒルトンNo.1の広さ。
トロピカル植物が生い茂り、野生動物が生息する緑豊かなガーデンを望むガーデンビュー、またはオーシャンビューのお部屋からお選びいただけます。

お手頃価格ですが、ワイキキ最大のプールや多彩なアクティビティなどが楽しめ含め、リゾートが満喫できるというコストパフォーマンスの高さが魅力です。
お友達同士やご家族揃ってのリーズナブルなハワイ滞在に最適です♪♪

1階にはキッズルームもあり、お子様がキッズプログラムで異文化体験をしている間は、ご両親でショッピングをしたり、ゴルフやマリンスポーツをしたりと、リラックスした時間をお過ごしていただけます。

このページのトップへ