楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シタディーン京都 烏丸五条 施設の特徴

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シタディーン京都烏丸五条|1泊から長期までの宿泊予約

Feature施設の特徴

「京都で暮らすような体験」を
ご提供するサービスレジデンス

カジュアルイタリアンを手軽に楽しめるレストラン。ご朝食は国際色豊かなブッフェスタイル、
ランチは本格的なパスタとサラダビュッフェ、ディナーはフルコースをメインにご提供しています。

サービスレジデンスとは、宿泊日数が長い場合でも快適に過ごせる空間を目指した宿泊施設です。ゆったりとしたつくりの各部屋にキッチンが備わっており、徒歩2分の距離にあるスーパーや‘京都の台所‘として知られる錦市場商店街、地元の人々で賑わう百貨店でおばんさいや和菓子を買って、お部屋でゆっくりお楽しみいただけます。

「シタディーン京都烏丸五条」は、世界遺産の神社仏閣、祗園エリア、ビジネス拠点などへのアクセスも便利な場所に位置しています。天気の良い日には鴨川を眺めながら祇園四条や先斗町まで散歩することもでき、清水寺や三十三間堂、八坂神社までレンタルサイクルで行くこともできます。レンタカーや個人ツアーの手配はもちろん、手荷物の配送や一時預かり等も承っているので、快適な京都滞在のサポートをさせていただいております。

24時間レセプションに常駐しているゲストサービススタッフは全て日本語と英語のバイリンガル。通訳付タクシーやツアーの手配、エアポートリムジンの予約、街歩き用浴衣レンタルや、ハラルメニューをご提供するレストランのご案内なども行っております。

客室は全て25平米以上で、Wi-fi、ライト付ワーキングデスク、ソファ、食事ができるテーブル、洗面所とバスタブを完備。ツインとダブルの2種のベッドタイプのお部屋をご用意。洗面エリアと空間を分ける半透明の間仕切りがあったり、ソファをエキストラベッドとして利用できるお部屋タイプもあるため、複数人でのご宿泊の場合でも快適にお過ごしいただけるよう配慮した、機能的なレイアウトになっております。
ランドリーサービスも充実しており、クリーニングお取次だけでなく、館内のコインランドリーで洗濯をすることができるため、旅先での荷物を少なくできると好評です。アイロンは全部屋に完備され、ズボンプレッサーの貸出も行っております。

お客様ご自身で食事を作ったり、気ままに街を歩いて京都の風情に触れたり、浴衣でのんびりお部屋で過ごしたり。
シタディーン京都烏丸五条では、1泊であっても「京都で暮らすような体験」をご提供しています。

京都を体感する

「シタディーン京都烏丸五条」では、京都での様々な文化体験や、レンタルサービス等の手配を承っております。一部を以下からご覧いただけます。