11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月05日 20:31:38
-
かなり安く予約できたのでそれなりの内容と考えていましたが、食事は夕食朝食ともに美味しくて満足です。ただ大浴場が使用できなかったのでそれが残念な感じです。あとは部屋のトイレの便座が冷たいのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 2021年01月23日 13:49:16
-
この度は当館ご利用いただきありがとうございました。大浴場の件はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
トイレの便座の件はご指摘いただきありがとうございます。今後改善できるよう努力いたします。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】八方リフト1日券付き 2食プラン スキースノーボードに◎
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム / 4名部屋】
総合5
かとえり0301さんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- かとえり0301さん [30代/女性] 2020年03月31日 21:56:50
-
白馬で、大浴場付きのホテルでリーズナブルに泊まれるところを探していて、見つけました。
クチコミの点数が低かったので、正直少し心配していたのですが(すみません!)、
結果的にとてもよかったです!
特に、スタッフの方の対応がよく、白馬のおすすめスポットなどをとても親切に教えていただきました。
お部屋も広く、自然の中にあるホテルなので、夜は静かでぐっすり眠れました。
翌朝、窓から見える朝日がとても幻想的なので、オススメです。
大浴場までの道のりが遠かったり、お部屋のアメニティが少なかったりということもありますが、
事前にわかっていたのでそこまで気になりませんでした。
お客さんの意見を聞き、改善しようとしている姿勢にも好感を持ちました。
白馬に行った際には、ぜひ再訪したいと思います。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】とにかくお得に泊まりたい!白馬旅行をリーズナブルに満喫する素泊まりスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋】
総合1
モーちゃん1429さんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- モーちゃん1429さん [70代/男性] 2020年02月02日 11:03:46
-
楽天トラベルを使って色々な宿に泊まってきましたがこんな酷い宿は初めてです。
ロケーション、設備、食事どれもどれもひどいものでしたが特にひどいのはお風呂です。
お風呂は渡り廊下を延々と歩いて行くのですが、その途中の外の廊下は隙間風ビュービューで寒くて寒くて。お風呂も古い古い施設を修理しながら使ってる様で脱衣室は陰気で暗くて寒くて敷いてあるござは真っ黒。お風呂も寒くて寒くて。だけどお湯お湯は今度は暑すぎて入れないぐらいでしたが、水で薄めようのも、水栓がないのです。信じられないことです。
スタッフに文句を言っても、すいません、すいませんだけなので無駄だと思って言いませんでした。
楽天トラベルがこんな酷い宿を紹介するなんてがっかりです。担当者も見もしないで契約しているのでしょう。
一人一泊11000円でしたが3000円の宿にも劣ると思います。
後で口コミを見たら他の人も同じ思いのようでした。書いたらきりがありませんので、詳しくはそちらを見てください。
私も最初に口コミを見ればよかった。
もう騙された感じです。お金を返してもらいたい。
もちろん二度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 2020年02月25日 20:45:19
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかったようで大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お風呂に関してですが、もともと別施設であったものを建物の一部を工事してホテルと繋げた経緯がございまして、レストラン同様、いったんホテルを出て頂いての移動となります。
ご指摘の通り、現状、隙間風や段差などご不便をお掛けしますが、今後もより便利に快適になるよう改善・改装工事を行っていきます。
脱衣室も照明をより明るいものを使用し、ゴザも劣化に合わせ都度交換してまいります。
お湯に関しては通常40度程に設定しておりますが、冬季など冷めやすい時期には、少し温度を上げて設定しており、今回は少々調節が上手く利かなかったようです。重ね重ね申し訳ありません。
お客様が入る前に浴場の点検は毎日行っておりましたが、現在はご利用中も様子をみるように点検回数を増やして運営しております。
また何か至らない点やお気づきの点がございました際には遠慮なくスタッフにお申しつけください。即時対応いたします。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーズナブルに自然溢れる白馬観光を楽しむ】ホテルけやきの樹 夕・朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋】
総合2
オーパチ2432さんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- オーパチ2432さん [30代/男性] 2020年01月13日 17:06:10
-
スタッフの対応は、大変良かった。
しかしながら、朝食時の日本人だけ食べてはいけない場所があって、わけるならあまり目につかないところにして欲しい。
部屋は、虫がでてあまりよくなかった。
お風呂は、暖かく良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年01月
- Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 2020年02月25日 20:54:35
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食時のサービスの違いについてですが
別の予約サイトのプランの違いであったのを、
スタッフが勘違いし、そのような
差別的な表示になってしまいました。
申し訳ありません。
プラン内容の趣旨を全スタッフに行き渡らせましたので2度とこのようなことが起きぬよういたします。
お部屋の虫の件、大変失礼いたしました。
おそらくカメムシであると思いますが
シーズン前に予防薬等建物の周りにしておりますが
なかなかシブとく効果が行き届いておりません。
フロントにご連絡頂けましたらスタッフが
捕りに伺うか、お部屋の変更等対応いたします。
この度は大変申し訳ありませんでした、
今後もお客様の満足がひとつでも増えるような
ホテル造りを目指してまいります。
またご来館頂ける日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・最大8,000円お得!】ピークをずらしてゆっくりと過ごす『ホテルけやきの樹』お年玉プラン
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋】
総合2
オーパチ2432さんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- オーパチ2432さん [30代/男性] 2020年01月13日 16:55:20
-
スキー旅行で宿泊しました。スタッフの皆様は、大変優しく、笑顔とユーモアで大変良かったです。外国の方々がたくさん宿泊されているので、スタッフの方々も外国の方が多かったです。
部屋に関しては、カメムシ数匹やクモが部屋にい少し残念でした。
食事は、コスパ重視で宿泊したので、値段相応の食事です。
一つ残念なのは、スタッフの方が目玉焼きを作っているのと、トースターと食パンが置いてあるところに、外人専用と書かれ日本人は食べれない形となっているが、根本的に差をつけるのは、どうかと思うが、せめて見えないところでやった方が良いと感じた。
お風呂は、とても暖かく最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 2020年02月25日 21:03:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは、白馬という土地柄もあり、
特に冬場は海外からのお客様が多くいらっしゃいます。
ホテルスタッフも日本の他、多国籍な顔ぶれで、
おしゃって頂いている通り、笑顔と明るさで日々お客様をお迎えしております。
お部屋の虫の件、チェックが行き届いておりませんでした。申し訳ありません。
その際は是非フロントにご連絡ください。
スタッフが捕りに伺うか、お部屋の変更等対応いたします。
朝食時のサービスの違いについてですが
別の予約サイトのプランの違いであったのを、
スタッフが勘違いし、そのような
差別的な表示になってしまいました。
申し訳ありません。
プラン内容の趣旨を全スタッフに行き渡らせましたので2度とこのようなことが起きぬよういたします。
この度は至らぬ点が多く申し訳ありませんでした。
頂いたご指摘をひとつひとつ改善していき、より多くの皆様にご利用いただけるホテルを目指してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・最大8,000円お得!】ピークをずらしてゆっくりと過ごす『ホテルけやきの樹』お年玉プラン
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
キャピタルSさんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- キャピタルSさん [30代/男性] 2017年02月25日 05:15:27
-
冷蔵庫の中より寒い、宿泊中は同行者達がずっと文句たえなく、本当に最低のゴミ以下だと思います。2度と使わないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【白馬五竜&47】リフト1日券付き【すべっ得】プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masano0831さんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- masano0831さん [40代/男性] 2015年01月08日 22:19:17
-
部屋、寒すぎます。
あと入口の屋根の上(一部破損)に大量の雪が積もりっぱなしで怖かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋】
総合4
投稿者さんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月12日 17:12:24
-
到着がおそくなりどうなるかと思いましたが、フロントの方が待っていてくださりチェックインでき安心しました。ありがとうございます。部屋も大きく、申し分なかったです。ただ場所が分かりづらく行くのに迷ったり、部屋にカメムシが大量発生していたり、駐車場が恐ろしくいっぱいでどうやって出たらいいのだろうというくらいに入っていてぶつからなければいいのにと祈っていました。寝るだけ、滑るだけという方はいいと思います。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋】
総合2
ルイス0219さんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- ルイス0219さん [30代/男性] 2012年03月05日 13:44:55
-
安さは文句なし!!
3月3日に利用しました。
リフト券代を除けば実質1泊2食付きで5,300円という安さ。しかし。。
1.夕食
大人4人で鍋に入れるうどんが1玉っておかしくないですか?
となりのカップルも1玉でしたから、半人前?
ごはんはおかわり自由でしたから、特に雑炊のセットがあるわけでも
なかったですが、ごはんを入れて無理やり腹を満たしました。
付け合わせのコロッケ、フライドポテト、ミートボール全て冷凍食品
とおぼしき品。鍋との組み合わせもどうかと。
2.温泉
併設の極楽の湯。さぞかし極楽かと思いきや、湯温が低すぎて凍えて
極楽に逝きそうになりました。。。
3.部屋
唯一まともかと思いきや、暖房MAXでもそよ風程度しか温風が出ず。
スキーウェア着ながら部屋内で過ごしました。
経費節減の一環かもしれませんが、いろいろ節減しすぎでは。
サービスをもう少し気を配ったら、もうちょいお金をとれると思い
ますけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【車で5分】【八方尾根】リフト1日券付き【すべっ得】プラン (1泊2食付) ~最安値~
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋】
総合4
くそ豚やろうさんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
- くそ豚やろうさん [30代/男性] 2012年01月12日 20:59:00
-
値段の割には食事、設備とも問題ありません。
ただホームページには温泉があると書いていたのに
冬季休業は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 2012年01月29日 11:42:53
-
このたびはご利用ありがとうございました。
温泉が冬季クローズしていると言う案内ができていなかったとのこと。申し訳ございません。
早急に対応させて頂きます。
また、公共の温泉までの送迎・チケットの販売等、対応させて頂いておりますので、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】当館人気の基本プラン (1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist モアリゾートけやきの樹 白馬 のクチコミ
今までで最低なホテル。食事はバイキングと言いつつも、粗末で品数が少ないうえに提供される量が少なすぎて、出てくるたびに争奪戦になり満足に食べられない。風呂は寒いし、水は上から垂れてくるし、入浴できる時間が短い。部屋のトイレに暖房もウォシュレットもない。チェックイン時間に掃除が終わっていないので部屋に入れず、2時間待ち。何よりも、スタッフの対応があり得ないほど酷い。何を頼んでも接客態度が悪すぎる。夕方、携帯をなくして送迎バスの中を見てくれと頼んだら、明日の朝確認するという返事…。結局、ないと言われ、自分でバスに確認しに行ったら普通にありましたが(多分探してない)。他のお客さんへの対応もあきれるものでした。高い正月料金を払って残念でしかない。二度と利用しない。このホテルを掲載した楽天もどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team