楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルけやきの樹 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(10件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルけやきの樹のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.67
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地2.33
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.33
  • 食事1.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

モーちゃん1429さんの ホテルけやきの樹 のクチコミ

モーちゃん1429さん [70代/男性] 2020年02月02日 11:03:46

楽天トラベルを使って色々な宿に泊まってきましたがこんな酷い宿は初めてです。
ロケーション、設備、食事どれもどれもひどいものでしたが特にひどいのはお風呂です。
お風呂は渡り廊下を延々と歩いて行くのですが、その途中の外の廊下は隙間風ビュービューで寒くて寒くて。お風呂も古い古い施設を修理しながら使ってる様で脱衣室は陰気で暗くて寒くて敷いてあるござは真っ黒。お風呂も寒くて寒くて。だけどお湯お湯は今度は暑すぎて入れないぐらいでしたが、水で薄めようのも、水栓がないのです。信じられないことです。
スタッフに文句を言っても、すいません、すいませんだけなので無駄だと思って言いませんでした。
楽天トラベルがこんな酷い宿を紹介するなんてがっかりです。担当者も見もしないで契約しているのでしょう。
一人一泊11000円でしたが3000円の宿にも劣ると思います。
後で口コミを見たら他の人も同じ思いのようでした。書いたらきりがありませんので、詳しくはそちらを見てください。
私も最初に口コミを見ればよかった。
もう騙された感じです。お金を返してもらいたい。
もちろん二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルけやきの樹 2020年02月25日 20:45:19

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかったようで大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お風呂に関してですが、もともと別施設であったものを建物の一部を工事してホテルと繋げた経緯がございまして、レストラン同様、いったんホテルを出て頂いての移動となります。
ご指摘の通り、現状、隙間風や段差などご不便をお掛けしますが、今後もより便利に快適になるよう改善・改装工事を行っていきます。

脱衣室も照明をより明るいものを使用し、ゴザも劣化に合わせ都度交換してまいります。

お湯に関しては通常40度程に設定しておりますが、冬季など冷めやすい時期には、少し温度を上げて設定しており、今回は少々調節が上手く利かなかったようです。重ね重ね申し訳ありません。
お客様が入る前に浴場の点検は毎日行っておりましたが、現在はご利用中も様子をみるように点検回数を増やして運営しております。

また何か至らない点やお気づきの点がございました際には遠慮なくスタッフにお申しつけください。即時対応いたします。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

総合2

オーパチ2432さんの ホテルけやきの樹 のクチコミ

オーパチ2432さん [30代/男性] 2020年01月13日 17:06:10

スタッフの対応は、大変良かった。
しかしながら、朝食時の日本人だけ食べてはいけない場所があって、わけるならあまり目につかないところにして欲しい。
部屋は、虫がでてあまりよくなかった。
お風呂は、暖かく良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテルけやきの樹 2020年02月25日 20:54:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

朝食時のサービスの違いについてですが
別の予約サイトのプランの違いであったのを、
スタッフが勘違いし、そのような
差別的な表示になってしまいました。
申し訳ありません。
プラン内容の趣旨を全スタッフに行き渡らせましたので2度とこのようなことが起きぬよういたします。

お部屋の虫の件、大変失礼いたしました。
おそらくカメムシであると思いますが
シーズン前に予防薬等建物の周りにしておりますが
なかなかシブとく効果が行き届いておりません。
フロントにご連絡頂けましたらスタッフが
捕りに伺うか、お部屋の変更等対応いたします。

この度は大変申し訳ありませんでした、
今後もお客様の満足がひとつでも増えるような
ホテル造りを目指してまいります。

またご来館頂ける日を楽しみにしております。

総合2

オーパチ2432さんの ホテルけやきの樹 のクチコミ

オーパチ2432さん [30代/男性] 2020年01月13日 16:55:20

スキー旅行で宿泊しました。スタッフの皆様は、大変優しく、笑顔とユーモアで大変良かったです。外国の方々がたくさん宿泊されているので、スタッフの方々も外国の方が多かったです。
部屋に関しては、カメムシ数匹やクモが部屋にい少し残念でした。
食事は、コスパ重視で宿泊したので、値段相応の食事です。
一つ残念なのは、スタッフの方が目玉焼きを作っているのと、トースターと食パンが置いてあるところに、外人専用と書かれ日本人は食べれない形となっているが、根本的に差をつけるのは、どうかと思うが、せめて見えないところでやった方が良いと感じた。
お風呂は、とても暖かく最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルけやきの樹 2020年02月25日 21:03:38

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

当ホテルは、白馬という土地柄もあり、
特に冬場は海外からのお客様が多くいらっしゃいます。
ホテルスタッフも日本の他、多国籍な顔ぶれで、
おしゃって頂いている通り、笑顔と明るさで日々お客様をお迎えしております。

お部屋の虫の件、チェックが行き届いておりませんでした。申し訳ありません。
その際は是非フロントにご連絡ください。
スタッフが捕りに伺うか、お部屋の変更等対応いたします。

朝食時のサービスの違いについてですが
別の予約サイトのプランの違いであったのを、
スタッフが勘違いし、そのような
差別的な表示になってしまいました。
申し訳ありません。
プラン内容の趣旨を全スタッフに行き渡らせましたので2度とこのようなことが起きぬよういたします。

この度は至らぬ点が多く申し訳ありませんでした。
頂いたご指摘をひとつひとつ改善していき、より多くの皆様にご利用いただけるホテルを目指してまいります。


3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ