楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

出島の湯ドーミーイン長崎新地中華街(旧ドーミーイン長崎)(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

新地中華街正面!サウナ付大浴場完備!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒850-0841長崎県長崎市銅座町7-24
  • TEL
    095-820-5489
  • FAX
    095-829-1004
  • 交通アクセス
    ■長崎空港リムジンバス「長崎新地(ターミナル)」下車徒歩約3分 ■長崎駅前より路面電車「新地中華街」下車徒歩約2分
  • 駐車場
    提携駐車場有り。先着順1000円(15時〜翌11時)。車高制限は各提携駐車場で異なります。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:27:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    211室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • ファックス
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • AEON
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■ご予約の際、『予約者連絡先に』、当日お客様と連絡が取れる電話番号をお知らせ下さい。また、チェックイン時間が大幅に遅れる場合は必ずご連絡下さい。
    • ■3歳~小学生未満のお子様で、添寝をご希望の場合は施設利用料として3,000円を頂戴しております。・添い寝の受け入れ可能人数は、ベッド1台につき1名様まででございます。
    • ■ホテル提携駐車場は4箇所。先着順で15時~翌11時まで1台¥1,000となっております。※車高制限は各駐車場で異なります。
    • ■提携駐車場の内、一部料金体系が異なる駐車場がございます。
    • ■提携優待時間外は駐車場によります時間貸し料金が別途追加されます予めご了承下さいませ。
    • ■ご宿泊者様へのサービスとして夜鳴きそばを毎日21時30分~23時までレストランにて提供しております。
    • ■当館には駐輪場は御座いません。予めご了承ください。
    • ■当ホテルでは刺青・タトゥー等をされている方のご入浴はお断りしております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • グローバルキャビン内では有線LANの使用はできません。

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある