今回、2回目の宿泊でした チェックインは自動機がクローズしているので、カウンターでタブレットにてチェックインします チェックイン前の荷物預かりはして頂けます 部屋は2面の窓とふた部屋の広さ、クローゼットも広い、洗面はふたつ、バスは湯船も広くシャワーも充実しています ベットは広いが枕が硬く寝つきが悪く 柔らかい枕を追加して貰えば良かったと後悔しています ソファーはふたつ、アメニティは部屋にもあるが足りないので、フロントにあるアメニティを貰うと良いでしょう 部屋のエアコンの風向は選べないので 風当たりが人によって違ってきます 氷とお水はエレベーターホールで調達 でき、冷蔵庫の電源はふたつ 庫内の電源と氷ボックスの脇に電源がある、このふたつをオンにしないと冷えません この件は冷蔵庫が冷えない為、電話でフロントに聞きました ディナーはメインをひとつ選び、後にソフトドリンクやスパークリングワイン、サラダバー、デザート、カレー、充実してます 朝食はまあまあ充実しており7時オープン オープン時間はとても混み合います 7:30過ぎならば、入れ替えで空いてきます 全般的におススメします
桜木町に泊まる ならここと決めています。部屋の照明がかなり暗いです。前回とまったときにはもう少し明るかったような気がします。それ以外は問題なし。 チェックアウト後、「楽天トラベルで予約するよりホテルに直接予約したほうが安いですよ」というメッセージがホテルから来ました。ポイントを合わせても数百円安いようです。ホテルによってあちこち予約サイトを変えるのは面倒なので、楽天トラベルは頑張ってほしいと思います。
この度Kアリーナ横浜のライブで初めて宿泊しました。 まずお部屋は清潔広く、バスルームはトイレと同じエリアでしたが、広いので窮屈な思いはありません。アメニティはフロントにあります。室内のシャンプー、リンス、ボディーソープはPOLA商品でした。ドライヤーは頼りない風力。気になった点、スリッパは使い回しで気持ち悪く感じました。一望出来る窓は夜から朝まで、結露します。室内の加湿器は稼働してますが、室内は熱気がこもった暑さがあります。エアコンで解消しません。スリッパと室内空気の2点が残念でした。 朝食は充実してます。オムレツキッチンがあり、作っている方も穏和なスタンスでありがとうの言葉が出ます。 駅近で大満足でした。 また、お世話になりたいです。 最後にスマホにメッセージが入り後でゆっくり見ようとしましたが、すぐ削除されてしまいました。何故でしょうか?
桜木駅からすぐで、アクセスが、よく。なんと言っても部屋からのロケーションがいいです。朝食も美味しかったです。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ベストレート】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
とにかく景色が最高でした!横浜イチの景色ときいて予約しましたが、そのキャッチコピーの通りで大満足です。またリピート宿泊したいです。

横浜に来たら必ず泊まるホテルです。部屋も素敵で、朝、昼、夕、夜 窓からの景色がとても素敵で最高でした。今回は観覧車など夜景が見える部屋に宿泊させて頂きましたが、富士山側も最高です!
宿泊プラン
【春SALE】17時チェックインでお得♪ ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
桜木町駅からのアクセスと景色の良さに惹かれ予約しました。期待通りの眺めだけでなく部屋の広さ、備品の使い勝手も到着してから改めてこのホテルにして良かったと実感しました。 朝食も豊富なメニューと目の前で作ってくれるオムレツの味はシェフのパフォーマンスと共に忘れられない旅の思い出となりました。また横浜に来る時はぜひ利用したいと思います。
部屋は街側にしたので景色は見れませんでしたが、エレベーター付近の窓からの夜景はとても綺麗でした! お部屋も広くて清潔感があり、すぐ近くにデパートがあり便利でした! また横浜に行った際はぜひ利用したいです!