楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




FAQ


■お部屋について
Q.喫煙ルームはありますか?
A.客室内及びホテル全館内禁煙となります。喫煙スペースはございませんのでご了承願います。
 お部屋で喫煙された場合、宿泊料とは別にお部屋のクリーニング代金をお申し付けいたします。

Q.ソファーベッドとエキストラベッドは違うのですか?
A.3名様利用の場合はソファーベッドをセットいたします。
 4名様の場合、さらにエキストラベッドを組み立て、1室で4名様がご利用できるよう整えます。
 何れの場合も全米ホテルシェアNo.1ブランドの「Serta(サータ)社製 ポケットコイルマットレス」でのご利用となります。
 ソファーベッド:幅925×高さ2.060 / エキストラベッド:幅978×高さ2.068

Q.小さい子供がいるのですが、ベッドガードはございますか?
A.はい、ベッドガードのご用意はございます。(無料)
 また0歳児のお子様でしたら、ご一泊2,000円(税込)でベビーコットをお貸出いたします。
 ※何れの器具も台数限定となります。予めご了承ください。

Q.子供の添い寝はできますか?
A.可能です。料金は無料ですが、バスタオルや歯ブラシなどのアメニティがございませんので予めご了承ください。

Q.客室からインターネット接続はできますか?
A.はい。全室、有線接続・無線接続(Wi-Fi)が無料でご利用可能です。
 有線接続の際はLANケーブルをフロントにてお貸し出しいたします。
 接続トラブルに関しましては、対応できかねる場合がございますので予めご了承願います。

Q.コネクトルームはありますか?
A.コネクトルームでのご提供はございませんが、ベイビューコーナーデラックスルームですと最大4名様までご利用可能です。

Q.宿泊すると エアラインマイレージが加算されますか?
A.申し訳ございませんが、加算できません。ただし、公式ホームページからのご予約で規定料金を満たした場合、加算できる場合がございます。

Q.お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
A.はい、ございます。

■ホテル内について
Q.宅配便サービスはありますか?
A.ございます。但しお荷物1点につき300円の手数料が掛かりますので予めご了承ください。

Q.製氷機はありますか?
A.各フロアエレベーター横のベンディングコーナーにございます。無料でご利用可能です。

■ご来館時について
Q.駐車場はありますか?
A.はい。ございます。ただしご利用料金が別途発生いたします。
 ・車幅制限:高さ210センチ(キャリア等含む)×幅2.5メートル×長さ6メートルまで
 車高が分からない場合は、車検証に車高の記載がございますので事前にご確認ください。
 トラック、マイクロバスのご利用は出来ませんので予めご了承願います。
 時間貸しでのご案内になります。サービス券・割引券等はございませんのでご了承願います。
 駐車場のご案内はこちらから

Q.チェックイン前やチェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?
A.はい。お受けしております。
 チェックイン時間より早くご到着された場合は、フロントにてお預かりいたします。
 チェックアウト後の荷物預かりも同様に可能です。
 チェックアウト後のお預かりは当日のみとなります。
 ただし、次回の宿泊ご予約を既に頂いている場合はその限りではございませんので、スタッフにお申し付けください。

■■宿泊ご予約時について
Q.キャンセルをしたいのですが、どうすればよいですか?
A.キャンセルは楽天トラベル経由での取消しをお願いいたします。
 お取消しはこちらをクリック。

Q.宿泊日や宿泊人数を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A.泊数が短くなる場合(例:2泊→1泊)は、オンラインで変更可能です。
 ご変更はこちらをクリック。
 宿泊日の変更や泊数が多くなる場合、宿泊人数が異なる場合は、まず既存の予約を取消して頂き、新しい条件の予約を新規でお申込願います。
 なお、条件が変わる場合、ご予約状況によって料金が変動する可能性がございますことを予めご了承願います。