楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル パークインサトー 宿泊予約

ビジネスホテル パークインサトー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(170件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    コスパがよかった
    2021年03月04日 21:39:13
    続きを読む


    ★当館はGoToトラベルキャンペーン対象施設です!キャンペーン詳細はこちらから★

    ビジネスホテル パークインサトー
    ホーム客室案内施設案内・サービスアクセス・周辺観光案内周辺飲食店のご案内
    団体割引実施中 スポーツ合宿・試合などにご利用ください。お気軽にお問合せください
    無料駐車場完備
    快適空間 個別空調完備
    全館Wi-Fi完備 無料インターネット接続
    自転車無料貸出 レンタルサイクル
    団体割引実施中 スポーツ合宿・試合などにご利用ください。お気軽にお問合せください

    お客様各位

    平素はビジネスホテル パークインサトーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ予防策を講じ、安心してご滞在いただけるようお客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、以下の取り組みを行っております。


    フロントでの取り組み

    ・飛沫によるウイルス感染防止を目的にフロントに飛沫防止板を設置
    ・接客時にお客様との一定の距離を保つ
    ・フロントでの同時受付数を削減し、お客様ならびに従業員においても距離を保つ
    ・筆記具やデスクマットなどの備品の消毒の実施
    ・お客様が滞在中に37.5度以上の発熱または風邪に似た症状、呼吸器症状(咳など)の発症を申し出られた場合、速やかに保健所へ連絡し、保健所の指示の下、適切な対応を実施


    客室での取り組み

    ・客室内の除菌清掃
    ・客室内スリッパの消毒
    ・客室の換気


    館内共用部での取り組み

    ・手すり、ドアノブ、エレベーターのボタンなど、不特定多数の方が直接手を触れる場所や物品の消毒
    ・消毒液設置


    従業員の取り組み

    ・手洗い、手指の消毒、マスク着用、咳エチケットの徹底
    ・毎日の検温・体調確認


    お客様へのお願い

    ・手洗い、アルコール消毒、咳エチケットの徹底へのご協力をお願いいたします。
    ・チェックイン時に、体調が悪い場合はお申し出ください。
    ・発熱かつ呼吸器症状(咳など)の発症時には必ずフロントにお申し出ください。
    ・チェックイン時に、身分証明書によるご本人確認へのご協力をお願いいたします。
    ・保健所が行う疫学調査などの宿泊者に関する状況把握に協力を行うため、宿泊者名簿への正確な情報記入にご協力をお願いいたします。
    ・ご旅行の際は着実な感染防止対策を講じていただき、適切に実施されるようお願い申し上げます。
    ・Go To トラベルキャンペーンをご利用のお客様は、「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」をお守りくださいますようお願いいたします。

     
    プランから選ぶ
    ビジネスホテル パークインサトー
     

    このページのトップへ