総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月03日 11:48:12
-
チェックアウト時にホテルから空港まで荷物を送っていただこうと思い、ベルデスクで案内された配送サービスの手続きを自分のスマホでしていたのですが、ブラウザの不具合かうまく手続き完了できずに困っていたところ、ベルデスクのスタッフの方が配送会社に連絡をしてくださり、ベルスタッフの方協力のもとWeb手続きではない方法で荷物を送ることができました。
臨機応変に対応してくださった配送会社の方とすぐに連絡してくださったベルスタッフ方(欧米っぽい感じの男性と日本人の男性でした)に感謝です。
おかげでフライトまでの間快適に観光することができました。
ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年02月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年03月04日 13:41:10
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックアウト時のスタッフの接客対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適な旅行のお手伝いができますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】リニューアル客室(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2シングルスタンダード_NEW】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月27日 18:31:20
-
去年の夏休みに母と子供とホカンスで
クラブフロアを利用し、
とても良い思い出になったので
今回結婚記念日のお祝いで再訪しました。
今回クラブフロアのリニューアル後で
予約前、予約後に問い合わせをする事があったのですがその際対応して下さった方に始まり
当日のチェックイン翌日のチェックアウトを担当して下さった方、
お部屋まで案内して下さった方々、
ラウンジの方々、
スタッフの皆さんとても洗練されていて
丁寧な方達ばかりでした。
またお祝いにとお部屋をグレードアップしていただき
そしてお部屋にはお菓子のギフトのプレゼントがあり、とても嬉しかったです!
ホテル全体のホスピタリティをすごく感じました。
リニューアル後のラウンジでもゆっくり過ごす事ができ、
どの時間帯のお料理も美味しかったです。
子供はシャインマスカットや
朝食のイクラにとても喜んでいました。
旦那さんは今回初めての利用だったのですが
「めっちゃ最高やった!」ととても喜んでくれたし、2回目の私も子供も同意見です。
とても素敵な記念日旅行になりました。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年03月03日 15:59:04
-
投稿者様
この度は、ご結婚記念日のお祝いにご家族で私どもホテル利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客サービスやロイヤルラウンジでのご利用にご満足いただけ、素敵な記念日のひと時をお過ごしになったとお伺いし、私どもにとりましても嬉しい限りでございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に心に残るご滞在をご提供できるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】 Book Early & Save クラブフロア◆事前カード決済
- ご利用のお部屋
- 【1キングスタンダード クラブラウンジアクセス_NEW】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月23日 13:53:44
-
ホテルのロビーで販売しているパンが非常に美味しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年02月25日 15:53:54
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
グルメブティック メリッサのパンにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャル】セール&ポイント10倍<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルスタンダード_NEW】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月23日 13:49:14
-
落ち着いたホテルでのんびりと出来ました
無料シャトルバスが15分おきにあるので大阪駅までのアクセスが良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年02月25日 15:55:26
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中はのんびりとお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャル】セール&ポイント10倍<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルスタンダード_NEW】
総合5
ひーひーひー。さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- ひーひーひー。さん [30代/女性] 2025年02月11日 16:59:40
-
リニューアル客室ということもあり、部屋は綺麗でした。
値段の割にアメニティも揃っていて
部屋がコンパクトに済まされていて、とても便利でした。
ホテルの方の対応もよかったですし、やはり大きいホテルはいいな。と思いました。
ただ、本当にホテルが広くて、ホテル内のコンビニ行くのも結構歩きました。
大阪駅ーホテルのシャトルバスは
宿泊者じゃない方も利用するみたいでかなり混んでました。
全員座れる定員しか乗せないみたいなので、目の前で次の便てなると
子供連れはちょっと、うーん。てなっちゃいます。
利用したのが日曜日だったので混んでいたのもあったかもです。
平日はわかりません。
ホテル自体はとてもいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年02月12日 15:16:49
-
ひーひーひー。様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
リニューアルされたお部屋やスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【万博】<早期予約割引>リニューアル客室 (素泊まり)◆事前カード決済◆
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー_NEW】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月03日 16:18:41
-
当日部屋をアップグレードしていただけ大変満足しております。
部屋は重厚感のある家具で、おしゃれでした。
ホテルまでは梅田からのシャトルバスを利用し便利でした。
また泊まりたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年02月04日 15:32:25
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やシャトルバスのご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー_NEW】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月26日 22:44:34
-
久しぶりにリーガ宿泊で楽しみにしていましたが、朝ご飯は昔のリモアの方が素晴らしかったかと。部屋はリニューアルされてますが、ところどころ古いかなと。ドアの閉まる音が大きい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年01月27日 15:43:08
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新客室】ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンコージー_NEW】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月22日 16:14:19
-
1月20日から21日に宿泊しました。グランキューブ大阪で行われるライブを見るために近くにあるという理由で宿泊しましたが、内装や食事がとても豪華で、とても満足しました。また、おすすめのご飯を聞いたコンシェルジュの方の笑顔が素敵で、また、国際色豊かな従業員が多い所も素敵だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年01月23日 15:16:36
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
コンシェルジュスタッフの接客をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適な旅行のお手伝いができますよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー_NEW】
総合5
ボス575さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- ボス575さん [60代/男性] 2025年01月15日 15:18:53
-
1/11に宿泊しました。
大阪駅からは、離れていますが、シャトルバスの運行があり、とても便利が良かったです。
コンビニも施設内にあり、ちょっとした物も補充でき助かります。天気が悪いと外へ出るのは面倒なのですが。
朝食付での宿泊でしたが、ブッフェの内容も充実しており、どれを選ぼうか迷ってしまうほどでした。味もおいしく、オムレツも大変美味しかったです。
難を言えば、日本人での浴槽につかりたい程の深さがなかったくらいでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年01月16日 16:15:13
-
ボス575様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
シャトルバスや朝食ビュッフェのご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー_NEW】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月26日 11:22:46
-
大阪駅とホテル間のリムジンバスを4往復利用させていただきたいへん有難かった。室内は暖房に調整してが深夜はやや寒い感じだった。バイキングの朝食はハイレベルでとてもよかった。紙媒体のホテル周辺の地図や電車の路線図が置いてあるとよかったと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年11月27日 13:02:09
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
シャトルバスのご利用や朝食ビュッフェにもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、すべてのお客様が快適にご利用いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルスタンダード_NEW】
総合4
マナマナ1127さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- マナマナ1127さん [50代/女性] 2024年11月18日 22:26:03
-
大阪駅からのシャトルバスも頻繁に出ていてとても便利で良かったです。
お部屋はキレイなのですが、キャリケースを広げる場所もない位狭かったのと、4台あるエレベーターの内一台しか稼働してないのが気になりました。
とはいえお得な金額で宿泊出来たので満足です。
早めに到着してロピーに居たら周辺の地図を持ってきて下さって、チェックインまでの過ごし
方など案内して下さり親切にして頂きました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年11月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年11月19日 15:08:37
-
マナマナ1127様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中はスタッフの接客やシャトルバスのご利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー_NEW】
総合4
みみっく119さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- みみっく119さん [50代/男性] 2024年11月17日 12:17:53
-
同ホテルの宴会場に参加して、夜遅いため、そのまま宿泊利用しました。
部屋も写真より広く感じ、大きなテレビも気に入りました。
そして、朝食バイキングが豪華で大満足でした♪
わがままを言えば、除湿機とアルコール除菌グッズが充実していればもっと良かったかな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年11月18日 15:07:58
-
みみっく119様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋や朝食ビュッフェにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンコージー_NEW】
総合1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月09日 13:54:34
-
毎回高級ホテルで検索していますが
10年に一度の最低なホテル。
二度と行きたくないと思いました。
大阪旅行が台無し、ここを選んだ愚かな自分を悔いるしかありません。
スタッフの方はとても丁寧で親切に
接してくださいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年11月12日 12:41:47
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えず深くお詫び申しあげます。
今後ともサービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルプレミアム セパレートバス_NEW】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月04日 18:49:21
-
これ以上はコンパクトにできないだろうと感心するほど、部屋の狭さを最大限に活かした設備であり、アメニティでした。
部屋はウェストウィング1070号室でしたが、バスタブ周辺に前宿泊者の髪の毛が残っていたこと、夜中に隣室の物音が洗面所から聞こえて五月蠅かったのは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年11月05日 15:30:12
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室清掃点検が行き届きませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後とも全てのお客様が安心・快適にご滞在いただけますようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー_NEW】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月17日 10:25:36
-
お部屋が広く綺麗で、ゆっくり過ごすことができました。
USJまでのバスがいっぱいで
2日目の予約ができなかったので、
バスの便を増やして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年10月18日 11:04:16
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋ではゆっくりお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!新客室ベストフレキシブルレート (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【1キンググランド_NEW】
総合4
wakahagesamaさんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- wakahagesamaさん [40代/男性] 2024年10月13日 16:25:46
-
お部屋は広くて清潔で大変良かった。
ただ、部屋から見える隣の屋上の空調なのかな?大きなファンが7つあって、それが煩い。
止まっては回るを繰り返しているが、回り始めに異音がすることも多々あり、ファンの音も大きく結構気になる。
部屋の空調も音が大きめで、切ってみたが空調のゴーっと言う音は切っても鳴っていたのはなぜだろう。
お風呂は大浴場とか無いので、部屋の狭い普通のお風呂のみ。やや不満。
そしてバイク置き場が無いのが最大の不満。
少し遠くのバイク置き場が借りれたので、そこから歩いたが疲れた。
朝食はビュッフェを選択。
美味しいものも、あまり美味しく無いものもあったが、沢山選べるのは楽しい。
また利用したいか?と問われると、バイク置き場があるホテルか、バイク置き場が近くで借りられる宿にすると答える気もするが、満足しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年10月16日 11:28:39
-
wakahagesama様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の広さや清潔感にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、すべてのお客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【1キンググランド_NEW】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月05日 10:19:38
-
USJへ行くために利用しました。
スタッフも部屋もとても満足でした。
大阪環境やUSJなど、また機会が有ったらぜひ利用したい。
今度は朝食など食事付きで利用してみたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年10月07日 12:43:59
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客やお部屋にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できるよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルスタンダード_NEW】
総合5
サイバーみうみうさんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- サイバーみうみうさん [50代/男性] 2024年09月25日 12:38:25
-
いつも使わせて頂いてます。やはり朝ごはんは魅力ですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年09月26日 12:32:46
-
サイバーみうみう様
平素よりご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしですべてのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
総合5
あけちゃん8702さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- あけちゃん8702さん [50代/女性] 2024年09月06日 17:28:53
-
初めてプレジデンシャルタワーズおまかせプランに宿泊スタッフの方達が親切で話しやすくラウンジもゆっくり過ごせました。またリニューアルされるとのことさらなる進化に期待してます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年09月09日 15:35:21
-
あけちゃん8702様
この度はザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にご満足いただけ、エグゼクティブラウンジではゆっくりお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿えますよう、サービス品質のさらなる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努力を重ねてまいりますので、改装後のよりグレードアップしたご滞在を体験いただけるよう願っております。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ザ・プレジデンシャルタワーズ ベストフレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【ザ・プレジデンシャルタワーズ おまかせ】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
トラブルにしっかりと対応していただき、老舗のサービス品質の高さに感銘を受けました。また、泊まりたいと思わせる接客とサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りましたお言葉を励みとして、今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー