楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル サンライト新宿 アクセス・周辺マップ

  • クチコミ・お客さまの声(1765件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
初めて利用しました。歌舞伎町に隣接したロケーションですが、歌舞伎町側からはややアクセスしにくい道路に面していま...
2017年08月08日 15:38:41
続きを読む

ホテルサンライト新宿

【ホテルサンライト新宿】
東京都新宿区新宿5-15-8
Tel:03-3356-0391 Fax:03-3356-1223



本日の空室状況をすぐに確認でき、24時間リアルタイムにご予約いただけます。


ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。

【交通】
東京メトロ丸の内線、都営新宿線 新宿三丁目駅B2、B3、C6、C7出口より徒歩5分
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅E1出口より徒歩2分
JR 新宿駅東口より徒歩10分
都営大江戸線 東新宿駅A2出口より徒歩8分

1
伊勢丹前交差点
2
伊勢丹左折交差点
3
靖国通り交差点渡った左側
4
花園神社前交差点
5
C7出口前交差点
支配人ごあいさつ

平素は、ホテルサンライト新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

私は、弊社に入社して22年が経ちました。
ホテル業を選んだ一番の理由は、少し勉強して話せるようになった英語を仕事に生かしてみたいという事からでした。

大型ホテルが列挙する新宿にある中で、飽きっぽい性格であろう私が、こんなにも長く働き続けられているのは、どうしたら当ホテルが、より多くのお客様にご利用頂けるかという想いを常に巡らせ、その目標を抱いていたからです。また、毎日お越しになるお客様お一人お一人と対面し、その積み重ねが経験となり、自分自身を成長させる糧となることに気付いたからです。

今やインターネットの普及に伴い、以前のようにお客様から直接お電話でご予約を頂くことが少なくなり、お客様とお話をする時間も減って参りました。
「全てのお客様に出来ないサービスは、するものではない」という考え方もありますが、それはご提供出来るサービスをも封じ込んでしまい、無機質で決まり切ったサービススタイルになってしまう典型だと思います。

だからこそ、チェックインからチェックアウトまでの御滞在中、お客様が何をご所望されているかを先回りして感じ取り、"心のある"おもてなしを心がけ、笑顔でご出発いただけるようなホテルを目指して参りたいと思います。

2009年よりパールホテルズの一員として新たなスタートを迎えたホテルサンライト新宿を、今後ともご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

よくあるご質問
チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
はい、お預かりいたします。
フロントにてその旨をお伝えください。
ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
はい、できます。
送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
ホテルから荷物を送ることはできますか?
はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
客室でインターネットは使えますか?
パソコンをお持ちいただければ、客室で高速回線を無料でご利用になれます。
またホテルによってその他のサービスも行っておりますので、各ホテルに直接お問合せください。
駐車場を利用したいのですが、予約は必要でしょうか?
ホテルによって異なりますので、各ホテルへ直接お問合せください。
宿泊のキャンセル料はかかりますか?
キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
クレジットカードでの支払いは出来ますか?
各種カードをご利用いただけます。
JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
客室に忘れ物をしたのですが?
各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
客室で面会をしたいのですが?
原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。
ホームよくあるご質問メールマガジン24時間対応電話予約

このページのトップへ