楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル サンライト新宿 アクセス・周辺マップ

ホテル サンライト新宿

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1999件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    先月3泊に続きお世話になりました。前回の宿泊の時にちょっとした改善事項を言ったところ今回宿泊時にそのことが周知...
    2021年06月16日 09:57:57
    続きを読む

    ホテルサンライト新宿

    【ホテルサンライト新宿】
    東京都新宿区新宿5-15-8
    Tel:03-3356-0391 Fax:03-3356-1223



    本日の空室状況をすぐに確認でき、24時間リアルタイムにご予約いただけます。


    ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。

    【交通】
    東京メトロ丸の内線、都営新宿線 新宿三丁目駅B2、B3、C6、C7出口より徒歩5分
    東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅E1出口より徒歩2分
    JR 新宿駅東口より徒歩10分
    都営大江戸線 東新宿駅A2出口より徒歩8分

    1
    伊勢丹前交差点
    2
    伊勢丹左折交差点
    3
    靖国通り交差点渡った左側
    4
    花園神社前交差点
    5
    C7出口前交差点
    支配人ごあいさつ

    いつもホテルサンライト新宿をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    ホテルサンライト新宿は2009年よりパールホテルズに加入し、その基本理念を持ってスタッフ一同お客様をお迎えしております。
    私は、弊社に入社して20年が経ちました。多くのお客様と接することが出来たことで得た経験を活かし、お客様を理解し、お客様を大切に出来るサービス提供を目指しています。特に「お客様自身の立場になること」を大事にしています。ご来館頂きました時、ご質問・ご要望を頂きました時、ご出発される時など様々なシーンで「この場面はこういう空間が良いのでは?自分ならこうしてもらえると嬉しいこと」を日々考え実践しております。

    また、この「新宿」という土地は様々な人が訪れ、様々な商業が発展してきた東京の三大副都心の1つであります。海外からの訪日外国人も昔とは比較できないほど増加しており、街の光景もガラッと変化してきています。観光・ビジネス・文化発信に更なる進化をし続けている「新宿」の今後の素晴らしい未来を確信しております。
    今では新宿地区のホテルの数も私が入社した時より多く増えました。その中でお客様にこのホテルを選んでいただける事は私たちの喜びであり、それを糧に感謝の気持ちを持ち働き、お客様にご満足いただけるホテルを目指します。

    1人ひとりのお客様を大切にし、やすらぎの空間を提供出来ますよう全従業員で努めて参ります。
    今後ともご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

    よくあるご質問
    チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
    はい、お預かりいたします。
    フロントにてその旨をお伝えください。
    ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
    宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
    はい、できます。
    送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
    ホテルから荷物を送ることはできますか?
    はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
    客室でインターネットは使えますか?
    パソコンをお持ちいただければ、客室で高速回線を無料でご利用になれます。
    またホテルによってその他のサービスも行っておりますので、各ホテルに直接お問合せください。
    駐車場を利用したいのですが、予約は必要でしょうか?
    ホテルによって異なりますので、各ホテルへ直接お問合せください。
    宿泊のキャンセル料はかかりますか?
    キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
    クレジットカードでの支払いは出来ますか?
    各種カードをご利用いただけます。
    JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
    客室に忘れ物をしたのですが?
    各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
    原則として3ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
    また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
    客室で面会をしたいのですが?
    原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。
    ホームよくあるご質問メールマガジン24時間対応電話予約

    このページのトップへ