楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 西日本大会 > 佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • 佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>

    佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>

    【西日本大会】兵庫

    香住産自家製天日干しがうまい!一夜干しエテガレイ

    香住でこの春水揚げされたエテガレイを女将自ら潮風の当たる場所で天日干しにしました。空気のきれいな香住の潮風を当てて天日干ししたカレイは旨みたっぷりでふっくらと焼き上がります。朝食で食べたお客様に「お店で売っているのと全然味が違う!分けて下さい」とよく言われますがゴメンナサイ!朝食でお付けする分しか作っていません。ご宿泊いただいている常連様に大人気の一品です。

    お客さまの声91

    機械干しでの干し物が多い昨今、天日干しにこだわり、わが家で手間をかけて作っています。天日で干したカレイはふっくらと焼き上がり、魚のあま~い脂の旨味をしっかりと味わうことができます。

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ