楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 中日本大会 > 飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • 飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵

    飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵

    【中日本大会】岐阜野菜・豆

    “おかわり”が止まらない!花兆庵自慢の朴葉味噌

    「みそざい三年身上(しんしょ)をつぶす」飛騨では昔からこう言われます。朴葉味噌をおかずにするとご飯を何杯も食べてしまい蓄えがなくなってしまう、それほどまでに美味しいという意味です。焜炉に火をつけると漂う食欲を掻き立てるお味噌の香り・・・花兆庵ならではのおもてなしと共に調理長がこだわり抜いた飛騨高山の郷土料理「本陣平野屋花兆庵の朴葉味噌」をご堪能くださいませ。

    お客さまの声95

    それぞれの家庭で味が異なる飛騨の家庭料理を当館ではお砂糖などは一切使用せず、糀の持つ自然の甘みでお召し上がり頂きます。当館オリジナルの「朴葉味噌」をお楽しみください。調理長藤原司盛

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ