楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 関東大会 > 新宿グランベルホテル

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • 新宿グランベルホテル

    新宿グランベルホテル

    【関東大会】東京野菜・豆

    料理長特製!有機にんじんドレッシング

    料理長特製の有機にんじんドレッシングは、種類豊富な朝食ブッフェの中でも特に人気の一品。すりおろした有機にんじん、玉ねぎが生む野菜の甘みと、フレッシュオレンジの爽やかな酸味が織り成す優しい味わいが自慢です。 当ホテル限定のオリジナルドレッシングを、各地から取り寄せたフレッシュ野菜にたっぷりかけて、お召し上がりくださいませ。

    お客さまの声81

    採りたての有機人参と柑橘系を合わせ、敢えて塩分を控えめにし、『人参が苦手な方でも楽しめる』をコンセプトに体に優しいドレッシングに仕上げました。料理長 櫻庭 竜司

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ