楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 北海道大会 > 札幌アスペンホテル

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • 札幌アスペンホテル

    札幌アスペンホテル

    【北海道大会】北海道

    エゾ鹿肉の肉団子と彩り野菜の黒酢あんかけ

    コルステロールが低く低脂肪なのに高タンパク・高鉄分と、とてもヘルシーなエゾ鹿肉のミンチを お子様からお年寄りまで食べやすいひと口サイズの肉団子にしました。黒酢を加えたマイルドなあんを、パプリカや玉葱などの彩り野菜と一緒に絡め中華風に仕上げた一品です。炊き立てご飯のおかずとしても相性抜群、水菜やレタスと一緒にサラダ感覚でもお召し上がりいただけます。

    お客さまの声88

    北海道ならではの食材「エゾ鹿肉」をより多くのお客様に知っていただきたく、白米との相性や食べやすさを考え、あっさりとした肉団子に仕上げました。 調理部 チーフ 佐藤 勝

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ