楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> SDGsへの取り組み

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-13-31
→ TEL:052-262-4111
→ FAX:052-262-4120
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:26:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
名古屋駅よりTAXIで10分(約1,500円)/地下鉄東山線(名城線)栄駅 サカエチカ8番出口から徒歩約10分
→ 駐車場
提携駐車場有料予約、バイク不可 1800円/泊・1500円/泊 車高2.1m以下・1.5m以下
リオ・ホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リオ・ホテルズグループでは持続可能な開発目標(SDGs)に向けた様々な取り組みを行っております。 つきましては、2022年10月24日のチェックインより、サービス内容の一部が以下の通り変更となります。
何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
①バスアメニティ廃止について

2022年4月1日より「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」が施行されました。
リオ・ホテルズグループはこの取り組みに賛同し、エコ歯ブラシを除くバスアメニティ配布を基本的に廃止、一部エコ素材を用いたアメニティの新規導入、繰り返しご使用いただけるアメニティの有料販売などによりプラスチックごみの排出量削減を目指してまいります。
ご不便をおかけしますが、ご自宅などでお使いのものをお持ちいただくようお願いいたします。
②エコ清掃導入について

リオ・ホテルズグループでは、環境保全のためご連泊のお客様につきましては清掃の頻度 を二泊ごとに一度とさせていただきます。
エコ清掃の日は、お部屋の清掃は行わずバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・水のみご用意いたします。
(一式を袋類にてご用意しドアノブにかけてご提供、もしくはかごに入れて客室扉前に設置等の対応とさせていただきます。)
ゴミ回収をご希望の場合は、午前11時までに客室の外にお出し頂けますようお願いいたします。