楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿 料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

料理

趣の彩宴

炉端で炭火焼を楽しむ囲炉裏料理から、土地の旬や食材を堪能する創作和食、
多彩なメニューと目の前で仕上げる出来立て、作り立てが魅力のバイキングからお好きなものをお選びください。

炉端会席

Concept和やかな南部炉端、
ゆったり楽しむ海の幸と山の幸

岩手ならではの南部曲り家を思わせる、囲炉裏スタイルのお食事処「さんさ亭」でのご夕食。
三陸の海の幸や、岩手が誇る山の幸、採れたて野菜などを炭火焼でご堪能ください。
前菜やお刺身、小鉢などは御膳料理の献立をお楽しみいただけます。
ゆったり座れる掘りごたつの囲炉裏端で、和やかな時間をお過ごしいただけます。

ご予約・空室検索

創作和食

Concept五感で楽しむ卓上の四季、
料理人の繊細な技を堪能

季節ごとの食材を、繊細な味わいと美しい盛り付けでお召し上がりいただく御膳料理。
岩手が育む海の幸や山の幸の上質な素材や、調理方法から器までにこだわった調理人の技。
見た目にも美味しい御膳スタイルで、ゆっくりと味わう献立の数々を心ゆくまでご賞味ください。
会場食のほかお部屋食のサービスにも対応しております。

ご予約・空室検索

創作イタリアン

Concept気軽に楽しむイタリアン
岩手の食材で四季を感じる

4月7日スタート、創作イタリアンのバイキングです。
10数種類のイタリアン料理から、お好きなものをお好きなだけ召し上がっていただける、満足度120%のバイキング。
出来立てのパスタ三種、クリスピーなローマ風ピッツァ、イタリア風パン・フォカッチャは、
スタッフがアツアツをテーブルまでお持ちいたします。
岩手の食材をたっぷり使ったイタリアンを、ぜひお楽しみください。

ご予約・空室検索

朝食バイキング

Concept採れたて素材、作りたて料理が満載、
朝食バイキング

朝の光が差し込む広々とした会場に、地元食材や岩手の料理など豊富なメニューが並ぶバイキング朝食。
和食、洋食、そして郷土料理まで、種類豊富なお料理を好きなだけお召し上がりください。
炊きたてのお米や、ヨーグルトなど地元の酪農製品、自家製のハチミツで食べるフレンチトーストなど、
人気メニューがそろいます。

ご予約・空室検索

日本ハウス・ホテル&リゾート